▼はじめにご挨拶

初めまして!
ゼプラススタッフ黒川祥穂=クロちゃんと0-HATSUマネージャーの栫彩子=かこいです!!!

 

この度セブ合宿に行くため、クロちゃん&かこいの2人で、共同のプロジェクトを立ち上げることになりました!

 

実はまだ会ったことのないクロちゃん&かこいなのですが、共通の悩みがありまして、、、、

 

それは、合宿に行きたいとという熱い思いはあるものの、、費用全てが工面できないことです。。

 

でも、合宿行きたい!

絶対行きたいっ!!!

 

 

というかもう航空券手配しちゃった!のです。

 


一部は自力で用意できたのですが、そうしても足りないです。。。

 

どうか、ご支援お願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★黒川祥穂・・・クロちゃん
HIUに入って一年、様々な経験を積んできました。

しかしHIUで最も重要とされる肝心の合宿に!行けていないのです。

新しい景色を見て、新たな学びを得たいです。

 

☆栫  彩子・・・・かこい
鹿児島出身、関西在住、駆け出しのフリーランスフラワーデザイナー。
花を”物”としてではなく、花で飾られた空間を作り、その空間で癒されたり、ドキドキしたり、感動したりする、気持ちが明るくなったり、、、という”体験”として売り出して行きたいと活動中。と言っても、まだ駆け出しでお花の仕事だけでは食べていけてないので、バイトやオハツで働きながら活動しています。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

セブ合宿に参加したい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ワクワクする体験をしに合宿に行きたい!

でも学生と駆け出しの私たちは、未だ費用全額が工面できてません。。。

 

▼資金の使い道

★クロちゃん・・・合宿参加費5万円

☆かこい・・・関西〜セブの往復交通費7万円

 

▼リターンについて

★クロちゃん


◎5,000円…国際郵便でお礼の絵葉書と、お土産

◎5,000円…セブ島で撮影したお礼動画と写真

◎5,000円…セブ島から帰国後、クロちゃんと1日遊ぶ権利
(※2参照
※2交通費別途でお願いします。連鎖販売取引業(マルチ)、ねずみ講、特定の団体・個人にかかる政治・選挙に関する企業、反社会的勢力、意見広告、宗教広告等の方はお断りさせていただきます。)
 

◎10,000円…ゼプラスでのイベントお手伝い

◎15,000円…報告ナイト@ゼプラス参加券〜オハツと中継あり!(※HIUメンバー限定)

◎18,000円 報告ナイト参加券+お土産(※HIUメンバー限定)

◎20,000円…都内のイベント・プロジェクトに協力しに行きます(※2参照)

◎30,000円 …地方のイベント・プロジェクトに協力しに行きます(※2参照)

 


☆かこい

◎5,000円…セブ島のお土産。輸送可。

◎5,000円…セブ島で撮影したお礼動画と写真。

◎12,000円…本気でカレーを作る会@オハツ(※HIU会員限定)

◎15000円…報告ナイト@オハツ参加券〜セプラスと中継あり!(※HIUメンバー限定)

◎15,000円…ブーケチケット。さりげない花贈りに。センスが光るブーケを。

◎20,000円…ブーケ+写真撮影。お花があると自然な笑顔が!ブーケを持ったお写真を撮影し、後日レタッチしたデータをお渡しします。(※関西限定)

◎30,000円…ハイセンスブーケチケット。ここぞという花贈りに。旬を束ねた美しいブーケを。

◎50,000円…スペシャルブーケチケット。もらった人に一生の思い出を。ハイセンスでボリューミー。スペシャルな花束を受け取った体験は一生の思い出になること間違い無し。

◎80,000円…会場装花チケット。文字通り会場に花を添える装花をいたします。あなたの主催するパーティーや会食会など催しをより華やかに。

◎150,000円…会場装花+撮影チケット。せっかく華やかになった会場。花で飾られた会場の写真と思い出を当日撮影して、後日レタッチしたデータをお渡しします(50枚)。

 

 

▼最後に

ご支援よろしくお願いします!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください