はじめに・ご挨拶

はじめまして!現在27歳、静岡県内でサロン事業を始めます。このコロナ時期で自粛疲れや、慣れないテレワーク疲れを解消して頂きたく、2020年9月16日にオープンさせて頂きます。コロナ退職された方などの第二の人生の場所としても職がなくて困ってる方々の職場にできるような、人の心の拠り所になるような空間を目指しています。まだこれからの店舗ではありますが今後新しいことも多く取り入れていきたいと考えています!

このプロジェクトで実現したいこと

コロナ疲れしている方々のケア♪

コロナ退職などで職に困っている方の第二の出発点!!

プロジェクトをやろうと思った理由

日本全体もだとは思いますが、母親がコロナで退職を余儀なくされて第二の人生として専門学校に1から通うと言う話を聞いた事から志す事を決めました。

これまでの活動

地域の方々への呼び掛け。

コロナ退職された方への求人、

呼び掛け。

資金の使い道

より良いコロナ対策設備費用。

人件費。

維持費。

広告費。

リターンについて

もみほぐし、リンパなどの回数券をお渡しさせて頂きます。

実施スケジュール

12月クラウドファンディング終了

1月コロナ対策設備増、新広告作成、

求人媒体増、割引プラン作成


まだ経営経験は無くこれからの店舗ではありますが、広い視野で、凝り固まった考え方にならないよう、お客様、スタッフのためになるお店作りをモットーに日々精進していくのでお力を貸していただける方がいましたらどうぞよろしくお願いいします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

以上、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください