こんにちは!

愛知県一宮市にある保護猫かふぇ ねこぱんちの岡田です。

最近コロナの影響で売り上げがなく、しかし保護要請はたくさんあるのが現状です。現在当店に治療が必要な年も数匹います。

お店の経営と猫達の維持費などの為、皆様よろしくお願いします。


解決したい社会課題

まず、第一に殺処分ゼロになるようにと思いはじめたねこぱんち。現在までに数百匹の猫達を保護し、譲渡してきました。しかし現実はまだまだ殺処分があり、なんとかならないのか⁇と日々思っています。私にできる事は小さいかもしれませんが、目の前の行き場のない猫を保護して新しいご家族を探すと言う事に重点を置き日々過ごしています。

どうぞよろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

まずは、コロナで影響がありなかなかお店の経営が厳しく、お店の維持と、数匹の猫達の治療などをご支援いただき思います。


資金の使い道

ー目標金額の内訳、具体的な資金の使い道

家賃・電気など【2ヶ月】:約26万円
人件費:約8万円
猫の治療費:約20万円
手数料:約8万円 (14%+税)

実施スケジュール

ープロジェクト自体の実施スケジュール

毎月2回 動物病院定期検診、治療

毎月末 家賃、電気、人件費など支払い

20年10月下旬 リターン発送


<All-in方式で実施します。>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターン

1000円・・・お礼メール

3000円・・・お礼メール 保護活動レポート【ねこぱんちの日常、メールにてお届け】 

5000円・・・お礼メール 保護活動レポート【ねこぱんちの日常、メールにてお届け】 ねこぱんちボールペン

10000円・・・お礼メール 保護活動レポート【ねこぱんちの日常、メールにてお届け】フォトブック

50000円・・・お礼メール 保護活動レポート【ねこぱんちの日常、メールにてお届け】 ねこぱんちボールペン フォトブック ねこぱんち優待券【1日フリー5回 本人限り 有効期間2020年11月から2021年3月末日まで】

※当店にお越しの際の交通費などはお客様ご負担お願いします。

最後に

現在約70匹の保護猫達がいます!その中でも、半身麻痺の子や目が不自由な猫ちゃん、口内炎、膀胱炎など、様々な治療が必要な子達がいます!なんとかお店の維持と猫達の治療をしてあげたいと思っています。皆さまご協力よろしくお願いします!



チーム/団体/自己紹介・活動実績など

愛知県一宮市島村字岩畑154-6

猫かふぇ ねこぱんち 

岡田 朋美

最初は岐阜県羽島市で猫かふぇねこぱんちオープン、その後、一宮市に移動して現在に至る。

当店では年間約140匹ほど保護&譲渡をしています。今年はかなり多いですが。

今後もしっかり保護活動頑張りますのでご協力よろしくお願いします。


第一種動物取扱業者標識

岡田朋美

猫かふぇ ねこぱんち

愛知県一宮市島村岩畑154-6

登録番号 動尾第1314号

登録年月日 平成31年3月12日

有効期間の末日 平成36年3月11日

動物取扱責任者 岡田朋美


皆さまご協力よろしくお願いします。


  • 2020/10/21 01:13

    こんばんは!皆さま、この度は本当にご支援ありがとうございます!先程、チャレンジ終了いたしました!まだまだたくさん保護要請などがありますがこれからも頑張ります!改めてご挨拶させていただきます!本当にありがとうございました!

  • 2020/10/16 11:04

    皆さまおはようございます!この度のチャレンジはあと4日になりました!コロナの時期で皆様も大変な中、当店にご支援いただき本当にありがとうございます!最近は、多頭崩壊現場から約20匹保護して、県外のボランティアさんと繋げたりしています。お陰様でなんとか猫達の行き場所がみつかりそうです!餌をあげるな...

  • 2020/10/07 12:51

    こんにちは!まずは皆さま目標達成本当にありがとうございます!皆さまのご支援でなんとか目標達成する事ができました!本当にありがとうございます!まだまだ保護要請は絶えません、昨日も、本日もご相談あります!ただ、今当店も保護要請がなかった猫達が約10匹ほどいます!このプロジェクト最後まで残りは、この...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください