はじめに・ご挨拶

食品・食材・美容・モデル・モデル育成・トラベル・経営者・メディア

たくさんのプロが力を合わせて取り組んでいます。


このプロジェクトで実現したいこと

インターネット通販ではなく、インフルエンサー による通販を作る。


プロジェクトをやろうと思った理由

元々中小企業350万社・大企業数万社が得意なものを生かし販売している中で

地方の方々はなかなか販路がない状況があることを知りました。

その中で本当に良い商品が隠れてしまい世の中に出てこない理由を知り、

販路開拓のお手伝いが何かできないかと思い今回の活動に至りました。


これまでの活動

百貨店・量販店・エキナカ

いろんなところと販売活動をし、そこに入れない企業の支援をしてきました。

また芸能界に憧れている・また夢がある若者の輝かしい未来への話を聞き

夢は叶えるものだと大人として伝えたいと思い、支援してきました。


資金の使い道

・システム開発(ECサイト・LPサイト・アプリ・動画製作費)

・会場の設備費

・広告宣伝費

リターンについて

5千円 インフルエンサー と写真撮影・握手・4月当日のチケット1日分

1万円 インフルエンサー と写真撮影・握手・4月当日のチケット1日分・会場での食事券3000円分

3万円 インフルエンサー と写真撮影・握手・4月当日のチケット2日分

5万円 インフルエンサー と写真撮影・握手・4月当日のチケット2日分・会場での食事6000円分

10万円 インフルエンサー と写真撮影・握手・4月当日のチケット2日分・会場での食事6000円分・プライベートでインフルエンサー 2人と食事(1万円相当の食事付き)

30万円 インフルエンサー と写真撮影・握手・4月当日のチケット2日分・会場での食事6000円分・プライベートでインフルエンサー 5人と食事(1、5万円相当の食事付き)・インフルエンサー 一人とzoomでのビデオ通話(マネージャー含む)※インフルエンサー がグループの場合はグループで通話可能


実施スケジュール

9月7日〜ロードオブザリングス 開催(イベント前のテスト販売)

9月30日 商品提供締め切り

10月1日〜 商品売り start

2021年4月10日・11日 オチアリーナにて、Ringsイベント開催 

最後に

若い子が有名になりたいという夢・企業が販売したいという思い

が重なって、実現した取り組みになります。

インフルエンサー が広告宣伝をするのは当たり前で、商品をPRし販売までを意識してさせて頂きます。

全国の企業が商品を売るために通販サイトやカタログ通販テレビ通販などを利用し販売をしていますが、

なかなかそこに出れない企業様をインフルエンサー が広告宣伝・販売をして手助けする取り組みです。

コロナや災害で大変な中、社会を助けるために皆様の力をお借りして世の中を盛り上げたいと思っております。


▼募集方式

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください