はじめに・ご挨拶

初めまして!

トルコ人の夫と日本人の妻でトルコ人に向けて”EIKI JAPONYA"というYouTubeチャンネルをやっています

***

メルハバ!(こんにちは)😇 エムレです。僕は素敵な国から来ました。“素敵な国”って?
そうそう!トルコですよ! 😍 あっ!ところで、きのう夢であなたのこと見た。私に”エムレくん!応援していますよ!がんばれ!”って言ってた。これはリアルかなー?🤓 日本語あまりわからないけどおしゃべりですね!😅 読んでくれてありがとうございます😇

このプロジェクトで実現したいこと

YouTubeを通して、日本に興味ある人はもちろん日本に興味ない人にも日本を知るきっかけにしてもらい、日本とトルコの関係がより良いものになるようにしたいです。

もし出来たら、将来YouTubeを越えて日本とトルコの架け橋になれる活動がしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

はい、またエムレです。私は死ぬまでにいい事したいから。💪😇

トルコで、国のために働くのは大事です。


これまでの活動

6月からYouTubeを始めて3か月とちょっとで登録者1000人に達成しました!

インスタは夫婦合わせてフォロワー数2800人以上

(怪しいことはしたくないので、クリーンに地道に登録者・フォロワーを獲得しました!買っていません)😅


資金の使い道

現在、iPhone 6sで撮影・編集している為、機材に使用したいです。

具体的には・・・

カメラ、パソコン、マイク、リングライト + YouTubeでの宣伝

この中で何が優先的に必要か考え購入します。


実施スケジュール

既に活動を始めていますが、支援金を基に、更にスケールアップして今後も活動をしていきます。


最後に

応援よろしくお願いします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください