はじめに・ご挨拶

始めましてネット副業コンサルタントの篠崎啓介です。ネットで副業や起業したい方のサポートをさせていただいています。

このプロジェクトで実現したいこと

この本を出版させていただき、全国の書店に置かせていただきたくのが僕の目標です。


プロジェクトをやろうと思った理由

このコロナで不安な方や困られている方からお問い合わせをいただきます。そういうメールを見ていて僕ができることは何なのか考えました。僕はネット副業コンサルタントとして活動させていただいており、Amazonで電子書籍10冊以上出版もさせていただいていますので、本を書かせていただき、今お金に困っていて副業を始めたいという方に対し本当にお役にたてる本を書こうと思いました。コロナの中でリモート(zoom)を使って起業する人が増えてきており、そしてzoomを使ったビジネスは今後成功しやすいビジネスだと確信しています。なので僕の本を出版して全国に広めるために皆さんにご協力していただけたら嬉しいです。


これまでの活動

原田陽平さんに1年間ネットビジネスを教わり6年間前に起業しました。YouTubeやブログ、ツイッターなどでアフィリエイトや、ネットを使ったビジネスのノウハウなどを配信しています。


資金の使い道

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約 5,8650円

税金 :34,500円

北九州 ⇔ 東京交通費:約3,3000円

東京宿泊費:約6500円×2泊=13,000円

(出版社と交渉するため)

交渉出版社:サンマーク出版、ぱる出版、サンクチュアリ出版、技術評論社、ソシム、秀和システム

自己出版(一粒書房から出版予定)費用300部:約220,000円

合計金額:359,150円

リターンについて

僕の「zoomでこっそり簡単一人起業する方法!~この1冊でリスクな くほぼ無料で簡単起業できます! ~ 」の原本をPDFにてお送りいたします。


実施スケジュール

・2021年1月 31日クラウドファンディング終了

・2月上旬:一粒書房に自己出版の発注依頼をする。

・2月下旬:予定している出版社に出版交渉に行く。自己出版の本を書店に置いてもらうために東京に2泊。(自己出版でまわる予定の書店:丸善 丸の内本店、三省堂書店 神保町本店、紀伊國屋書店 新宿本店

、MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店、八重洲ブックセンター 本店、ジュンク堂書店 池袋本店、三省堂書店 池袋本店、ブックファースト 新宿店、ジュンク堂書店 吉祥寺店、ジュンク堂書店 立川高島屋店)

・2021年1月下旬 リターン発送:2月上旬からメールに添付してお送りいたします。

最後に

ぼくは今までネットで稼ぐ方法をお教えするビジネスをさせていただいています。2020年からのコロナの影響で、住宅ローンなどが支払えずに生活困難に追い詰められている方からのお問い合わせが増えてきています。

僕は今までこの業界で生活できてきたのは皆さまのおかげだと思っていますので、今お困りの方へ僕ができることをしたいという思いで完成させたのが今回の本です。

この本を全国の方へ知ってもらいたいと思ったのがクラウドファンディングにお申込みさせていただいた理由です。もしご協力いただけるのであれば本当に感謝いたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください