はじめに・ご挨拶

はじめまして。当ページをご覧いただき心から感謝いたします。

福井陽翔人(フクイヒカト)と申します。

現在25歳プロのパフォーマーとしてお客様の前に立ち11年目となりました。

北海道音更町で生まれ高校は旭川高専に行き3年終了をし札幌で本格的にプロ活動をし4年間関西に移住しノンバーバルシアター「ギア」マジックパートレギュラーやUSJでの活動、すすきののエンタテイメント居酒屋「戦」マッピングバー「is me」他15店舗の立ち上げやプロデュースなど関わってきました。

全国・世界でのショー実績やパフォーマーとしての活動だけでなく、プロデュースや構成、演出など様々なエンターテイメントに力を注いでおります。


お店が作られた背景

今まで様々なお店の運営や制作に携わりましたが契約でのお仕事だったため

「もう一歩」が踏み出せずにいたことが心残りでした。

今まで私が積み上げてきたものを全て出せるお店を1から自分の手で作りたいと思いお店を作りました。

私のお店のこだわり

まずはカクテルにこだわります。私自身カクテルが大好きでカクテルの美味しさをもっと広く知っていただきたいので「カクテルマイスター」「カクテルソムリエ」の資格を所有している私自らお客様一人ひとりに合わせたカクテルをお出ししたいと思います。

そしてプロのパフォーマーなのでマジックの腕はもちろん他では見ることができないレベルのものをお見せ致します。

お酒を飲めない方にも楽しんでいただきたいのでコーヒー、紅茶にも力を入れて行きます。(コーヒーソムリエの資格所有)


プロジェクトで実現したいこと

今回支援していただいた皆様には得をしていただきたく思います。

そしてバーと言うものをもっと身近にエンターテイメントと言うものもより身近に感じていただきたいです。

支援した分以上のリターンをお約束します。

資金の使い道・スケジュール

2020/11/30にはオープンできるように動いています。

ただコロナの影響もあったため前後する可能性もあります。

支援の使い道はよりお客様の満足感を上げたいためそちらに使います。

コーヒーカップ、カクテルグラス、ロンググラス、ティーポット等・・・15万円

コーヒー紅茶を淹れるための機器・・・5万円

バーセット、シェイカーやストレイナーなど・・・20万円

お店の内装工事費・・・40万円

最後に

主役は私ではありません。お酒でもありません。お店に来ていただけるお客様が主役です。

その事をずっと考えながらバーに立ってきました。是非一度楽しみに来ていただけると嬉しいです。

長くて拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

福井陽翔人

Bar Jam NOT

札幌市中央区南5条西6丁目第五桂和ビル2F

2020/11/30  OPEN予定



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください