皆様、はじめまして。

洗 輝彦(アライ テルヒコ)と申します。現在、自営業で蜂の駆除をしておりますが、前職はアパレルメーカーの営業職に就いておりました。もともと洋服が好きで、特に古着独特の雰囲気に魅かれ、店を巡り購入していました。以前より古着屋の経営を目指しており、この度良い物件が見つかったので開業することに決めたのですが、想定より早いタイミングになったことから資金が不足しており、皆様のお力をお借りしたいと思った次第です。

 10坪弱の小規模スペースで、70’s~90’sのアメリカ製古着を取り扱います。程度が良く、デザインが良いアイテムを店一杯にストックします。内装等に経費掛けず、その分を仕入れに回すので魅力的な品揃えを実現できると思います。

5年間アパレルメーカーに勤めていたので、業界の事情や小売のノウハウも十分にあります。この経験を古着屋経営に活かし必ず成功させます。

北九州地域にも素敵な古着屋はあるのですが、地域の規模から考えると市場としてまだまだ伸び代が十分にあると感じており、この地での開業を決めました。

皆様からご支援いただいた資金は、主に商品の仕入れ代金に充てさせていただきます。

【使途】

仕入れ費用:約225万円

リターン(ステッカー)制作費・送料:約20万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約55万円


ご支援いただいた場合、当店オリジナルステッカーセットをお送りするとともに、オープン後に商品ご購入の際、実店舗・webショップともに30%オフにて、それぞれ5回まで割引致します。


【今後のスケジュール】

2020年10月中旬 物件契約完了

2020年11月初旬 webショップオープン

2020年11月下旬 実店舗オープン

2021年2月下旬 リターン発送


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

皆様にご支援いただく資金は、1円の無駄もないよう、確実に経営資金として活用させていただきます。近隣の方には通いたくなる店を、遠方の方には北九州まで足を運んでいただく理由が当店に成る、そんなお店を作り上げます。

最後になりますが、皆様、何卒お力添えいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


  • 2020/10/30 19:36

    開始から本日で4日目です。キリが悪い数字ですが、今日この活動報告機能に気づいたので仕方ありません。※写真は仕入れ商品です。同じものでも作られた年代によって色味やディティールが異なるのが面白いところです本日1名の方からご支援いただきました。誠に有難うございます。この計画に賛同していただき、その形...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください