※限定プレゼントもらえるチャンス LINE友だち登録で簡単応募!詳しくはページ最下部より※

ここ数年、冬の定番になりつつある、ヒーター機能を搭載した発熱アウター。しかし、着心地やデザインは二の次、なんて製品も多く見かけられます。防寒のため、冬のおしゃれを諦めていませんか?

服飾メーカーCOTTONSMITH(コットンスミス)は、そんな現状を変えるべく、専門メーカーならではのノウハウをぎゅっと詰め込んだ、究極の3in1発熱ダウンを開発しました!

素材も、着心地も、デザイン性も、もちろん暖かさも一切の妥協無し。寒い冬がもっと楽しく、もっと快適になる一品です!



ここ数年、大人気の発熱アウター。暖かさは抜群なのに、デザインがイマイチ…なんて思われたことはありませんか?

服飾メーカーCOTTONSMITH(コットンスミス)が手掛ける3in1発熱ダウンは、そんな発熱アウターとは一線を画す、スタイリッシュなデザインが魅力。
オンでもオフでも着用OK。これひとつで、冬のコーディネートがきまります!



発熱ダウンとジャケットを重ねたデザインの3in1発熱ダウン。3通りの着回しが楽しめる優れものです。

少し肌寒い日はジャケットだけ、真冬にはダウンとジャケットを重ねて…といった風に気温や気分で自由に着て頂けます。
もう、冬のアウターを何着も揃える必要はありません!

▲ジャケット単体なら、落ち着いたキレイめな印象に。スーツに合わせてもOK。ビジネスシーンでも大活躍します。



マイナス120℃の極寒環境で、発熱ダウンの着用実験を行いました。電源を入れ、発熱シートを前後53℃設定にすると、2分後には、衣服内温度がなんと最大48℃まで上昇!
このダウンがあれば、この冬は、あなたも寒さ知らずに♪


発熱ダウンジャケットには、前面に2箇所、背中部分に1箇所、グラフェン発熱シートが内蔵されています。前後から温めてくれるので、寒い冬でも暖か♪

前面の発熱シートはポケット付近に配置されており、ポケットに手を入れることで、手のひらでも暖かさを感じることが出来ます。

※発熱シートのサイズは、前150*120mm(左右2枚)、後220mm*120mmです。

従来の発熱アウターは、発熱シート1枚を背面に内蔵した製品が多く、背中はあたたかいけれど身体の前面が寒い…などの問題点が有りました。3in1発熱ダウンなら安心。

左右ポケット部分にも2枚の発熱シートが配置されているので、お腹周りもぽかぽか♪身体の前と後ろから、しっかりとあたためます。

前後の発熱シートは、胸元のボタンで別々に制御できます。例えば、前はオフにして、背中だけ暖める、なんて使い方も可能。
オン・オフ設定だけでなく、4段階の温度調整も可能なので、ボタンひとつでお好みの暖かさに調整頂けます!

胸元のボタンの色で、温度設定が一目瞭然!例えば前後で異なる温度設定にした場合は、左右でライトの色が変わりますよ♪

発熱シートの素材には、現在、様々な分野で注目を集めるナノカーボン素材、グラフェンが使われています。ナノサイズの炭素物質で、胴と同等程度の優れた熱伝導性を有するグラフェン。
電源と接続後、わずか1秒で素早く温度上昇が始まります!

また、軽量で薄くかさ張らない点も大きなポイント。衣服のスマートなシルエットを損ないません。
こんな薄いシートがヒーター機能を持っているなんて…!と、きっと驚かれるはず。

▲ダウン内部の発熱シートを取り出してみました。くしゃくしゃにしても、この通り。高強度で安心です。

▲防水仕様で、ヒーター部に、こんなに水かかっても大丈夫!


マイナス10℃の環境で、発熱ダウンを着用した実際のサーモグラフィーデータです。前後のグラフェン発熱シートを48℃に設定した場合、赤色:48℃、緑色:33.9℃、青色:26.9℃が記録されました。
真冬でも、あたたかですね♪


発熱ダウンは、手軽に給電出来る、モバイルバッテリー給電式。ダウンのポケットに内蔵されている専用のUSBケーブルに、モバイルバッテリーを接続頂くと、加熱が開始します。

※5V/2A出力のモバイルバッテリーを推奨しております。2A未満のモバイルバッテリーの場合、発熱にかかる時間が長くなる場合がございます。

内蔵USBケーブルは、IPX7の防水仕様です。ポケットのチャックをしめて、取扱説明書に従った洗濯方法をして頂いた場合、水濡れで故障することは有りません。

※見慣れない形状のUSBですが、USB Type-Aポートに、表裏どちら向きでも差し込めます!

上の表は、Xiaomiの10000mAh容量モバイルバッテリーで、発熱ダウンの連続稼働時間を調査した結果です。
最も暖かい53℃設定で約8時間、最も低温の38℃設定なら、なんと14時間も連続で稼働しました。外出時でも安心してお使い頂けます!

※連続稼働時間は、ご使用環境や条件により変動します。参考値としてご確認ください。

発熱ダウンをさらに快適にお使い頂きたい、そんな思いから、発熱ダウンのために、専用モバイルバッテリーをご用意しました!
いかに小さく、いかに軽くするかを試行錯誤した結果、5200mAh容量のモバイルバッテリーが完成。支援頂く皆様に、感謝の気持ちを込めて、ダウン1着につき1台、プレゼントします!!!

デザインやカラーは、現在考案中の為、届いてからのお楽しみとなります。▲スマホと比べてもこんなに小さい!

※モバイルバッテリーは必ずリターン送付前にPSE認証を取得します。

加熱モード開始後、3時間が経つと自動で電源がオフになります。電源を切り忘れても安心。3時間以上継続して使用されたい場合には、再度、ボタンを押してください。

さらに、世界の安全基準である20~36Vを下回る、5V低電圧設計。万が一の感電リスクから、人体を守ります。

発熱ダウンの保温性を実現したのは、グラフェン発熱シートによる、テクノロジーの力だけでは有りません。服飾メーカーのアウター開発のノウハウ、素材へのこだわりがあってこそ!

発熱ダウンの中素材には、アヒルの毛を90%使用。保温性に優れた、柔らかなダックダウンで、暖かさと抜群の着心地を実現しました。

▲空気をたっぷり含んだダックダウンは、ふわふわで暖か!

さらに、ダウンの清浄度(羽毛の洗浄における透明度)は450mm以上と高品質、吹き出しを抑える設計になっているので、長くご愛用頂けますよ!

▲発熱ダウンの実際の品質レポートです。中国の国家検査機関・中国紡織工業検測ネットワークの一試験機関にて検査されました。羽毛(ホワイトダック)90.2%以上、かさ高性15cmなどが証明されています。


発熱ダウンに重ねるジャケットは、ファスナー着脱式。ボタン式と比べ、凹凸が少なく、着用時に違和感を与えません。

裏面には蓄熱保温素材を採用。体温、ダウンのヒーターの熱を逃しません。

※ジャケットには、発熱ヒーターは搭載されておりません。

防風仕様で冷たい風の侵入をブロックするジャケット生地。さらに、表面コーティングにより、4-5等級相当の撥水性能も備えています。水辺のレジャーでも大活躍!小雨程度なら、十分しのぐことが出来ますよ。

※撥水コーティングは、複数回洗濯を行うことで徐々に効果が減少します。
※撥水等級は海外の指標です。4-5等級は最高レベルの撥水性能を示しています。


裏地の織り密度を低くすることで、隙間を生み出し、通気性をアップ。
しっかり保温してくれるけれど、不快なムレも軽減。レジャーや軽いスポーツなど、身体を動かすシーンには嬉しいですね。

発熱ダウンとジャケットは、左右サイドのチャックでしっかりと固定します。さらに、首元のボタン、フードのボタンでズレを防止。モバイルバッテリーと接続するためのUSBケーブルは、左ポケットに内蔵されています。


ジャケットには、内外計4つのポケット付き。どれも、水が浸入しにくい防水仕様のチャック式ポケットなので、貴重品の保管にも最適です。ゴムベルトや、マジックテープで、袖口、裾、首元の締まりを調整でき、冷気の侵入を防止します。

発熱ダウン、ジャケットともに、織り密度の低い生地を使用することで、高い通気性を実現しています。
また、表地にはカレンダー加工を施し風合いをアップ。織り密度を高くすることで、ダウンの吹き出しを抑えています。

1.ご使用後は、必ず電源を切って、モバイルバッテリーを発熱ダウンから外してください。

2.危険ですので、火気・引火性物質の近く、その他、危険が考えられるものに近づけたり、高温環境下での保管はお避けください。

3.ご使用中に身体に異変を感じられた場合は、直ちに使用を中止してください。

4.以下に該当される方は、必ず医師にご相談の上、本製品をご使用ください。心臓手術を受けられた方、ステント治療をされている方、ペースメーカーを着けられている方、心臓疾患をお持ちの方、重篤な高血圧の方。

5.妊婦の方、小さなお子様のご使用はお控えください。 


※倍检测股份有限公司により検査報告済



※サイズの数値には、1~2cm程度の誤差がある場合がございます。
※ダウンとジャケットは、同サイズでのご用意となります。Mサイズのダウンと、Lサイズのジャケットなど、組み合わせを変更することは出来ません。

Q:サイズが合わない場合、交換してもらえますか?
A:下記条件を満たす場合、商品到着後、1週間以内にご連絡を頂ければ、サイズ交換を承っております。
・ラベル・タグが切り離されていない。
・商品に傷や汚れが無い。
[ サイズ交換時の注意点 ]
・原則として、先にお手元のリターン製品を弊社倉庫まで返送いただき、製品到着確認後に、交換分を発送させて頂きます。お急ぎの方はご注意ください。
・初回サイズ交換時は、片道送料をサービスさせて頂きます。(弊社負担)※返送送料はお客様のご負担となります。2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料をお客様にご負担頂きます。

★クラウドファンディングの性質上、在庫数に限りがございますので、サイズ交換に対応できない場合がございます★

Q:お手入れ方法は?
A:手洗い、もしくは洗濯機での丸洗いが可能です。
お洗濯の際には、必ず、接続しているモバイルバッテリーを取り外してください。内蔵ケーブルは防水性ですが、ポケットの内部に収納し、ファスナーをしめた状態で洗ってください。
脱水機能の使用は型崩れの原因となりますので、おすすめしておりません。バスタオルなどで水分をとり、自然乾燥してください。

Q:普段使用しているモバイルバッテリーを使いたいのですが…
A:可能です。5V/2A出力のモバイルバッテリーを推奨しております。2A未満のモバイルバッテリーの場合、発熱にかかる時間が長くなる場合がございます。

Q:内蔵USBケーブルの先端が、見慣れない形状なのですが、USB Type-Aポートに合うのですか?
A:はい。防水USBケーブルで、少し変わった形をしていますが、通常のUSB Type-Aポートに適合いたします。上下どちらの向きでも構いませんので、ポートに差し込んでお使いください。

Q:発熱シートの寿命はどの程度ですか?
A:約3年間です。また、20回洗濯を繰り返すと、徐々に機能性が低下します。

Q:全体が発熱するのですか?
A:いいえ。発熱ダウンの背中1箇所、腰ポケットのあたり左右2か所に内蔵されている、3か所の発熱シートが電力であたたかくなる仕組みです。なお、撥水防風ジャケットには、発熱シートは内蔵されておりません。

Q:発熱機能を使用しなくても、あたたかいですか?
A:はい。アヒルの羽毛を用いたダウンと、撥水防風ジャケットの二重仕様で、(別々にもお使い頂けます。)とてもあたたかいので、発熱機能無しでも十分にあたたかさを体感頂けるかと思います。

Q:発熱機能、電源の切り忘れが不安です。
A:自動オフタイマー機能搭載で、3時間で一度電源が切れますので、ご安心ください。

Q:男女兼用ですか?
A:はい。女性の方にも着用頂けます。ただし、1番小さなMサイズでも、適合身長目安が165cm~となっておりますので、150cm台の女性の方には、少し、丈や袖丈が長くなってしまいます。

Q:返品・交換について教えて下さい。
A:初期不良につきましては、返品・交換対応させて頂きます。製品到着後1週間以内にご連絡ください。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。
※使用感など、初期不良以外での返品・交換はお受けできません。

◆2020年9月中旬 クラウドファンディング開始

◆2020年11月末 クラウドファンディング終了

◆2020年12月中 リターン製品お届け予定

■応募方法
メールのタイトルに「3in1発熱ダウン レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Mianjie (Beijing) Network Technology Co., Ltdは、24年前に、中国国内で選りすぐりの一流デザイナーを集め設立された服飾メーカーです。繊維化学技術の専門分野の研究、繊維製品の製造に尽力。その実績が認められ、アメリカ大手のコットン専門商社や紡績メーカーなど、様々な世界企業とパートナーシップを結びました。また、中国の大手ショッピングプラットフォーム「XiaoMi YouPin」(シャオミユウピン)のサプライヤーの一つとしても活躍。
現在では、服飾のデザインだけでなく、炭素系新素材「グラフェン」やファイバーセンサー技術を衣服に応用、人体の健康に役立つ商品を開発しています。

今回お届けする3in1発熱ダウンは、そんな、Mianjie (Beijing) Network Technology Co., Ltd の主力ブランド、COTTONSMITH(コットンスミス)製。ジャケットだけでなく、ダウン、デニム、フリース、ニット、パンツなど、機能性・着心地を追求した様々な製品を開発しています。

▲機能性、品質だけでなく、デザイン性にも優れたCOTTONSMITHの製品!



皆様こんにちは。「AFUストア」と申します。
私達は、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。いずれも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/09/17 11:31

    こんにちは、AFUストアです!この度は、服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウンのプロジェクトに、ご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。サイズ目安表を作成しましたので、参考になさってください!実際にスタッフ数名が着用した感想はこちら▼わたしも着用してみましたが、中に着込むなら...

  • 2020/09/17 09:34

    こんにちは、AFUストアです!この度は、服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウンのプロジェクトに、ご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。なんと!本プロジェクトが、人気急上昇中のプロジェクト、そして、人気のリターンに選ばれました(*゚▽゚*)▲嬉しすぎて、スクリーンショットをと...

  • 2020/09/16 19:45

    こんばんは、AFUストアです!この度は、服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウンのプロジェクトに、ご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。昨日公開したばかりの本プロジェクトでございますが、皆様のお力添えにより、早くも支援目標を達成することができました!!本当に、本当にありがとう...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください