商品設計のバックストーリー

オフィス環境の改善、仕事の幸福感アップのため、様々なテーブル用電気機器がオフィスマンの日常生活に誕生しました。例えば、充電器の電熱カップ、空気清浄機など様々な商品があります。

しかし、これらの電器商品はオフィスに便利ですが、多くの問題も出てきています。それは、すべての電気機器は接続線を使用しなければなりません。月日が経てば、デスク上は沢山の接続線でいっぱいになり、とても不便で危険です。

このような人々を悩ませてきた問題を何とか解決しようという思いから、マウスパッド・ワイヤレス充電・カップウォーマーを一体化した「Canvee」が誕生しました!

一つのマウスパッドでたくさんの使い道に

「Canvee」に沢山の時間をかけた結果、素晴らしい商品を作り上げられたことに誇りを持ちます。皆さまのオフィス環境をより良く、より便利、より簡単に!まだまだ未熟ですが、これからもワイヤレス充電の商品を作り上げるため研究と努力をしていきたいと思っております。皆さまにより良い生活を届けるために頑張りますので、応援のお力をお貸しください! 


製品特徴

置くだけ充電

仕事やゲームなどのPC操作しながら、スマホを無線充電器に置いて充電するだけで、挿抜する必要はありません。スマホは無線充電マークの中心に位置して、充電が安定していることを確認してください。


清潔やすい

丈夫なポリウレタンの皮革の材料で作られています。机を傷、汚れ、あふれ、高温と摩耗から守ります。きれいにしたい時は、湿布で表面を拭き取ります。


多重保護&優れた安全性

独自の多機能知能保護技術は、温度制御を提供し、携帯電話の短絡を防止し、電池の寿命を延ばすなどです。安心して使うことができます。


[マウスパッド]

・滑らかな表面はマウスの超高速移動を可能

・ワイヤレス充電機能搭載でスマホを置くだけで充電可能

・飲み物を約55℃に維持する優秀な保温効果

・柔らかい生地で持ち運び自由


[マグカップ]

景徳鎮で手作りされた白の陶瓷で焼き上げた健康に優れた陶器でできているマグカップなので、とても安心にご使用いただけます。

マウスパッドの上に置くだけで、重力センサーで感知するため、自動に加熱します。24時間の恒温保温効能でいつでも暖かいまま召し上がることができます。低消費電力のため、節電します。


使用方法


● 注意事項

● 仕様詳細
● リターン&スケジュール

■ 2020年11月27日 プロジェクト終了

■ 2021年1月末 支援者様へお届け


● 合同会社優心 

「ライフ スタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

〒160-0004
東京都新宿区四谷3丁目13番地SEA BIRDビル2階
担当:濱田大樹
E-mail:y1d9180411@yahoo.co.jp


● リスク&チャレンジ

■ 万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■ 十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■ 製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください