はじめに・ご挨拶

フリーランスで声優・俳優として活動をしております。

神崎綾乃と申します!


普段はオーディオドラマや朗読劇など声のお仕事をメインにしています❁

他にも被写体モデルやYouTube投稿など、画像や動画編集も行っています


このプロジェクトで実現したいこと

今回は、自分が持っているノートパソコンの買い替えプロジェクトです。


新しいノートパソコンを購入することで、自分が持つサイトやYouTubeの更新頻度をあげ。

応援してくださる皆様への情報発信、私の活動をもっとたくさんの方に広めていきたい。


その為には今のPCでどうしても限界がきてしまうため

新しいPCを購入することで以下の事が可能になります。

①今まで以上にクオリティの高いものの制作。

②役者としてクライアントへの素早い音源提出等の対応。

③動画編集者としての更新頻度を多くする。


これにより、私のことを知ってくださるきっかけを増やす。

またクライアントへの素早い対応と質の高さで次の仕事に繋がる。

私自身の実績がさらに増えていく。そんなキッカケにしていきたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

PC起動時間が1時間ほどかかるため、PCを開く回数がかなりすくなく

サイト更新の頻度が落ちたこと。

また、YouTube投稿を始めたことにより編集が今のパソコンでは

ほとんど何もすることができない。

オーディションや企業案件への音源提出の録音トラブル(プツプツきれていた。録音途中に勝手に音が消えてしまう)が増えてきました。


このままでは私自身の魅力を伝えたいと思っても伝えることはできない。

時間が勝負のオーディションに追いつけず、仕事がままならなくなることを感じたため早急に買い替えをしなければと思い立ち上げました。


これまでの活動

映像・CM

平成30年

アプリWEBムービー スタンドイン

TCK2018「トゥインクルイッテクル〜帝王賞〜篇」

平成31年

森永製菓 inゼリー「受験にinゼリー」

舞台

平成30年

劇団空感演人プロデュース公演「サヨナラダケガジンセイダ」 田辺あつみ役

平成31年

リーディングライブ ヘッド本。「ヘッドホンで聞く リーディングライブ」

Project To Do 舞台公演「ナベ・ストーリー」白菜役

令和2年

リーディングライブ ヘッド本。「ヘッド本。なつ」

アニメ

令和2年

チバテレ「12星座の歩み方」 オペラ役

ラジオドラマ

アニドラファンタジー「お姫様のキスで。」 リーフ役

&CAST!!!「ヴァルトゥーン」彩音サナ役

ラジオ

下北FM「素敵曜日!ナイトスクーる」アシスタントMC

配信

SHOWROOM 公式配信者

&CAST!!! 公式配信者


その他、映像・舞台・ラジオドラマ等多数出演


資金の使い道

手数料+税金 20,400円

MacBook Air 税込 115,280円

MacBook Air備品(保護フィルム、ケース、マウス等) 約4000円

リターンについて

1000円:サイン&落書きつき自撮り画像

3000円:3分間の限定動画

1万円(限定5名様):5分間のオンライン通話

5万円(限定2名様): 東京近郊での個人撮影会!


スケジュールについて
2020年11月30日
クラウドファンディング終了
12月 PC、備品購入

12月上旬 リターン発送(限定画像、限定動画)
12月下旬公式サイトリニューアル、朗読動画の公開

2021年1月上旬 YouTubeにて購入品紹介、購入の様子動画を公開!

1月下旬 リターン開始(撮影会、オンライン通話)


最後に

私自身をもっとたくさんの方に知ってもらいたい。

私自身をもっとアピールしていきたい。

年女の今年、更なる飛躍をしていくために。応援をしてほしい。

応援してくださったことを後悔なんて絶対差せない。

よろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください