エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
私たちは都内で活動する音楽ユニットQiNARIです。

QiNARIはボーカル・山川ひなのと作曲・高野夏雨を中心とした音楽ユニットです。

Twitter → QiNARI Twitter

Youtube → QiNARI Youtube

山川ひなのインスタグラム → 山川ひなの instagram


一度CAMPFIREを利用して皆様のお力添えをいただき、素晴らしいミニアルバムを作成することができました。こちらは全てApple Music, Spotifyなどのサブスクリプションサービスにも配信されております。

このミニアルバムでは、作曲家・辻林美穂さんのご協力や気鋭のバンドBREIMENのいけだゆうたさんにレコーディングに参画していただいたり、人気モデル・小山萌さん、人気イラストレーターのツヅキエイミ(永海)さんのご協力をいただいたり、素晴らしいコラボによって良いクリエイティブとなりました。是非ティザーをご覧ください。



1st Full Album 「GEMINI(仮)」

今回また、クラウドファンディングを始めたのは約1年半の活動の集大成とも言えるアルバムを制作したいと思っているからです。「GEMINI」はこのフルアルバムの仮称です。ジャケットアートワークもまだ決まっておりません。奇妙な運命に翻弄された男女の恋愛模様を描いた全11曲を収録予定です。

1曲すでに完成しており、サンプルとして聴いていただけましたら幸いです。



このプロジェクトに際して

QiNARIは拙いながらに、音楽の世界へ深く潜っていきながら、この世界のなんてことないことを届けてきました。毎回制作物を作る際に自分たちの出せるクリエイティブに妥協だけはしたくなく、様々なアーティストの方やエンジニアの方、ミュージシャンの方にご協力いただきながら曲を作成しております。

それゆえに、お恥ずかしながら自分たちの資金繰りだけでは1曲作成の負担が大きいのが現状です。是非このプロジェクト、私たちの音楽を聴いてご支援いただける方がおりましたらお力添えいただけますと幸いです。


QiNARIのこれまでの活動

2020年8月「興味ないから」「チャイナ・バイ・チャイナ」リリース

2021年2月 1st mini album「月のカケラを集めて」リリース

2021年6月 EP「龍のみた景色」リリース

2021年12月 「よよ」リリース

「チャイナ・バイ・チャイナ」は非常に好評をいただき、ラジオ番組でも多数お取り扱いいただけました。ほか、「よよ」は「恋煮込み愛つゆだく大盛り(KADOKAWA にくまん子・著)」にある「よよの渦」にインスパイアして作られ、先生ご本人にもTwitterにて取り上げていただきました。


資金の使い道

・レコーディング、Mix費用

・MV制作費用

・CAMPFIRE手数料


リターン

■CDコース …

返礼品の内容

・「GEMINI」限定プレス盤(歌詞カード付き、ハードケース)


■CDコース+

返礼品の内容

・「GEMINI」限定プレス盤(歌詞カード付き、ハードケース)

・オリジナル限定ステッカー


■双子座コース

返礼品の内容

・「GEMINI」限定プレス盤(歌詞カード付き、ハードケース)

・オリジナル限定Tシャツ(チャイナ・バイ・チャイナTシャツ)

・ボーカル山川直筆お手紙



■MUSE(ミューズ)コース

・「GEMINI」限定プレス盤(歌詞カード付き、ハードケース)

・限定弾き語り収録CD(ソフトケースです)

・GEMINI収録楽曲解説をしたライナーノーツとコード譜を含んだミニブックレット

・オリジナル限定ステッカー

・オリジナル限定Tシャツ(チャイナ・バイ・チャイナTシャツ)

・ボーカル山川直筆お手紙


※Tシャツのサイズは一律XL、色は黒のみとなります。

実施スケジュール

・3月末recスタート

・4月末、音源完パケ

・5月~6月ごろCD発送

・6月サブスクリプション配信


最後に

⭐︎山川ひなのより動画メッセージ


⭐︎高野夏雨よりメッセージ

最後までご覧いただきありがとうございます!音楽を通して毎日が発見です。

QiNARIを通して出会えた皆様と素敵な作品を作れることを楽しみにしております。

いつも、たくさん応援の声をくださり、ありがとうございます。

引き続き命をかけ、全力で制作を頑張りますので、応援よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください