はじめに・ご挨拶

初めまして。鹿児島県でほぐし処Haruという整体院を営業してます。

コロナウイルスの影響で身体は疲れているけどお店に行くのが恐い。

出張整体、出張マッサージを呼びたいけど家の中に人を入れるのは抵抗がある…など様々なお客様の声を聞いてきました。

そういった方々が少しでも安心して施術を受けられる様にキャンピングカーを使って出張整体、出張マッサージをしたいと考えています。

また、働き方改革による従業員への福利厚生の充実化として、企業への出張整体もやって行こうと思っています。

withコロナの世の中では予防や健康が1番の特効薬になります。

みんなでこの時代を健康に乗り越えていきましょう!!

このプロジェクトで実現したいこと

①キャンピングカーの購入と改装

②曜日毎にエリアを決めた出張整体、出張マッサージ

③企業への出張整体、出張マッサージ


☆今後の展望☆(最終目標)


【プロを目指す子供たちの未来を守る】

プロを目指しスポーツをしている子供たちの施術

部活動をしている時間帯に学校へお邪魔して怪我をしている子の施術

怪我予防のためのトレーニング・ストレッチ指導


すべての『無料化』


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウイルスによる外出の減少やストレスの増加。それに伴う頭痛、目眩、肩凝り等身体の不具合を訴えるお客様が急激に増えたにも関わらず

治療を受けに行く事が怖いから我慢してしまうお客様が増えています。

より安全に。そして、安心して施術を受けてもらう為にはどうしたらいいか?を考えた時に自分が足を使ってお客様の居る所に伺うという結論に至りました。

が、家に入られる事もリスクの1つ。

それなら、車の中で施術が受ける事が出来たら安心して受ける事が出来るのではないか?と考えこのプロジェクトをやろうと思いました。

また、自分の最終目標である【プロを目指す子供たちの未来を守る】に繋げていく土台作りをしていくために移動式の施術ができるキャンピングカーが必要だった為、スタートさせていただきました!

資金の使い道

キャンピングカーの購入、改装費用の一部として


リターンについて

①1口に付き1年間消費税分を割引

②1口に付き1枚。90分の施術券(有効期限3年)を提供

③1口に付き30分の整体10回分の回数券(有効期限1年)を提供等

実施スケジュール

11月1日~12月30日の期限でクラウドファンディング実施

2021年2月以降にキャンピングカーを購入、リターンのスタート

2月末〜3月に掛けて出張整体、出張マッサージをスタート

4月〜企業向けの出張整体、出張マッサージスタート

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

コロナウイルスが落ち着かない中、少しでも1人1人の健康の手助け、ストレスの軽減が出来るようにお手伝いをさせて頂けたらと思います。

また、キャンピングカー内の消毒や除菌の徹底をし、皆様に安心して施術を受けてもらう為にスタッフの管理や車に入る前の検温等徹底してやって行きたいと思います。

応援よろしくお願いします!!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください