はじめに・ご挨拶

初めまして、ナチュラルビューティー&ヘルス”MORTIA"(モルテイア)の久保寺です。
これまでは海外豪華客船専属鍼灸師として自然療法を駆使した治療をしていました。
誰かの役に立てることを常に心がけていましたが、今年、漢方と美容を組み合わせることで様々なお肌の悩みを抱えている方の力になれればと思い、タイで新たに美容ブランドを立ち上げました。
日本では美容鍼というものは若い人の間で流行っていますが、漢方はまだ浸透していないと思い、そこで今回漢方の効能を使用した新しい美容石鹸を提案させて頂いてます。
少しでもお肌でお悩みの方の手助けになれたら幸いです。



このプロジェクトで実現したいこと

MORTIAでは、より多くの方のお肌に合う新しい商品を開発することを目標に活動したいます。
現在は石鹸のみのご提案になっていますが、今回のプロジェクトをきっかけに多くの方にMORTIAの商品をご提案させて頂きたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

豪華客船で働きながら、旅をして、多くの方の治療をさせて頂きました。
その中で、本当にたくさんの方がお肌に対して悩みを抱えている事実を知り、どうにかして少しでもサポートすることが出来ないかと思い、独立し、今回のプロジェクトを企画しました。


これまでの活動

タイのFacebookアカウントを使用し販売をしています。
日本では https://mortia.shopselect.net より販売をします。



資金の使い道

ご支援頂いた資金は商品の輸入、新商品開発に使用させていただきます。


リターンについて

石鹸1個(税・送料込み):1500円
石鹸2個(税・送料込み):2800円

実施スケジュール

11月10日 プロジェクト終了。
11月11日 商品を日本に輸入。
11月18日前後 順次商品発送。


最後に

MORTIAではより多くの方にお使い頂けるよう、最小限の化学成分を使用し、価格も可能な限り抑えることができました。
これからも誰かの役に立てるよう商品を開発し、多くの人に提案できるように努めて行きます。
もし応援して頂ける方がいたら幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/11/11 16:05

    こんちは、MORTIAの久保寺です。昨日をもちまして、僕の初めての、プロジェクトは終了となりました。ご支援いただきました皆様には厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。本日、商品の輸入を行いました。来週中に発送を予定しております。そして今回、新しい商品の開発をご報告させていただければと思...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください