福島・滋賀で本物の技術をSNSで発信し続ける美容師達が、お客様の髪を守るヘア処理剤を開発!システムトリートメント、カラー、パーマ、ストレートの持続性・質感を向上させる処理剤熱反応型ケラチン、フマル酸、コメヌカオイルが毛髪内部のアミノ酸と結合しダメージホールを埋め徹底補修

【お知らせ】

プロジェクトご支援ありがとうございます!

ご支援いただいた、Glitter Bond(グリッターボンド)の初回ロットの在庫がなくなりました。

10月29日のご支援分を持ちまして、一旦、グリッターボンド1L(1個)、9500円のリターンは終了とさせていただきます。現在も購入できますが、途中でソールドアウトすることがクラウドファンディングのシステム上できず、こちらでお知らせさせていただきました。

次回生産は来年の1月を予定してます。

 お問合せ頂ければ、ご対応させていただきますので、お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------


本物の技術を追求した美容師達が作ったヘア処理剤
Glitter Bond(グリッターボンド)とは?
 
製品の特長

Glitter Bond(グリッターボンド)

システムトリートメント、カラー、パーマ、ストレートの持続性・質感を向上させる1浴式のトリートメントです。

熱反応型ケラチンがドライヤーやアイロンなどの熱によって毛髪強度を上げ、髪表面に皮膜を作り乾燥から髪を保護します。

さらに毛髪内部のアミノ酸と結合しダメージホールを埋め徹底補修します。


今回、一般販売開始前にクラウドファンディング限定で先行販売を開始します!



使用者の声

◾︎テスターとしてプロジェクトに参加している three 村田定裕氏

 

three・オンラインサロンM3オーナーの村田です。

今回オンラインサロンM3でのみ販売する商材としてグリッターボンドを紹介されテスターとして検証を続けました。

ケアブリーチ剤としては従来硬く切れにくいものが主流でしたが、今回のグリッターボンドはとにかくしっとりした手触りが確認できました。

ブリーチしたのにトリートメントしたの?っていうくらいのしっとりした質感で、過剰なブリーチワークに対しても毛髪ダメージも少なくかなり良い商材だと思います。

トリートメントも要らないくらいの潤った仕上がりでした。

ジカルボン酸とフマル酸がとても良いと思いました。


スケジュール

2020年10月5日 クラウドファンディング開始  

2020年11月15日 クラウドファンディング終了

2020年11月中旬〜 先行予約販売・発送予定


2020年12月中旬 一般販売開始予定


プロジェクト実行者の紹介


この度は【TIMe】のクラウドファンディングをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私達【TIMe】は福島県、滋賀県の美容師がサロン、地域の垣根を越えて生まれたプロジェクトチームです。

 

◾︎上から宗像佑允、石井康雄、田中光、村田定裕(テスター)


それぞれ所謂『都会』で活動せず『地方』からSNS等でお客様が喜んでくださる本物の技術を発信させていただいております。

私達は【外国人カラー】【バレイヤージュカラー】などを強みにSNSで発信しておりますが、現場でのお客様の声で最も多い悩みが『薬剤による髪のダメージ』と『髪質の劣化』でした。

お客様の笑顔を取り戻したい、そしてこのコロナ禍に共に頑張っている現場で施術する理美容師さんの信頼を取り戻したいです。


私達の業界は今やサロンが乱立し、全てが【個】に変化している時代です

同業種だからこそ、サロン・地域の垣根を乗り越え共存する。

また同じ想いでお客様を施術する同業界の【仲間】達の力になれればと思いTIMeを立ち上げました。

SNSがある今、都会と地方の温度差は以前と違いほぼない時代。

地方・田舎から日本・世界へ発信し、地方ならではの強みを皆さまに感じて欲しいです。


 出会ったきっかけもオンラインサロン、SNSでした。

おのおのが地方都市で地域No.1になるべく、切磋琢磨しお互い技術向上していきました。

活動する地域やサロンもバラバラですが、今の時代だからこそできた共存・協力であり、最早昔からの親友であるかのような【仲間】となりました!


プロジェクト問い合わせ先

滋賀県守山市小島町1662-3

077-509-9821

La vie Belle 石井康雄

  • 2020/10/14 16:14

    10日間で目標金額に達成致しました!皆さまからの温かい支援によって達成できました事、心より感謝致します。グリッターボンドですが、今期の販売はこちらクラウドファンディングの分のみとなりますので、よろしくお願い致します!

  • 2020/10/09 08:15

    ご支援ありがとうございます!4日間で63%達成できました!支援者の方には感謝ですね!次回生産がまだ未定なグリッターボンド!かなりレアですが、実際ご使用いただければ質感などに驚き感動していただけると思います。まだまだご支援よろしくお願い致します!

  • 2020/10/06 13:40

    昨日からスタートしたクラウドファンディングですが、1日で50名様の方からご支援頂きましてありがとうございます!既に完売したセットも出てきております。まだまだご支援のほどよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください