実用性、利便性を軸とするバックパック

自転車、登山、モーターサイクル、買物、旅行、通勤、通学…
外に出る時は9割バックパックを使用してきました。
その経験を基に、自分が思う理想のバックパックを形にしてみたいと思ったことが切っ掛けです。

“Black(CORDURA® 1000D)”

“Navy(CORDURA® 1000D)”

 

観音開きのフラップポケット

観音開きになる両サイドのフラップはポケットになっており、セパレート仕様で別収納が可能。

上部のポケットには15インチラップトップが収納可能。

 

幅広く収納可能なカンガルーポケット

フラップの間に隠れているカンガルーポケットは袋状のポケットになり、マチをつけ底部はメッシュ地を採用、濡れている物などをポケット内に溜めない構造です。

フラップポケットとベルトを調整し、カンガルーポケット内の荷物をホールドが可能です。

 

タウンユースには十分な容量21L

メインの収納部内にはちょっとした仕切りがあり、本、ラップトップ、書類等の収納に便利です。

  

小物の収納に最適なセンターポケット

利き手にとらわれないセンターポケット。

どの状態でもアクセスしやすいよう縦に開く作りとなり、携帯、鍵、コインウォレット、カードケースなどの収納に最適なサイズのポケットとなっています。  

 

天候、場所に左右されないバックパック

使用状況を選ばないバックパックが理想の物だと思い、ボディに CORDURA® 1000D を使用し、内張りにはターポリンを採用し防水性も高めた作りとなっています。

全てのジップに“AQUAGUARD”止水ジッパーを採用。

 

女性でも使用しやすいサイズ感

男女問わず使用しやすサイズに設計しているので、女性の方が使用しても大きすぎないバックパックとなっています。

 

機能性重視の丈夫な素材

数量限定の“White”にはリユースのセイルクロスを使用しています。
リユースのため少々の汚れやキズは有りますが、独特の風合いは新品の生地には出せない良さがあります。
生地を裁断する際にランダムに生地が取られるため、一点物に近いタイプとなっています。

セイルクロスは CORDURA®1000Dより薄手になり、丈夫さは勝りませんが、軽く防水性が高い素材となっております。

※生地の入手状況次第でリターンに追加させていただきます。 

“White(Sailcloth LimitedEdition)” 

 

 

デザインから生産まで日本製

ブランド名である "HYNOW" は日本語の "背嚢" が由来。
"背嚢" = "ハイノウ" とはバックパックの意味を指します。

使用者に必要なスペックを備え必要最低限の容量を確保、
実用性、利便性を軸にデザインし、環境を選ばず直感的に使用できるものづくりを目指しています。


今お使いのバックパックに不満がある方、使い古し買い替えをお考えの方、 "HYNOW" River 21L を選んで頂ければ必ずライフスタイルにフィットします。

 

https://hynowkyoto.wixsite.com/hynow/

 

   HYNOW “River” 21L 

・サイズ (W:330  H:480  D:125 mm)

・容量 (約21L)

・ポケット数(6)

・生地(メインボディ:CORDURA® 1000D  ライナー:ターポリン)

・ジップ(YKK AQUAGUARD)

  ※本プロジェクトのリターンは税込・送料込みの金額です。

  ※達成後の生産になりますので納期は未定です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください