はじめまして
Nancy tokyo です

nancy tokyo
渋谷区神宮前6-6-5和光ビルB1
03-6419-7043

原宿にある美容室です。
安心してご来店いただけるお店づくりを心がけております。
美容室の様子は是非YouTubeをご覧ください!

はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして。

nancy tokyo代表の吉岡申祐です。

はじめましての方も、そうでない方もこちらをご覧いただき誠にありがとうございます。

前回のプロジェクトで支援していただいた方々には、心より感謝しております。

前回の皆様からの支援から約1か月分の店舗家賃のお支払いができました。

本当にありがとうございました!

とは言え、今回2回目の支援プロジェクトに参加するということになったのも、

一言で言うと、正直厳しいからです!


というのも、やはりこの新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、緊急事態宣言が解除されたものの、6月以降の来店者数、来店周期の大幅な開き、数字を見るとまだまだ安心していられない状況が今の現状なんです。

感染防止徹底宣言を実地したところで、当たり前のように売り上げが戻ることはありませんでした。


そして、新型コロナウイルス(COVID-19)が僕たち目の前の世界を変えてしまいました。

それは今もなお続いています。

人で溢れていた原宿はすっかり変わってしまいました。

それは原宿だけでは無く、世界中で。

コンビニのレジには人と人を遮ぎる透明なビニールシート、列という列を作る場所は人と人との間隔も開きました。

同僚、友人、恋人、親族とのコミュニケーションにも限りがあったりで、

それはとても味気なく、孤独感さえ感じたと思います。

これからは、僕たちの手に余る事態が起こりうるそんな〝コロナ〟といものを嫌でも相手にしながら、生きていかないといけません。

これからは、僕たちが今までやってきた熱意をどう保ち、美容師を続けていけるのかは、理想や夢だけでは無く、そんな新しい世界で〝どう楽しむか〟になってくるとも思っていたりします。

その点で1つ約束ができるとすれば、僕たちはヘアースタイルで世界を変えられるってことに自信を持ってやってきたということ、そしてそれはこれからも変わらず、誰よりも強い気持ちを持っているということ。

皆様に対し、正直前回のプロジェクトよりもさらに心苦しいのは承知ですが、この現状、皆様と共に乗り越えていきたく2回目のプロジェクト申請の決断をしました。

支援の期限は2021年1月30日です。

まずは、このCAMPFIREでの2回目のプロジェクトを教えてくださった初来店のお客様、ありがとうございました。

そして今回、ご支援、ご協力していただいた皆様には、美容室nancy tokyoで使用できるお得なチケット、さらには、〝あなたのお供に〟をテーマに製作したオリジナルグッズをご用意いたしました。

資金の使い道については、引き続き美容室存続のための店舗家賃、人件費にあてたいと思います。

コロナ終息に向け、お客様の顔、スタッフの顔が、このnancy tokyoにいつも満ち溢れていることを心から願ってます。


尚、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けさせていただきます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください