私達への支援ページをご覧頂き、誠に有難うございます。

SCHOOL OF VIRTUAL INFINITYとは、個人勢Vtuber約100名程のグループで、
それぞれの経験や知識を活かし、Vtuber活動の為のクリエイター技術を学び、

リスナー様に楽しんで頂ける配信を目指し活動しています。



9月より、来年度2021年4月からの本格的な活動開始に向け

グループ内から選ばれた女性Vtuber4名の誕生を目指し準備開始を致しました。



しかし、残念ながら支援して頂ける予定でした企業スポンサー様との
契約が私達の望む結果とならず、

現在、既に制作開始した4名のデザイン画において、

緊急的な資金の調達が必要な状況となってしまいました。

そこで今回、今後の活動開始の為、

良いスタートが出来るよう、このクラウドファンディングで

支援者様を募らせて頂きたく思い、開始致します!


皆様からのご支援・ご協力を頂けますと大変嬉しいです。

宜しくお願い致します!


   

  既に制作に入ってしまったキャラクターを含め、
アーティスト部、アイドル部としての活動を予定している4名分の
live2Dキャラクター制作費用の資金集めです。


目標金額を上回った場合は、今後のSCHOOL OF VIRTUAL INFINITY の

4月スタートへ向けて、
学園ネームロゴ・グループイメージ動画・学園イメージ風景画、制作費用
グループ内の活動メンバーの為の資金として正しく協議し、使用させて頂きます!

私達の大きな目標は公式ホームページを設立し、
グループ向上の為に起業化する事です。

しかしその為には、莫大な資金集めが必要となるため、
まずは日々努力をしつつ、
楽しい学びの場の活動を行いたいと思っています。


  
グループ内に活動意欲の高い

魅力的な個性や能力がある方々が多く在籍しております。

個人勢としての活動にも限界ある為、

SCHOOL OF VIRTUAL INFINITY では意欲のある個人勢Vtuber方々の為のサポートや
Vtuber同士の協力を行っています。

又、個人の才能を伸ばし、Vtuber活動においての技術向上を目的とした
勉強会を行っています。

今回、慎重にグループから選ばれたメンバーも

素敵な才能や活動意欲を持ち、
新たなスタートを待ち望んでおります。

第一弾として私達グループのメインアイドル、メインアーティストの誕生を
一緒に応援して頂けると嬉しいです。




歌唱力を認められた【女性アーティストメンバー用】キャラクターlive2D制作費 


アイドル素質を兼ねそろえ、活動意欲のある【女性アイドルメンバー用】キャラクターlive2D制作費用

支援金額が目標金額を上回った場合は、今後のグループ活動費にあてさせて頂きます。

又、支援金額をどのように使用したかを随時、
公式ツイッターにてなるべく細かに
ご報告させて頂きます。


費用内訳一覧

キャラクターイラスト制作費用: 約70万円
live2D制作費用: 約35万円

ロゴや背景画制作費用: 約10万円 

リターン費用:約50万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約35万円




リターンについて


今回の御支援で、3500円のご支援金頂いた方には

ファンクラブカード(FCカード)ナンバリング入り

を、送りさせて頂きます。


今後、グループで限定グッズ販売やイベントなどを行った場合、

優先なども考慮していくファンクラブカードとなります。

ナンバーは御支援頂いた方順の記載とさせて頂きます!




■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も計画を実施し、
リターンをご支援頂きました皆様へ、送りさせて頂きます。




500円~1万円の御支援金が選択可能です。

※FCカード発行については3500円のみとなりますので、ご注意願います!



◇お礼メール・お礼ボイスメッセージ◇
お礼メールは企画者からのメッセージです。
お礼ボイスメッセージは支援頂くキャラクター4名のメッセージとなります。


◇アクリルキーホルダー◇
(キャラクター4名のうち選択される1キャラクターのみ)
A・B・C・D
から、お選び頂けます。


◇キャラクターVOICEメッセージ◇
(キャラクター4名のうち選択される1キャラクターのみ)
A・B・C・D
から、お選び頂けます。


◇手書きメッセージ◇
(キャラクター4名のうち選択される1キャラクターのみ)
A・B・C・D
から、お選び頂けます。


◇限定タペストリー・限定PC背景◇
クラウドファンディング以外では販売を行わない限定デザイン、
キャラクター4名が描かれたものになります。


♡目標金額達成した場合!♡

限定ミニグッズセットを全てのご支援者様へプレゼント致します!



【太陽】

日差しような暖かみある女性
頼れるお姉ちゃん

【月】

落ち着いたクールな女性
見守るようなお姉さん


【ジャスミンの花】優しく真面目
面倒見の良い優しい女の子
花言葉「優美」「愛想の良い」「愛らしさ」

【フクシアの花】

 ふんわりふわふわ女の子
おっとり系の妹ちゃん
花言葉 「つつましい愛」「信じる愛」



キャラクター考案について

それぞれのキャラクターイメージは、魂となるVtuberさん方に似合った
【モチーフ】デザイン画を制作しております。

現時点では、簡単なイメージ内容となりますが、
今後随時キャラクターイメージについては公式ツイッターで、
発表を行ってまいります。

※上記の内容には変更を伴う場合もございます。





2021年 4月

■SCHOOL OF VIRTUAL INFINITY START



SCHOOL OF VIRTUAL INFINITY とは、個人勢Vtuberの為の
「プログレッシブスクール」です。
新しいVtuber活動の
"創造力"を養う、進歩的な、2.5次元の学園です。

当学園は、現実世界においての

学校教育法第一条に定められた学校ではありません。 



2021年 夏季

■公式ホームページサイト公開予定。

■2021年オリンピック開催日に合わせ企業化予定。


企業内容
音楽エンターテインメント事業
(IT・派遣・芸能・販売・イベント)業種を予定。



※実施予定やグループについての内容は変更させて頂く場合もございます。




私達グループの支援ページ内容をご覧くださいまして
ありがとうございました。

今回ご支援を頂くかたちとなりますが、皆様のお力をお借りし、

今後の活動、スタートUPの為に活用させて頂きたく願っております。



ご協力を是非ともお願い致します!









このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください