【テレワークにもおすすめ】遂にカラーバリエーション登場!iFLEXmini(アイフレックスミニ)は、自由自在に折り曲げて様々な角度でスマホやタブレットを固定できます。 ユニバーサルデザインを追求し、本やゲーム機、バッグ等とあらゆるものに対応可能。自由自在に折り曲げて、あなたの作業効率化に役立ちます!







■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<購入後の返品・返金・交換について>

・商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないかご確認下さいませ。 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

・届いた商品が不良品の場合もしくは、注文した商品と異なる商品が到着した場合は、商品到着後7日以内に お問い合せよりご連絡下さい。商品交換または返金をさせて頂きます。 この場合、往復送料は負担致します。「商品の到着後7日を超える期間が過ぎたもの」は交換・返金には 応じられません。お早めのご連絡をお願い致します。

・返金が発生する場合は、購入者の方と返金方法を相談の上、対応させて頂きます。

・購入者の方による故意または過失により商品が破損した場合の返品・返金はできません。

・当店の責に起因する破損、汚損の場合は返品・返金をお受けいたします。その際は、返品内容(商品名・状態・理由など)を、お問い合せよりご連絡下さい。

・不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。注文時には、よくご確認のうえ、ご購入をお願い致します。


<特定商取引法に関する記載>

◯ 販売事業者名:スリーウィン株式会社

◯ 事業者の所在地:〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延3-24-1-202 宮崎台北パークホームズ

◯ 事業者の連絡先:TEL:044-400-1059 メール:info@three-win.net

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください