学業不振と就活から、うつ病を発症。大学を中退し、親のコネでなんとか理解ある職場に滑り込めました。地獄と天国を両方味わった常々むぎょの処女作「#うつ病川柳」をkindleで発売します。 ですが、見てくださいこの画像。センスの欠片もない! というわけで表紙のデザインの依頼料がほしいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

どうも、常々むぎょと申します。うつ病歴はもうすぐ四年目突入です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ぶっちゃけ、kindleで本を出すのは誰にでもできます。一人でもできます。

ですが、よりたくさんの人の力を得ることで、「うつ病の人間でも、みんなに支えられれば素晴らしいことができる」というメッセージを世の中に発信したいのです。

▼これまでの活動

雑記ブログでうつ病や遊戯王について語ってきました。

▼資金の使い道

表紙デザインの依頼料に使います。余ったら広告費に使います。資金が集まらなくても、自腹でデザイン料を支払い出版します。

▼リターンについて

本自体はしばらく無料配布するので、ささやかなものしかご用意できません。

▼最後に

愉快なあるあるときどきブラック、そんな本を目指しました。

この本が少しでもキレイな形で皆さんのお手元に届くよう努めてまいりますので、

どうかよろしくおねがいいたします!

  • 活動報告

    プロジェクトSUCCESS(達成)!

    2017/06/27

    どうも、むぎょです。   とうとう! なんと! ようやく! 二週間で!   目標金額を達成 することができましたぁああ~~~~! …

  • 活動報告

    プロジェクト開始から1日で70%達成!

    2017/06/13

    こんにちは、むぎょです。 「#うつ病川柳」kindle出版プロジェクト、滑り出しは順調です。 なんと1日で70%もの資金を集めちゃいました!   …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください