はじめに・ご挨拶

はじめまして。

当「業界キッズ撮影会」は、ただの写真屋ではありません。

CMなどのお仕事を紹介する広告代理店機能も有しており、

また、芸能人の幼少期を数多く撮影してきた類稀な撮影会です。

●キラメイジャー主役 小宮璃央の幼少期

●資生堂CMで福山雅治と共演の、女優三吉彩花の幼少期

●AKB48センター・総選挙1位、大島優子の幼少期

その他、数え切れないほど撮影してます ⇒ 公式サイト



三浦春馬の娘役の天才子役、その乳幼児期も、当撮影会でお撮りしてました


このプロジェクトで実現したいこと

地方のキッズモデルが収録のために

安心して東京へ親子で往復できる環境を実現します。

私共では、北海道・東北、九州・四国・沖縄まで、

数百名に及ぶキッズモデルを抱えております。全て、金の卵です。

公式サイトは、こちら



JALのCMで嵐の五人と共演した、かりうみうちゃんのブログより


プロジェクトをやろうと思った理由

長年撮影していく中で、地方在住の多くの子が、主に交通費が理由で

オーディションや本番収録の東京に行けずに、泣く泣く夢を諦めてきました。

この環境を何とかして変えてやりたい、地方モデルにも光を!

と思ったのが今回の募集のきっかけで御座います。



フカキョンのすぐ隣りで東京ガスCMで共演した子も、当撮影会でお撮りしてます。


これまでの活動

これまで、12年間、日本全国で、芸能人やアイドルの卵を数千名撮影し、

多くのCMに出演してきました。詳しくは公式サイトご覧ください。

CMは、大手企業だけで50社以上に出演してます

ほかにも、雑誌やPV、イベント、ネット広告があります。

その全てが、メイン子役です。エキストラなどはありません。

また、ホリエモンやメンタリストDaiGoなど著名人の表紙も撮影してます。

キッズだけではありません。オジサンの有名人も多数お撮りしてます。



資金の使い道

飛行機代 および 新幹線の費用が使用用途です。

交通費に数百万円も高いと思われますか??

一口に交通費と言っても、オーディションと本番で、X2。

さらに子供だけでは行けないので親子分が必要です。X2。

もちろん、行きと帰りの往復分です。X2。

つまり X8 で15万円は優に超えてしまいます。

40名分と見積もっての、この金額なのです。



テレビ朝日、キラメイジャー主役(レッド)も、小学生当時から高校生まで当会に通ってくれてます。


リターンについて

当撮影会の東京・大阪会場へ特別料金で参加!

大人でも勿論 参加できます。

お求め安い15分コースと本格的な30分コースがあります。

必要なのは撮影費のみで、写真データも付いてきます。

30分コースでは、兄弟姉妹もオマケ撮影致します

町の写真館との最大の違いは、CMなどのお仕事も ご紹介してる点です。

町の七五三写真館では、いくら安くても、こういう活動は出来ません。



おはガールにしてガールズガールズのセンター、桜花ちゃんも、小学生時代から撮ってます


実施スケジュール

10/30まで募集いたします



これでもほんの一部です。信じられない方は、公式サイトご覧ください。証拠の画像や動画載せてます


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



道端アンジェリカとファッションショー出演した6人の内、実に半数3名が、当撮影会の子でした!


りゅうちぇる&ぺこ夫妻、その両隣で手つないでランウェイしたのは、やはり当撮影会の子!


お断り

当撮影会で用いてる「撮影会」という言葉は、

ファンのアマチュアカメラマンがアイドルを囲って撮るスタイルではありません。

写真館の様にプロのカメラマンが時間ごとに複数のモデルを撮影する形です。

お子様が安心して参加できる撮影会でございます。



パンパースCMなんて、スタッフと楽しくシャボン玉で遊んでるだけで出演しちゃいました★


事業概要・沿革・活動拠点

「業界キッズ撮影会」は、

キッズモデルを中心に大人の芸能人も含めて、撮影事業や、広告代理店業務を、

12年前から行っておりまして、数多くの芸能人を輩出してきました。

CM出演した大手企業も50社以上におよびます 詳しくは⇒公式サイト

東京を中心に、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄でも活動してます。



竹内涼真と、ロッテのモナ王CMでも共演! 幼少期役です。兄弟でお撮りしてます。


最後に

才能あるのに埋もれてきた、地方在住のキッズモデルの

悲願を皆さんの力で達成してあげて下さい!

どうぞよろしくお願い致します。

他にも活躍いっぱい載せてます。公式サイト ご覧くださいね



タレント乙葉さんとも花王メリットで共演。なんと乙葉さんより子役にピント合ってることに注目!!


公式サイトはこちら


※芸能人の方を当撮影会でお撮りしてる訳ではなく、共演してるキッズモデルを撮影してます。

(ホリエモンやメンタリストDaiGoは、実際にお撮りしました)

※芸能人の方に、直接当クラウドファンディングに協力頂いてる訳では有りません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください