●10月20日追記
【お知らせ】クラウドファンディングの支援受付を開始しました!

 本プロジェクトは2020年10月20日20時から開始し、11月15日24時までの26日間、All-In方式にて支援を募集させていただきます。

●10月20日追記
【お知らせ】新型コロナウイルス  サポートプログラムの適用を受けました!

 本プロジェクトはCAMPFIRE様とKDDI様により提供されている「新型コロナウイルス サポートプログラム」の適用を申請し、審査の結果、適用を受けることができました! 通常、サービス手数料と決済手数料が合計17%かかるのに対し、それらの負担が0%で実施されることになります。

 申請の経緯は本ページの「Chapter 8 ─ これまでの経緯 ─」の項と、活動報告の記事にて紹介させていただきます。

●10月20日追記
【お知らせ】経済誌 月刊CENTURY(センチュリー)様の取材を受けました!

 先週土曜日、都内某所にて、経済誌 月刊CENTURY(センチュリー)様の取材を受けました。インタビュアーは竹原慎二さんです! 詳細は活動報告の記事にて紹介させていただきます。

●11月6日追記
【お知らせ】ストレッチゴールに挑戦中です!

 本プロジェクトはおかげさまで目標額の500,000円を達成したため、新たにストレッチゴールに挑戦させていただくことになりました。内容は下記画像の通りとなりますが、より詳しくは活動報告記事の「【お知らせ】ストレッチゴールを設定しました! 」をご覧ください。









オンラインマニュアル
https://www.thecellbiology.jp/cell_teaser/manual.html






○プロモーションビデオ第1弾(Youtube)




















●このクラウドファンディングはAll-in方式となります。
目標額に到達しなくても支援は成立となり、リターンの発送が行われます。

●リターンの発送は2020年11月下旬を予定しております。天候不良などで配送が遅れる可能性もございますが、その際はご容赦ください。

●全部入りの「ヘイフリック限界突破メソッド」のリターンは、日本郵政の「ゆうパック」にて発送させていただきます。
「オリジナルプレイマット」のリターンは、日本郵政の「不定形郵便」にて発送させていただきます。
それ以外のリターン(カードデータセットを除く)は、日本郵政の「クリックポスト」によって発送し、お届け先の郵便受けに配達されます。

●リターンの発送は日本国内に限らせていただきます。

●「C.E.L.L社」は作品内に登場するフィクションの社名であり、実在する団体ではございません。

●製品本体以外のグッズは市販や追加生産の予定が無い、CAMPFIRE限定グッズでございますが、売れ残った場合は即売会や体験会にて弊社自らが販売させていただきます。

●本企画をここまでお読みくださり、誠にありがとうございました!
広報担当の核酸姉妹のご両名も、大変ご苦労様でした。


  • 2020/11/30 23:33

     本日はカードデータセットのリターンとなるデータを配信させていただきました。内容は下記の通りです。・お礼メッセージ動画(1分37秒)・カード画像108種類・カード裏面画像2種類・パソコン用壁紙画像1枚・スマホ用壁紙画像5枚 これでリターンのお届けはほぼ、完了致しました。(一部、配送時の問題でお...

  • 2020/11/16 19:57

     生物学カードゲーム CELLのクラウドファンディングが、11月15日をもってご支援の募集を終了いたしました。総支援者数152名様、総支援額834,000円を集め、目標額500,000円の166%を達成することができました。 また、総支援額800,000円に設定したストレッチゴールも達成し、次...

  • 2020/11/14 20:38

     本日、11月14日にCELLはゲームマーケット2020秋にて発売日を迎えることができました。コロナウイルス感染症が広まり、来場者数が普段よりだいぶ少ないという厳しい状況下ではありましたが、そんな中でも初日に80箱を売り上げることができ、順調なスタートを切ることができました。ここまで来れたのも...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください