私共は、商品を開発する上で最も大切にしている事があります。
それは「使用時の快適さ」です。どんなに見た目が良くても、実際に使ってみたら小銭が落ちてしまう、紙幣やカードが取り出しづらい、ファスナーが閉まらないなど、使い勝手が悪くては台無しです。私共はご購入頂いた方に満足して頂ける「こだわりのモノ創り」をコンセプトに商品開発をしています。
革製品を長年作り続けて培った知識とノウハウ。そして革の良し悪しを識別する事ができる利点を生かた素材選びによって商品が完成しています。
過去9回のプロジェクトで計2000名を超えるご支援をいただきました。
ご支援を頂きました皆さまには、心より御礼申し上げます。

今回のプロジェクトは、長財布で極限サイズを追求しながらも「使用時の快適さ」にもこだわった長財布【...to・Stilvo】が完成しました!
自信をもっておススメします。




一般的な仕立てのマチは画像のようにマチが内側に入ってしまいますが、【...to®・Stilvo】は中央のマルチスペースとマチが一体化している為、マチが内側に入る事無くスペースを最大限に有効使用。これにより極限サイズを可能にしました。


斜めに引き出せ、カードの取出しがスムーズ


斜めにカットされたポケットで鍵が深く入り込んでも取出しスムーズ




交通系ICカードで自動改札もTouch&Go



【...to・Stilvo】ならヒップポケットに綺麗に収納
落ちる心配も軽減


ジャケットの胸ポケットにも綺麗に収納できます。


多少のキズは、指で優しくなじませればキズが目立たなくなります。





「深い透明感のあるブルー」

「森林の深いグリーン」


「シックなコーヒーブラウン」

「情熱のローズレッド」

「王道のブラック」





◆VL.NAKASHIMA CO.,INC.

兵庫県たつの市所在。1941年より創業の日本老舗タンナー。
エコレザーがもてはやされる昨今ですが、VL.ナカシマ社は早い段階から植物タンニン鞣しを中心としたエコレザーに取り組んでいます。
今回使用した「アマンダオイル」も植物タンニン鞣しの革です。革らしいシボとオイルレザー特有の感触、更にオイルが含まれている事により、軽く付いたキズであれば表面を軽くこする事でキズが目立たなくなる優秀な素材です。



私共の業界も、コロナ禍で厳しい状況におかれております。今回は、少しでも日本を元気にする事ができたらと日本製の革を選びました。兵庫県は成牛革の日本一の産地を誇ります。その1つの産地である「たつの市の老舗タンナー」で作られた素材を使用しております。イタリア革にも負けない深みのある色合い、オイル特有の感触、共に素晴らしい素材です。


◆抗菌防臭加工された素材を裏地に使用


抗菌防臭加工された綿素材の裏地を使用。カラーはココアブラウン。
衛生面にも配慮し、品質の高い素材選定をしました。



◆製品詳細

Size:約8.5cm×約17.4cm×約2cm(縦×横×厚み)

Color:5色

素材 :牛革 【日本産:VL.ナカヤマ 社製】

裏地 :抗菌防臭加工 綿オックス

生産国 :日本

付属品:専用Box、取扱説明書


◆スケジュール
プロジェクト終了後、生産開始。生産完了次第、ご支援頂いた順に発送準備に取り掛ります。
準備が完了次第、順次発送させていただきます。

※ウィルスの影響で資材の仕入れが遅れる可能性がございます。その場合、リターンのお届けに遅れが生じる事が考えられます。
※ご支援の数が想定を上回った場合も、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※発送及びプロジェクトの内容に関して変更等があった場合は、迅速に活動レポートなどでご支援者様にご報告させていただきます。


■留意点

※ 天然皮革の素材の特長として、染色の際に生じる色の誤差(濃淡など)や血筋/シワ/傷跡/色ムラなど個別に差異がございます。これら全てが天然の証であり、革の魅力になりますのでご了承ください。
特に植物タンニン鞣しの素材は、染色の際の色の誤差が大きくなる事があります。
この点をご了承の上、ご支援をお願い致します。

※ 天然素材のため、汗などにより色落ちが生じることがございます。 淡色の衣料などとの組み合わせにご注意ください。

※ ご利用のモニター環境によっては、実際の製品の色合いと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

※ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ ご支援に対する返品は不良品に限り、良品と交換させていただきます。 必ず商品到着後7日以内に「メッセージで意見や質問を送る」から、お問い合わせください。
  
※ 新型コロナウイルスなどの影響で材料仕入れに支障があった場合、出荷時期が遅れる場合があります。

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※支援申し込み後のキャンセルについて、BOOSTER(CAMPFIRE)では支援者都合のキャンセルは認められておりませんので、当社ではシステム上において対応することができません。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、宜しくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Studio Y Creation

◯ 事業者の所在地:〒111-0043 東京都台東区駒形1-2-11

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6231-6723 メール: info.syc.tokyo@gmail.com
※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には良品との交換のみの対応とさせて頂きます。「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/10/05 12:24

    ご支援をいただきました皆さま進捗状況をご連絡させていただきます。今月末の発送予定に合わせて、現在縫製を進めております。円滑に発送出来る様に発送用の宛先印字の準備を来週より開始します。ご支援者の皆さまにお願いです。再度、ご登録頂きましたご住所の確認をお願い致します。ご転居などで宛先に変更がありま...

  • 2021/09/17 17:26

    本日、新しいプロジェクトを始動しました。2020年より本格的にクラウドファンディングでのプロジェクトを開始し、多くの皆さまへ【...to®】の製品をお届けしたい!という想いでプロジェクトを実施してまいりました。お陰様で多くの皆さまからご支援をいただきまして、2021年7月に株式会社スタジオYク...

  • 2021/09/11 13:32

    ご支援を頂きました皆さまご支援を頂きました【...to®・Stilvo】の進捗状況をご報告させて頂きます。なかなかご報告できず申し訳ありません。コロナの影響(ワクチン接種の際の副反応で作業される方の人員が通常より減っている為)を受けており、革の仕上がりが通常より時間がかかっておりました。材料は...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください