※ロゴデザインが新しくなりました!動画内、ページ内に一部、旧モデルのロゴが入った画像がございますが、お届けする製品は下記のロゴになります▼

家具の組み立て、簡単な修理など、日常の様々なシーンで活躍するドライバー。
ホームセンターなど、どこでも手に入れられるものですが、一生使うものだからこそ上質なドライバーを選びませんか?

多機能ドライバーセット「WOWSTICK」なら、2種類のドライバーと計20種類の60HRC高硬度ビットで、あらゆるねじに対応可能。家庭用ドライバーには、ビット10個の収納スペースが有り、収納、持ち運びに重宝します。

まるで芸術品のようなアルミのドライバーは、美しさと機能性を兼ね備えた、こだわりの逸品です。

多機能ドライバーセット「WOWSTICK」

①大小2種類のドライバー、合計20種類のビットが付属。DIYから精密機械の修理まで幅広く対応!

②家庭用ドライバー内部には、ビット10個を収納可能。持ち運びに便利。

③高級感溢れるアルミの質感。芸術品のような美しさ。

④握りやすいカット加工。磁石内蔵でビットが吸着。こだわりドライバーで、作業時のストレスを軽減。

⑤60HRCの高硬度ビット、サビ防止加工で長く愛用できる。

⑥クラファン限定特典!メタルバール&7種類の追加ビット付属!

「WOWSTICK」は、家庭用ドライバー1本、精密ドライバー1本、20種類のビットが付属した、本格派・多機能ドライバーセットです。

DIYから精密機械の修理まで、様々なシーン・用途で活躍。

もちろん、もっと多くの種類のビットが付属したドライバーも販売されています。
しかし、プロでなければ、特殊ビットを使う機会は滅多にないもの。

私たちは、"本当に使えるもの"、"実用性のあるもの"だけを厳選しました。

・プラスビット…先端がプラス(+)になったビット。一般的なネジ締めに。
・マイナスビット
…先端がマイナス(-)になったビット。一般的なネジ締めに。
・ヘックスビット
…先端が正六角形になったビット。機械整備などに。
・星形ビット
…先端が星のような形になったビット。携帯電話やOA機器など、精密機械に。

※さらに、限定特典として、さらに、7種類のトルクスビットが付属します。

コンパクトサイズなので、収納性も抜群。ご自宅に、一つは置いておきたいアイテムです。

さらに!
家庭用ドライバー、精密ドライバー、それぞれに対応したビット計20個がコンパクトに収納できる、便利な収納ケースが付属します。

ケースの蓋は、凸凹仕様になっているので、作業中、ペンやツール置きとしても大活躍。転がりを防止します。

※家庭用ドライバー専用ビット10個は、ドライバー内部に収納してください。

DIYや家具の組み立て、自転車修理などに重宝する、家庭用ドライバー。

プラス・マイナスビット、六角ボルト用のヘックスビット、計10種類の専用ビットが付属しており、日常の様々なシーンで活躍します。

また、H6.3サイズであれば、市販のビットにも対応。作業の幅が広がります。

家庭用ドライバーは、内部にビットを10個収納できるスペースを有しています。
底面の蓋を捻ると開閉可能。マグネットでしっかり吸着されるので、出し入れする際に、ビットを落としてしまったり、紛失する心配が有りません。

ちょっと外で作業したい。そんな時、必要なビットを入れておけば、ビットケースを持ち運ぶ必要が無く、とっても便利!

腕時計、メガネ、カメラ、ラジオ、パソコンなど、電子製品や家電、アクセサリーの修理に便利な、精密ドライバー。

プラス・マイナスビット、ヘックスビット、通信機器・ゲーム機器などに用いられる星形(ペンタローブ)ねじ用ビットと、計10種類の専用ビットが付属しています。

まるでペンのように、軽量&スリム。その直径、わずか10mm!繊細な作業が求められるシーンでも、とっても扱いやすいドライバーなんです。

「WOWSTICK」のドライバーには、高強度で、耐食性(錆びにくさ)に優れた、高品質アルミニウム素材を採用。表面はもちろん、内側まで、純・アルミニウム製。

圧接や、ろう付けなど、溶接処理を施した製品とは一味違う重みや質感を、手に取ってすぐ実感頂けます。

無駄な装飾の無い、シンプルなデザインに唯一施された、カット加工。デザインのアクセントであると同時に、握りやすさや、地面に置いたときの転がり防止の役割も果たしています。

特に、握りやすさは、力の伝わりやすさにも影響。作業の効率アップに貢献します。

滑りを軽減するため、表面に凹凸をもたせた一般的なドライバーは、長時間握っていると手のひらが痛くなることも…

「WOWSTICK」は、つるっとした凹凸の無い形状ですが、表面にアルマイト加工を施すことで滑りを軽減。誰でも握りやすいよう、設計されています。

ビットの取り付けは、とっても簡単。マグネットが内蔵されているので、ドライバーに近づけると、吸い寄せられるように、装着されます。

取り付けにくい、ビットが落ちてしまった、なんて、作業時のイライラから解放されますよ!

「WOWSTICK 」のビット素材には、特殊なサビ防止処理を施したS2合金鋼を採用。

CNC(コンピュータ数値制御)技術により加工されており、安定した精度の高さが特長です。ねじにぴったりとフィットします。

■ビット硬度について

・X 最高硬度
・H 高硬度(
◀「WOWSTICK」のビットはこちら)
・G 標準硬度
・E 低硬度
・S 低硬度

ビット硬度には、5段階の硬さが有り、「WOWSTICK 」には、H区分の高硬度ビットを採用しています。硬度の高さは60HRC。耐摩耗性に優れ、長くご愛用頂けます。

※硬度は±2HRCの誤差がございます。


クラファン限定特典として、メタルバール、追加ビットが付属します。

メタルバール(カナテコ)は、バッテリー交換や、開腹・分解・修理の作業で大活躍。尖った先端と、緩やかなカーブの先端の2形状で、用途に合わせて使い分けて頂けます。

自転車のパーツなどでも見かけることの多い、トルクスビット。本リターンには、家庭用ドライバー用のトルクスビット4種(T10,T15,T20,T25)、精密ドライバー用のトルクスビット3種(T2,T3,T4)の計7種が付属。使用シーンが広がります。

家庭用ドライバーは、パソコン、掃除機、家具、扇風機、楽器、自転車など、組み立て・分解・修理に大活躍! 

精密ドライバーは、カメラや時計、眼鏡など、小型製品の小さなネジに。 

究極のドライバーを生み出すため、実用性とデザイン性を兼ね備えたフォルムを日々研究。何パターンもの試作品テストを行い、最終的に製品化されたのが、この「WOWSTICK 」なのです! 


・危険ですので、通電中の電線や、電気回路、電気工事などには使用しないでください。

・専門知識の無い状態での、修理、分解等は大変危険です。修理、分解等により生じた、故障や破損、事故等につきましては、当社では一切責任を負いかねますので、ご注意ください。

・ドライバー、水は、水に濡らさないでください。サビの原因となります。

・プラスネジ用ビットは、ポジドライブネジにはご使用にならないでください。
また、その他のビットにつきましても、必ず、ネジとの適合はご自身でご確認下さい。万が一、ネジ穴が潰れてしまっても、弊社では責任を負いかねます。

Q:セット内容は?
A:家庭用ドライバーと専用ビット10種類、精密ドライバーと専用ビット10種類、専用収納ケース、取扱説明書、【クラファン限定】バール、【クラファン限定】追加ビット7種類のフルセットです。

Q:どのようなビットが付属しますか?
A:
【家庭用ドライバー専用】
プラスビット(PH0/PH1/PH2)
マイナスビット(SL4/SL5/SL6)
ヘックスビット(H3/H4/H5/H6)

【精密ドライバー専用】
プラスビット(PH000/PH00/PH0)
マイナスビット(SL1.0/SL2.0/SL3.0)
ヘックスビット(H1.5/H2.0)
星形ビット(P2/P5)

プラスビット。プラスネジ、プラスマイナスネジに使用します。プラスネジには種類が多くありますが、ぴったりと合っていないビットで締めると、ネジ穴が潰れてしまうことが有りますので、ご注意ください。本製品のプラスビットは、ノーマルタイプのプラスネジ専用です。 

マイナスビット。マイナスネジ、プラスマイナスネジに使用します。埃や汚れが溜まりにくい溝の形状から、水回りなどによく用いられています。 

ヘックスビット。機械類によく用いられる、ネジの頭が六角に抜かれているネジ(セットネジ)に使用します。六角レンチをよく使用される方に便利なビットです。 

星形ビット。星形ネジに使用します。P2/P5、2種類のサイズのビットが付属しますが、P2(小さいサイズ)は、iPhoneのネジに使用頂けます。 

Q:WOWSTICKのドライバーに市販のビットを装着して使用することは可能ですか?
また、WOWSTICKのビットを市販のドライバーに装着して使用することは可能ですか?

A:はい、どちらも可能です。対応サイズを必ずご確認ください。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後半年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意下さい 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

■ 2020年10月 クラウドファンディング開始
■ 2020年12月 クラウドファンディング終了
■ 2021年2月 日本国内発送予定

#メーカー

優秀なデザイナー、エンジニアで構成される、WOWSTICKチーム。"シンプルさと利便性"をコンセプトに、日々製品開発に努めています。ユーザーの目線に立ち、生み出されるスタイリッシュかつ実用的な製品の数々は、世界中で高い評価を受けています。

#実行者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年に、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング事業にも参入しました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。
これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください