はじめに

初めまして。お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の小野島徹、餅田コシヒカリと申します。


今回青山のジャズの殿堂で行うライブに出演するバンドのメンバーは


◯駆け抜けて軽トラ 小野島徹 スティールパン

◯駆け抜けて軽トラ 餅田コシヒカリ ピアノ

◯オジンオズボーン 篠宮暁 ベース

◯河邑ミク ボーカル

◯ウドントミカン ミカンくん ドラム

◯AとB ゴン大谷 トランペット

の6名です。


このプロジェクトで実現したいこと

日本ジャズの殿堂、青山のブルーノートでお笑い芸人バンドが最高のスティールパン演奏をすることで、

スティールパンの素晴らしさ、感動を少しでも多くの人々に伝えたい!

ブルーノートの貸切費用をチケット代として募り、目標額に達成した際には日本ジャズの殿堂から最高のスティールパンLiveをお届けします。

■ライブイベントの詳細

日時:2020年11月10日(火) 20:00-開始

場所:青山のジャズの殿堂

席数140席

※会場への交通費などはチケットに含まれません


プロジェクトをやろうと思った理由

2年前から趣味で習っていたスティールパンでしたが、緊急事態を機に練習が多くなりました。

練習すればするほど奥深さを感じ、次第に少しでも多くの人々にこの楽器の素晴らしさを知らせたい・伝えたいと思うようになりました。

そこで関係者や先輩芸人に呼びかけ立ち上げた企画が「掛け抜けて軽トラのブルーノートへの道」です。

日々練習を続けて参りましたが日本ジャズの殿堂でライブを実施するには貸切費用が必要。

そこで皆様のお力を借りようと、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

日本ジャズの殿堂である青山「ブルーノート」貸切費用。


リターンについて

全ての方に「感動」を!


【基本セット】

・当日のライブチケット

 + サイン入りポスター or チェキ

 + 当日スティールパンを弾ける体験

 + ライブ後の打ち上げに参加できる権利


①[20名]【23,740円】

基本セットに + 餅田コシヒカリが白米二合を食べるのを間近で見れる権利


②【23,790円】オプションで選べます。

基本セットに + 餅田コシヒカリによる二の腕ラリアット権利

基本セットに + 餅田コシヒカリのお腹を触れる権利

基本セットに + 餅田コシヒカリによるハグ権利

基本セットに + 餅田コシヒカリと握手 or 手のひらマッサージ権利


③[ 5名]【23,840円】

基本セットに + 餅田コシヒカリと30分デート権利

(全てソーシャルディスタンスを守りながら実施いたします)


日程:2020年11月頃

交通費:自己負担


実施スケジュール

2020年10月29日23:59:59まで募集。11月10日にLIVE。


最後に

みんなで日本ジャズの殿堂に立ってスティールパンの素晴らしさを世に知らしめよう!!!

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください