・ 紐や接着剤なしで素材そのものを服に貼って使用する、圧迫感ゼロのブラ
・ 服の上から脱ぎ着しやすい
・ 今までにない新素材で着ていないかのような着用感
・ 常に快適に過ごせる通気性
・ 素早い乾燥



【 今までの不便さを全て取り除いた新しいブラ、
「雲ブラ」をご紹介します 】 

雲のように柔らかい着用感! しっかり安定しているのに、圧迫感はゼロ!通気性に優れた新素材を使用し、肩ひもやホック、べたつく接着剤も一切使用していません。

今までにない、服に貼って使用する新しい下着です。


日々の活力を奪ってしまうほどの不快感。
女性なら誰もが一度は経験されたことあるのではないでしょうか。

「家の中でもつけていないといけない」

「ゴミ捨ての時も」

「突然の訪問に慌てて」

「夜勤の時もテスト勉強の時も」

「ブラのせいで胃が締め付けられて窮屈」

「はみ出る脇肉…」


<不便さ以外で、ブラは女性の体にどのような影響を与えるのでしょうか?>主なリンパ節が集まっている脇、胸の下、肋骨の近くにかかる圧迫感は、女性の健康に致命的な問題を引き起こす場合があります。 ブラを解いた瞬間解放感を感じていたのは、あなたの体がブラという健康の脅威から「解放」されたからです。

あなたという人間はこの世にたった一人、
そのブラをこれから一生つけ続けるんですか?


毎日を快適に、二度と不便さに悩むことのない毎日をお届けします!

"comfort makes energy!"

心と体のゆとりは、自尊心や自信につながります。それらの日常の余裕は小さな変化一つで叶えられるのです。
他の誰でもない「私」のために。空気のように軽い雲ブラをその手で実感してみてください。


▼ simple is best

・肩を圧迫する肩ひもを除去

・胸郭を360度圧迫するホックを除去

・肋骨を圧迫するワイヤーを除去

ブラレットもスポーツブラも普通のブラよりは楽です。 しかし何もつけていない時と比べてしまうと不便ですよね。なるべく何もつけていないかのようなつけ心地にに近づけるため、不要な要素は全て取り除きました。肩ひもやホック、女性の体を圧迫するもの全てを取り払いました。二つの軽い小さな雲だけの世界一シンプルな下着、雲ブラが誕生しました。


【 脱ぎ着がしやすい 】


NO 接着、NO 圧迫。 

服の上から、もしくは下から手を入れるだけで1~2秒もかからずに簡単に装着できます。普通のブラのようにいちいち服をぬぐい必要もないので、突然の訪問やゴミ捨て、ちょっとそこのコンビニへ行くにもささっとブラを取り付けられるのでとても便利です。


【 圧迫感 zero! 次元の違うつけ心地 】

既存ブラ型の圧迫度合い

楽なブラとして市販されているもののほとんどがパット入りの服です。 これらのタイプはパットが胸に固定されるものではないので、服自体がきつめに設計されています。雲ブラは製品自体の摩擦力だけで固定されるので、紐もホックもワイヤーも必要ないので圧迫感はゼロ!着用したのかしてないのかを忘れるほど快適にお使いいただけます。出勤するため、出かけるときにブラをしたことを忘れて確認してしまうこともあります。 友達と旅行に行った時など、寝る時にもブラをしなければいけない状況にもこの雲ブラは力を発揮します。


【 摩擦だけで!接着もホックも一切ない 】

ニップレスやヌーブラなどのブラの不便さを解消するための製品は数多く存在します。
しかし、着用後に胸の周辺に残る気持ち悪いべたつきや製品を外す時の肌への負担などを考えると毎日使用するのには向いていないですよね。左は雲ブラ、右は接着剤を使用するヌーブラです。 ニップレス、シリコンニップレス、ヌーブラは、どれも接着剤が使用されています。 このような接着剤はかゆみ、痛み、肌トラブル、色素沈着の原因にもなります。ですが、雲ブラは素材そのものがやわらかく、摩擦で起こるかゆみや痛みもなく本当に雲のような気持ちよさを実感できます。


【 空気のような着用感 】

一般的なブラの生地に比べて60%も軽い新素材で作った雲ブラは、なんと8.8グラムも軽くすることに成功し(メッシュ生地を除いて6g)、肉に当たるブラの内側には柔らかくて耐久性に優れた高級メッシュ素材を重ね、んわりしながらもしっかりとした通気性で、一日中サラッとしたまるで雲のような着用感を実現させました。


【 自然のたんぽぽ胞子からアイディアを得た、しっかりとした通気性! 】

高級アウトドアブランドでも使用されている新素材を使用した雲ブラは糸が水平に配列されていて、汗と熱がこもってしまう従来の生地とは違い、自然のタンポポ胞子のように垂直に配列された糸が湿気を閉じ込めずにすぐ排出するため通気性に優れています。しっかりとした通気性が、ノーブラの時のように汗をかいたらそのまま蒸発させることができるので、どんな時でも快適に過ごせます。


【 まるで雲かのような軽さと柔らかさ「空気を加えて軽さをプラス 】

糸の真ん中に穴を作ることで重さを減らし空気を加えることができました。 中が空洞になっていることで軽い仕上がりにできました。また、糸の中に穴を開けることで空気を含むスペースができるため、雲のように柔らかくサラッとした状態を持続させることを成功させたのです。


【 雲ブラは、100%コールドプレス仕上げ(一切ガスを排出しません 】

生地の生産から製造まで
雲ブラは今までにない新素材を使用しているので、一般的なブラとは異なるコールドプレス法で製作されます。一般的なブラは、高温の金型にスポンジを入れぐにゃぐにゃにした後、一定時間圧力をかけて変形させ製作されます。このように生産済みのブラは人体には有害でこそないものの、ガスが留まっているので使っていくうちに外に少しずつ流れ出ていきます。一方で、雲ブラはコールドプレス方式で制作されているの一切ガスが生成・排出されません。


雲ブラは若い女性だけでなく、妊婦さん、お母さん、おばあさん、受験生や会社員、ブラに苦しむ全ての女性のためにあります。雲ブラは本当につけていないような着心地なので着用しても「私、今日下着つけ忘れたかな?」と一人でこっそり確認することが多々あります。圧迫感ゼロの新しい下着、「雲ブラ」を通じて多くの女性がブラの圧迫感とストレスから解放されてほしいのです。

誰のためにブラを着用してるのですか? 
自分の体のためにもブラの窮屈さから解放されましょう。

 

製品仕様

ブラの外面 : 雲のようなやさしい素材で服に固定されます。
肌に接触するブラの内側 : やわらかい上にしっかりとした通気性の高級メッシュ生地を使用して心地よい柔らかさが感じられます。

「快適に」が目標なので、不必要な装飾は全て除外しました。「無縫製方式」を用いて、自分の体の一部かのようにリラックスできる、安定した着用感を実現させました。

摩擦の力を利用した雲ブラは胸をしっかり包み込みながら圧迫感は一切ない新概念の下着で、いつでも簡単に取り付けられます。(生地の摩擦を利用した下着なのでダボダボした服でなければ基本的にどのような服でも着用可能です。(タンクトップやキャミソールの中にも着用OK))


着用の様子

▲袖なしの服でもしっかり固定できます。 軽くヨガなどをする時にももちろんOK!▲肩ヒモやホックがないのでオフショルや背中のあいた衣装にも使用できる!美しくて、そして楽にブラジャーを着用してください。はみ出るわき肉ももう気にする必要はありません!快適なのにファッションの邪魔を一切しない「雲ブラ」を皆さまにお届けします。しっかりと胸をカバーしながら、体型も補正してくれる優れものです。

素材自体の摩擦力のみを利用し、ランニングや激しい運動でも胸をしっかり包み込みつつ、快適に過ごすことができます。

*本動画はあくまで参考用なので、縄跳びのような激しい運動をする場合は必ずスポーツブラのような運動に適している下着を着用してください。 雲ブラは圧迫感がまったくないので、スポーツブラのように胸を固定はしません。激しい運動よりも軽い運動(ストレッチ、ヨガなど)や日常生活に適しています。


製品構成

<プレゼントにもらっても嬉しい、環境に優しく美しいパッケージで気分もあげてくれる>

エアーワンスは環境に優しいパッケージを作りました。印刷インクや金・銀箔類・コーティングなどの作業を行わず、紙そのものの素材の特性のみを利用して最大限環境に配慮しながら雲ブラのイメージを伝えるために製作されました。存在するけれど目に見えないパッケージのデザインは、雲ブラの着用しているのに着用していないかような着用感を表しています。



雲ブラ誕生物語

私がブラの息苦しさに悩み始めたのは大学を浪人した時からです。 息苦しいブラを着て朝早くから夜遅くまで12時間以上図書館に座って勉強をしていると、息苦しさに耐えられずこっそりホックを外してみたり、紐を下ろしてみたり、誰の目も気にせずにブラを脱ぎ捨てたい気持ちでいっぱいでした。

家に帰ってきついブラジャーを外し、ダボダボのTシャツを着ているときほど楽なことはありませんでした。

けれども、人々の出入りの多い図書館でブラをしないわけには行かないので、着心地のいい楽なブラを探し始めました。 スポーツブラやノンワイヤーブラなど、楽と言われているブラをたくさん試してみましたがほとんど普通のブラと差もなく、悩みは全く改善されませんでした。

接着式ヌーブラと使い捨てニップルレスも使ってみましたが、

元々敏感な肌な上に、シリコン素材を長時間肌に密着させていることで汗が閉じ込められ、バクテリアも繁殖しやすい状況を生み出します。接着剤に直接触れている部分やその周辺にはカビ菌や細菌などが増殖し、臭いの元にもなります。その他、肌トラブルを数多く誘発し、他のニップレスでも同じような現象がおきました。

そんな悩みから解放されようと、あらゆるものを試してきました。

そんな時にたまたまブラトップの中に入っていたパッドを2枚取り出して、服の中に入れてみたところ、想像以上の楽さと安定感にびっくりしました。

パッドが胸をしっかり包み込んでおり、はたから見てもブラを着けているのとほぼ同じような状態でした。


▼ブラパッドを服の中に入れた姿

しかし、本来とは違う方法で使用しているので、走ったり腕を伸ばすと服の中でパッドがあちこち動き、ざらざらした肌触りがどうしてもストレスになっていました。しかし解決方法も見つけられないまま私は大学に進学したのです。


再びブラの不便さに悩む

問題を解決できないまま大学に進学した私は夜通し作業をする同級生にブラでどのような不便さを感じているのかを聞いたり、私以外にもどんなに多くの女性たちがブラを苦痛に思っているのかを調べ、まるで着ていないかのような「本当に」楽なブラを作るために本格的に研究をし始めました。

悩んだ末にパッドの外側の布を取り除き、服とパッドの摩擦力を高めて、激しい運動にもずれないよう、固定する力を高めることに成功しました。

気軽に着用でき、日常生活に問題なく着用することができるようになりましたが、私は「問題がない」程度では満足できませんでした。


ぴったりの生地を探して

もう少し...!もう少し柔らかくて、もう少し軽く...!

この小さな違いのためにあらゆる種類のスポンジ生地、ラテックス、高級メイクアップパフ、アウトドア素材まで、あちこちの工場を訪ね、より軽く、より良い生地を探し、いくつものサンプルを作り、試着を何度っも繰り返し続けました。

メモリーフォームやラテックスなどはブラを成形するための高い熱に耐えられず、天然ゴムで作った高級メイクアップパフの生地までも成形時の熱で溶けたり潰れたりしてうまくいきませんでした。

スポンジ工場、パフ工場、ファブリック工場、東大門衣類工場... 私の度重なる面倒な要求に門前払いを食らうことも何度もありました。しかし、それでも最後まで親身に話を聞いてくださったり、アドバイスをしてくださった多くの工場の社長たち、従業員の方々のおかげでようやく納得のいく雲ブラを誕生させることができました。

彼らがいなかったらこのプロジェクトは誕生しなかったかもしれません。信じて手伝ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。


諦めずにあらゆる素材を研究し軽くて質の良い素材を探し求め、約一年あまりの時間を費やし、ついに着用感がほとんど感じられない雲のようなブラ、「雲ブラ」が誕生しました



「21世紀の技術力が到達した下着の新境地」 

 ID VK**
 星5点★★★★★

「疑い深い性格なので最初はあまり信じていなかったのですが、後輩が絶賛しているため試してみようかなと思いました。つけてみてびっくり、これはまさに21世紀の技術力がついに到達した下着の新境地なのではないかと思うほど今までにない楽なつけ心地でした。今前に座っている母も欲しがっていたのでネットで探してプレゼントしました。この夏は下着の蒸れや息苦しさ暑さからいよいよ解放されます! これからも良い製品を開発し続けてください。」



「うちにあるブラ、もう捨ててもいいくらい」

ID 匿名
星5点★★★★★

正直最初は半信半疑でした! 本当にずり落ちないのか、肌触りが柔らかいか、異物感があるのではないか、などなど。 期待より疑念を多く抱いて使ったので最初の感想は「まあまあだな」でしたが、数日経ってからメーカー様が書いてくださった文章の中でこれを使ったら今までの下着が不便に感じてくると思います!と書かれているのを見つけ、試してみたところ、本当に元々のブラが今まで以上に不便に感じたのです。一つだけ短所をあげるとしたらダボダボの服には直接つけることができないということでしたが、今では必ずダボダボの服を着る前にタンクトップを着用していています!そのほうが楽だということに気がつくこともできました。最近休み+コロナウィルスのせいで家にこもっていますが、家の中でもしっかり活用できています。 一つしか使っていなかったのですが4つ買って正解でした。家にあるブラは捨てて全て雲ブラにしようかなと考えています



「私が探していたのは、まさにこれ」

ID キムジュ*
星5点★★★★★

本当に…ブラを破ってしまいたいほど不快感を感じていたのに、雲ブラに出会って全てが変わりました。2、3着しかその時は買えなかったのですが、アンコールファンディングをしてくれれば、母にも買ってあげたいです!


「製品がとてもよくてとても幸せです」

ID ミ*
星5点★★★★★

最初は半信半疑でしたが製品が良すぎて幸せな気持ちになりました。ちなみに私は普段は75Cサイズ、今回はMサイズをチョイスしました。 ボックスTシャツのようなダボっとした服にはくっつかないという説明を読んだのですが…一度試してみたくなり入れてみたところ、すぐにくっつきました! その上、私が走り回って揺らしても服にくっついて取れないんですよ。言葉通り普段着ているブラのように胸を包むのではなく、服に付いて胸にそっとのせた?ような感じがします。ただ普通のブラと違って胸を寄せてあげることはないので、胸が揺れることはありますが、普段生活するにはとても便利でいいです。



「ダンスをしても、 そのまま付いてるのを見て…」 

ID ジェイ*
星5点★★★★★

ダンスを踊っても、くっついてるのを見て びっくりしました。 家にあったブラを全部捨ててもっと買ったらよかったと考えているほどです。


「今までファンディングした中で、断然1位」

 ID 朴**
星5点★★★★★

大満足です。 新世界を切り開いてくれた雲ブラ。Wardsのファンディングの中でも断然1位!!!!
一番満足感が大きいですね。アンコールファンディングも楽しみにしています! これからもたくさん作り続けてください!!!


「天国のような心地よさです」

ID 匿名
星5点★★★★★

天国のような心地よさです。 最初は2個だけ注文したのですがもっとたくさん注文すればよかったです...。使ってみてとても楽なのでお母さんにもプレゼントしましたが、最初は着てない感じがして慣れないと言っていましたが今では大満足です。 早くまた購入したいです!


「これを着けてから、 消化がされやすくなりました」

ID 匿名
星5点★★★★★

これ、すごくいいです。 最初は付け方に戸惑ったこともありましたが、楽すぎてもう手放せません。アンコールファンディングの時、黒色も出していただけないでしょうか♡絶対買います!!
これを身につけてからはすぐ食べ物の消化がされやすくなりました!!

 

身に着けた瞬間に感じる軽さと柔らかく包み込む心地よさがまるで雲を着ているような気分になったので「雲ブラ」と名付けました。


ストレスだらけの受験生活にも、疲れた夜勤にも、リラックスした休息時間にも、大切な自分の体に与える圧迫感「0」まるで無重力の雲ブラです。


 

MAKER

私は大人になるまで、ブラがどれほど不便なのかを認識できないまま生きてきました。 着なければいけないのでちょっとスーパーに行くときも、少し休む時も必ずつけてきて、これから先も一生ブラと共にいきていくのだなと思っていました。 大人になってから、ブラのせいで体に不調をきたしていることに気がつきました。 あまりにも長い間、不便さを当然のものと思い、自ら体を酷使したということを。 女性は一日出かけた後に帰ってきて、ブラを外したときにようやく開放感を味わえると言います。この商品を研究して着用しながら私は毎日のようにその開放感を味わうことができ、下着一つで生活の質がこうも変わるのかというのを身にしみて実感しています。私が感じたこの安らぎを、下着に苦しむ多くの女性に感じてもらいたいと思います。



Q. 着用するのと同じくらい楽な雲ブラの洗浄方法

A. 汗と熱を簡単に排出する雲ブラの特性上、汗と老廃物に簡単に汚染される普通のブラほど頻繁に洗濯する必要はありません。 洗濯の際は流水でメッシュ部分を中心にもし洗濯してください。 手で軽くタオルドライして乾燥させれば終わり。 優れた通気性で一般的なブラとは比べ物にならない速さで乾きます。

米粒ほどの洗剤を泡立てて、メッシュを中心に優しく手洗いしてください。 雲のような生地の特性上、水に長時間つけておいたり、強い力で洗濯しないでください。


Q. 乾燥方法は他にありますか?

A. もみ洗いした雲ブラは、手で軽く押して水気を絞った後、ぱたぱたとはたいて平らな所に寝かせて乾かしましょう!(洗濯挟みを使用すると跡が残る可能性があります。 )

* 乾燥したタオルで軽く押さえ、水気を取るととても早く乾燥します!


Q. サイズは何がありますか?

A. 以下のサイズ表を参照してください!

私はこのSサイズを使用しています 何度も雲ブラのサンプリングと着用を繰り返してきましたが、家に帰ってご飯を食べてテレビを見てから洗おうと服を脱ごうとした時に"何だ、私まだブラしてたんだ"と気付いたのがSサイズを着用していたときです。

生理の前後にA~Bを行ったり来たりするので、ある程度補正力が欲しく、厚さがあるのが好きだったのですが、自分の胸のサイズには、Sサイズがあまり合わなかったのです。 着用していないかように楽な着用感を希望される方はきちんとサイズ表を参考にしてください。!

* 胸が大きいからLサイズをしなければならないの?という方はいらっしゃいますがしっかり胸囲のサイズを測ってサイズの参考にしてください!「アンダーバストが小さいが、胸のサイズが大きい方は(dカップ以上)むしろSサイズが楽だという方もいらっしゃいます。

サイズにお悩みの方は気軽にメーカーにお問い合わせください。



「着用していることを忘れたりもします」

75C~Dカップ、チェさん
雲ブラS着用

最初は何も着用していない感じで自由ではありながらも不思議な感覚だったのですが、だんだん使うと慣れてきて、ある時は着用していることを忘れてしまうほどでした。ブラサイズはC~Dですが、レビューをじっくり読んで、Sサイズを買いました。満足です。天気が暖かくなったら、 もっと楽に使えそうです。



「 ノーブラよりも雲ブラをしている時の方が楽です!!」

75AA の李さん。
雲ブラM着用

新しい下着で悩んだのにどうして悩んだのかと思うほど好きです!! 私は下着を着ていると消化も悪いし、肌がかゆくなるので家に帰るとすぐ脱いでしまいます。一人でいる時は大丈夫なんですけど、お父さんやお兄ちゃんがいるから、上着はいつも厚めのものや硬めの素材のTシャツを着ていました。 ブラは着なくても、タンクトップはちゃんと着てるから、雲ブラはまさに私のための下着だと思います。きていないときよりも楽に過ごせるのです。私は胸のサイズが小さい方なんですが、Mサイズは楽でちょうどいいです。 もっとこの素晴らしい雲ブラの良さを広めていけたらと思います。



「圧迫感を解決してくれます」

75Aイムさん
雲ブラS着用

みなさんも早くゲットしてください!肩ひもがないこと、アンダーバストを圧迫しないことが何よりも嬉しいです!!! 今まで感じてたブラの圧迫感からくるストレスから解放されました。洗濯もとても楽です!! 一日で乾いたので次の日もすぐ着用可能です!



「着用していたのを忘れて生活する時もあります。」

75Aソンさん
雲ブラS着用

 疑いつつも購入しました。 下着のサイズは75Aです。 自然なSを買うかボリュームのあるMを買おうか悩んだ末にSの方が自分に合っていそうなのでSサイズを注文しました ずり落ちたらどうしようかと心配だったのですが、タンクトップを着けてみたら想像以上にしっかり固定されていました。 何日間かは慣れないのでぎこちなかったですが、何日か経つと着用していたことも忘れて生活することがあります。(笑)



「雲ブラに変えてから胸の圧迫感を感じることもなく、肌に直接触れないので湿疹ができることもないんです。肌トラブルもすっかり治りました!! 」

65Eヨンさん
雲ブラS着用

ニップレス、シリコンパッチまで下着を着るのがとても息苦しくてあれこれ試してきましたが、すべて肌に直接触れるので敏感肌な私はじんましんが出たり湿疹やかゆみが発生したりしました。実は雲ブラも悩んだ末に買ったんですが驚くほど楽ですね。 私のサイズは65Eです。アンダーバストは小さいのに胸はボリュームがある方なので、合う下着を探すのが本当に大変でストレスでした。 トップのサイズが合わなかったので皮膚がたくさん擦れて角化症になって病院に通ったりしました。しかし、雲ブラに変えてからは胸骨が圧迫される感覚もないし, 皮膚に直接触れないので湿疹ができることもなく、角化症もすっかり治りました!! 服に悩む問題もすっかり解決しました!!


75B キさん
雲ブラS着用

とてもいいですね!レビューを見てSサイズをゲットしたのですがぴったりでした! 私は普段Bカップのブラを着用しています。 冬なのでヒートテック着て楽に着用したいと思い購入したのですが思いのほかいいです



「今授乳中で胸が敏感なのにとても楽です! 授乳下着としても良いですね! 」 

80AAイムさん
雲ブラS着用

まるで新世界です! これは本当に素晴らしい商品ですね! 悩んだ末に買ったんですけど、もっと早く買えばよかったです。80aaの私は胸が貧弱すぎて補正力がほしかったのでMサイズにしましたがとてもよかったです。 思ったより大きくないし補正力も自然です。Sだったら補正力がなさすぎると思います。そしてMも着たことを忘れるほど楽なのにSはもっと楽なら今度Sも注文してみます! 今一週間以上使用中ですが、とてもいいですね。今授乳中なので胸が敏感なのにとても楽に着用できます! 授乳下着としても良いですね! この雲ブラだけのせて上着を着るのがとても楽です! ありがとうございます。素晴らしい商品!



下記のルールを守ってください。

・未着用時は重いものを上に乗せないようにご注意ください。(既存のブラのように、重いものに押されると変形する恐れがあります。 )

・洗濯機、脱水機、乾燥機、強くしぼる、ねじる、洗濯トングの使用はおやめください。(垂直に配置された原糸が押されて、形を変えてしまうことがあります。 )

・繊維柔軟剤や下着専用石鹸、オイル成分が含まれたボディソープ、シリコンが含まれたヘアシャンプーなど生地を柔らかくする成分は微細な繊維フィラメントも製品の機能を低下させる場合があります。

・極少量の洗剤を泡立ててメッシュ部分を中心の洗浄をします。 中空糸+垂直織組上、中空糸の微細な穴の間に洗剤が浸透して、洗い残しがあると製品の機能が低下してしまうことがあります。

・強い洗濯や誤った保管方法によって形が変形したら、平らなところに一日程度置いてください。





■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:Airones.
◯ 事業者の所在地:〒10391, office 1301, 240, Kintex-ro, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
◯ 事業者の連絡先:Tel: +82 31-815-6767 メール: airones.jp@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品管理者の氏名(孫政賢)
◯ 発送先住所(〒10391, office 1301, 240, Kintex-ro, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea)
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


※海外プロダクトにおけるご案内
・プロダクトフェーズ:原材料製造完了後、加工待機 中
・お問い合わせの対応言:日本語
・配送について:*4月中に順次発送を予定しております。
・発送先→〒10391, office 1301, 240, Kintex-ro, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
・発送手段→海外発送となり、(Republic of Korea)から(CJ.EMS)を利用します。
・発送期間→通常(6~20)日程度で配送されますが、稀に(一か月)を超えることもあります。
・注意事項→コロナウィルスの影響により遅延が発生する可能性がございます。
・消費税、関税について
このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

  • 2021/03/03 15:30

    いつもお世話になっていますエアワンスです。多くの方々のおかげで、無事にプロジェクトを終えることができました。多くの関心ありがとうございます。ご声援に必ずお応えします。想像もできなかった関心に感謝する日々でした。また、使用者の方々を通してたくさん学び、成長する日々でした。コメント、メッセージを通...

  • 2021/02/20 08:30

    お世話になっております、エアワンスです。 いつもお礼を申し上げます。多くの感謝の方々に、 どうすれば少しでも役に立つのか悩んだ末に夏のコーディネート映像を準備してみました。どうかこの映像が役に立ったらいいなと思います。大変だと思いますが 視聴してくださるとありがたいです。<雲ブラ100%...

  • 2021/02/16 08:30

    こんにちは。エアワンスです。多くの方々が応援と関心をくださって、 本当にありがとうございます。皆さんの支援と応援、忘れず良いリターンでお答えします。ありがとうございました。今回の活動レポートでは、次のような映像を用意しました。1. 様々なフィットの服とマッチング2. 様々な材質の洋服とマッチン...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください