様々なメディアで活躍するTHE MANZAI 2014 ファイナリストのお笑いコンビ「三拍子」をメインMCに迎え 『リアルキング三拍子』という新たな動画コンテンツを近日オフィシャルサイト及びYouTube公式チャンネル等でスタートさせます。

プロジェクト本文


▼はじめにご挨拶
THE MANZAI 2014 ファイナリストの、現在様々なメディアで活躍するお笑いコンビ「三拍子」をメインMCに迎え 『リアルキング三拍子』という新たな動画コンテンツをインターネットテレビ局「トリコモ.TV」オフィシャルサイト及びYouTube公式チャンネル等でスタートしました。番組内では三拍子が様々な「リアル」「ディープ」さを求め関東近郊を練り歩きます。
三拍子の他では聞けない裏話や、ゲストに迎えた方の裏話、ロケで出会った一般の方とLINE友達になるなど、テレビ番組ではありえない尖った番組作りを目指しておりますのでどうか継続できるようお力をお貸しください!

▼このプロジェクトで実現したいこと
テレビ番組では見たことが無いような企画、リアルを追及し、番組制作を行っていく。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
この番組は、もともと友人関係にあった三拍子(高倉)とプロデューサーが普段から若手芸人達が番組に縛られる事なく自由な表現をしていければと熱く語っていた
“こんな企画面白いのでは?”という企画を実際に番組として配信してみたいという思いを実現させる為に発足しました。
しかし、自由に面白い番組作りをしようとするとスポンサーを見つける事が困難であり、 自分たちと制作会社で捻出したわずかな制作費の中で機材費、ロケ費用、編集費用を賄っているのが現状です。
高倉と運営スタッフは、自分の利益を度外視してでもこの番組を作れる事が楽しいと言いますが、 制作費がない事が原因で実現不可能な企画も多く、その度に悔しい思いをしています。

▼これまでの活動
予算が無いながらもなんとか第一回目の収録を終え、6月18日にトリコモ.TVというインターネット放送局オフィシャルサイトを初め、Youtube・ニコニコ動画等で公開できるまでプロジェクトは進行中しております。
第4回までの放送収録は確定しておりますが、その先は予算次第で未定です・・・。

三拍子初の冠番組が継続していけるよう、皆様ご協力ください!継続できる暁には様々な芸人さんやゲストを交えた番組に発展させていきたいと存じます。

▼資金の使い道
撮影用機材のレンタル費、ゲストの出演料、車両費または交通費、スタジオレンタル費、必要制作雑費等に充てさせていただきます。
例えば都内で撮影すると(最低予算の場合)
・撮影機材レンタル費 … 40,000円
・車両費       … 20,000円
・撮影雑費      … 20,000円

ここに場合によってはゲストの出演料やスタジオや施設の使用料などがかかってきます。
企画により変動はありますが、放送1回分で約100,000円~150,000円程度が必要になります。支援していただいたお金は、その費用に充てさせていただきたいと考えています。

▼リターンについて

■3,000円
・三拍子のサイン色紙1枚 を1回お送り致します。

■5,000円
・三拍子のサイン色紙1枚 + 「リアルキング三拍子」オリジナルステッカー1枚を1回お送り致します。

■10,000円
①三拍子のサイン色紙1枚 + 「リアルキング三拍子」オリジナルステッカー1枚を1回お送り致します。
②新宿で開催される三拍子お笑いイベント「漫GLOBE」へ1回ご招待致します。
 ※近日のイベントに1名様の招待状を送付致します。

■30,000円
①三拍子のサイン色紙1枚 + 「リアルキング三拍子」オリジナルステッカー1枚を1回お送り致します。
②新宿で開催される三拍子お笑いイベント「漫GLOBE」へ1回ご招待致します。
 ※近日のイベントに1名様の招待状を送付致します。
③「リアルキング三拍子」番組後のエンドロールに協賛者様として貴方(貴社)の名前が協賛者として1回流れます。
④三拍子とオフ会(食事会)招待状2名分を送付致します。※当日の飲食代はご負担願います。

■50,000円
①三拍子のサイン色紙1枚 + 「リアルキング三拍子」オリジナルステッカー1枚を1回お送り致します。
②新宿で開催される三拍子お笑いイベント「漫GLOBE」に1回ご招待致します。
 ※近日のイベントに1名様の招待状を送付致します。
③「リアルキング三拍子」番組後のエンドロールに協賛者様として貴方(貴社)の名前が協賛者として流れます。
④三拍子(高倉)とご支援者様のみLINE友達になれます。
 ※LINEIDをお教えいただきます。
⑤キャスト女の子のアルバムを1冊を1回贈呈します。
⑥毎回番組収録ロケへご招待します。記念写真撮影を三拍子と行って頂けます。
⑦三拍子とオフ会(食事会)招待状2名分を送付致します。※当日の飲食代はご負担願います。

▼最後に
視聴者の皆さんがこれほどまでに尖ったリアルな番組は見たことが無いと、バラエティながら感動していただけるような番組作りを心から作りたいと考えておりますので是非宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください