モバイルバッテリー給電によって熱を発するジャケットが近年大流行している中で思ったことは、「一番冷えやすいお腹を温める、同様のパンツが欲しい」ということ。

女性にとって“お腹の冷え”は死活問題。冬の寒さは天敵ですよね。そこで、理想の発熱パンツをカタチにしたのがこの「Warm Pants」!

■発熱パンツ「Warm Pants」の理想ポイント

1.腹部に搭載された放熱シートがわずか1秒でお腹を温める

2.38℃~53℃発熱!その日の体調に合わせて、4段階に温度調整可能

3.伸縮性抜群の生地で、食後のぽっこりお腹でも快適な着心地

4.細身のシルエットで美脚効果・ヒップアップ効果も!



寒い冬だけではなく、暑い夏でも“お腹の冷え”に悩む女性は多いはず。

“お腹の冷え”は、手先が冷たい・体温が低いなどの分かりやすい自覚症状のない「内臓型冷え性」というものも存在します。下腹部を触るとなんだかひんやりしている・ぬるま湯の湯船が熱く感じる・便秘や下痢に悩んでいる…もしかするとそれは、肌表面ではなく内臓だけが冷える「内臓型冷え性」による症状かもしれませんので要注意!

お腹をすっぽりと包むウエスト高めの腹部に搭載された、カーボンナノチューブ製の1枚の放熱シート。15cm×12cmの放熱シートは重さわずが6g、厚さは5μmで着用しても負担や違和感はなし!

パンツの右ポケットにあるケーブルからモバイルバッテリーで給電することによって、放熱シートは発熱を開始します。モバイルバッテリーを繫いでから、放熱シートが熱を発するまでの時間はたったの1秒!1秒たりとも“冷え”をお腹に感じさせません。

お腹を温めることで得られるメリットは、思っている以上にたくさんあります。

大切な臓器が集まっているお腹が冷えてしまうと、冷え性・腰痛・便秘や下痢・免疫力の低下など“体調”の不調だけではなく、“心”に不調が表れることも。お腹を温めることで「幸せホルモン」で知られるセロトニンの分泌も活発にしてくれます。セロトニンは精神伝達に重要な役割を持っており、理由のない不安やイライラの軽減に効果的。

お腹を温めて、身体も心も健康に穏やかに。女性の生活を「Warm Pants」はお腹からサポート!


お腹は1秒も冷やしたくないのが本音。そこで、「Warm Pants」はモバイルバッテリーを繫いでわずか1秒で、即発熱を開始!

温度は右ポケット部分にあるボタンで調整が可能。ボタンを押すたびに53℃→48℃→43℃→38℃→電源オフを循環します。例えば生理痛で辛いときは高めの温度でぽかぽかに、デスクワーク中は低めの温度でほんのりと…体調やシーンに合わせて自由に調整することができます。

放熱シートには発熱機能トップクラスの“カーボンナノチューブ”を採用しています。

カーボンナノチューブは安心安全でありながら、

①均一に熱を広げる

②洗浄で発熱機能が劣化しにくい

③薄くて軽い(厚さ5μm/重さ6g!)

という特長のあるとても優れた発熱素材。負担になることなく、温かさだけをお腹に与えてくれます。

岩盤浴などでよく知られる、モノを温める性質を持つ“遠赤外線”は、放熱シートからも6~14μm放出されています。

岩盤浴で身体の芯からぽかぽかになるように、「Warm Pants」もお腹からじっくりと、子宮や身体の芯までぽかぽかに。血液の循環を良くさせ、新陳代謝を促進!

さらに、大切なお腹を覆う放熱シートには4つの安全機能が搭載されていて安心です。

①5Vの安全な低電圧を使用しています。

②モバイルバッテリーからの入力が2.1Aを超えた場合、過電流と判断し、電源が自動でオフになります。

③3時間連続で発熱した場合、低温火傷防止のため、電源が自動でオフになります。

④環境温度を感知し、放熱シートが設定温度まで達すると発熱を自動で停止し、温度調整ボタンのランプを点滅させます。環境温度が低くなると再び発熱を開始します。

「Warm Pants」なら、モバイルバッテリーが1着につき1台付属!届いてすぐに温かさを実感していただけます。手のひらサイズで携帯に便利な付属モバイルバッテリーは、負担にならず相性抜群♪

※デザインは現在考案中!届いてからのお楽しみとさせていただきます。

※必ずリターン送付前にPSE認証を取得します。


快適な履き心地を求め、28もの層から作られている「Warm Pants」は圧倒的な伸縮性!細身スタイルにも関わらず、圧迫感がなくゆったり心地よい気分で着用することができます。

伸縮する「Warm Pants」は動きやすさもピカイチ!ランニングやジムなどで着用するスポーツウェアとしてもお勧めです。さらに抜群の透湿性で、体温による不快な熱が籠らずいつまでもサラサラの着心地を確保してくれます。

この伸縮が実現できる理由は、細くゴム糸のように伸び縮みする“ライクラ”素材をナイロン素材に織り交ぜているから。通常は平行に織るところを、「Warm Pants」は交互に織り込み。

少し太ってしまった…そんなときでも「Warm Pants」は窮屈な履き心地にはなりません!

細身のパンツはどうしてもスタイルが気になりますよね。実は「Warm Pants」は、1,000,000人の体型データを元に、あらゆる体型にフィットするように作られています!

放熱シートが内蔵されているため、必然的にウエスト位置は高め。腰の位置をあげ、くびれを強調させてくれます。さらに抜群の伸縮性で、ヒップアップ効果にも期待大。お尻・太ももを引き締め、美脚を演出♪


80回の洗濯・1万回の折畳・100Nでの引張テストに合格した「Warm Pants」の耐久性は抜群!

自宅で洗濯することができるので、汚れても平気。ジョギングや犬の散歩・アウトドアシーン等、カジュアルに色んなシーンで着用していただけますよ。

なにをするにしても動きが加わるパンツ。「ケーブルが抜けてしまうのでは…?」「断線が心配」なんて心配は不要です。

しっかりと頑丈に作られたUSBケーブルは、多少の動きや引張で抜けてしまったり断線することはありません(故意に引っ張らないでください)。

▲温かさと同じくらい、ディテールも重視しました。美脚に、美尻に魅せてくれる細かなこだわりが盛りだくさん!


“冷え”が引き起こす体調トラブルはさまざま。特に女性は、筋肉量が少なく、元々冷えやすい体質だとされています。

冷えて働きが低下した内臓は、免疫力の低下などの健康面だけではなく、美容面にも悪影響。食事消化の遅れや、内臓脂肪が溜まりやすく減りにくくなったり、ダイエットにも不向き。

「Warm Pants」で女性特有の悩みを少しでも解消できれば…そんな願いがたっぷりと込められています。

お腹だけではなく、脚部にも放熱シートがある発熱パンツがほとんど。それらに比べ、「Warm Pants」は腹部特化&瞬発性を重視!

身体を温める役割を持つパンツの中で、No.1の実用性を目指しました。まだまだ日本に浸透していない発熱パンツですが、この「Warm Pants」が発熱パンツを浸透させるきっかけになれば幸いです。


※ご支援にあたっての注意事項

・本製品はモバイルバッテリーによる給電式です。充電式ではございませんので、ご注意ください。

・市販のモバイルバッテリーを使用する場合は、必ず5V/2A出力のモバイルバッテリーをご使用ください。1Aの場合は出力が安定せず、2.1A以上の場合は異常発熱を起こし、安全機能が働く可能性がございます。

・ご使用後は、必ず電源を切って、モバイルバッテリーを発熱ジャケットから外して保管してください。

・火気や引火性物質の近く、その他危険が考えられるものに近づけたり、高温環境下での使用・保管は危険ですのでおやめください。

・心臓手術を受けられた方・ステント治療をされている方・ペースメーカーを付けられている方・心臓疾患をお持ちの方・重篤な高血圧の方・妊婦の方は、医師にご相談の上、本製品をご使用ください。


■2020年11月 クラウドファンディング開始

■2020年12月 クラウドファンディング終了

■2021年1月 日本国内発送予定


■応募方法

メールのタイトルに「「女性用 Warm Pants 」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。


Q.いつ届きますか?

A.ご支援日問わず、2021年1月中のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告させていただきます。

Q.市販のモバイルバッテリーは使えますか?

A.はい、使えます。但し、必ず5V/2A出力のモバイルバッテリーをご使用ください。1Aの場合は出力が安定せず、2.1A以上の場合は異常発熱を起こし、安全機能が働く可能性がございます。

Q.自宅で洗濯する際の注意事項を教えてください。

A.モバイルバッテリーを外し、USBケーブルをポケットの中に収納してから洗濯してください。中性洗剤や柔軟剤もご使用いただいて問題ございません。

Q.使用できる環境温度に制限はありますか?

A.-30℃~70℃の環境下でご使用ください。-30℃の環境で使用する場合、モバイルバッテリーが-30℃の環境に対応しているかを事前にご確認ください。

Q.大体何年くらい着用することができますか?

A.約3年間ほど着用することができます(使用状況や環境によって異なる可能性がございます)。

Q.サイズが合わなかった場合、交換はできますか?

A.ラベル・タグ等を切り離しておらず、商品に傷や汚れのないきれいな状態の場合のみ、商品到着から1週間以内にご連絡をいただければサイズ交換を承ります。下記の注意点をご確認の上、弊社までご連絡ください。

【交換時の注意点】
・先にお手元のリターン商品を弊社倉庫までご返送いただきます。到着確認後、交換ご希望のサイズを発送いたします。お急ぎの方はご注意ください。
・初回サイズ交換時は、片道送料は弊社が負担いたします。返送する際のお客様から弊社倉庫までの送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。尚、2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料がお客様のご負担とさせていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、限りのあるサイズがあるため在庫状況によっては対応できない場合がございます。

Q.初期不良による返品・交換について。

A.商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。


先進的な技術と最新の素材の化学反応を生み出す、中国の服飾ブランド「ZERORAY」。

多くの人々が抱えているであろう服飾の悩みを解消するため、新たなことにチャレンジし続けています。ユーザーの皆さまの声を元に満足度の高い商品を開発、そしてそれをユーザーの皆さまに届ける。それが「ZERORAY」の理想とする姿です。

“求めるもの全ての実現”を目指し、服飾業界に新しい風を吹き込み、牽引します。


みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください