たくさんのプロジェクトの中から私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

株式会社イルームの松田と申します。
私は古着・ブランド小物の卸・一般販売の卸専門サイト 『Brandnet』を運営したり、海外からの商品の販売を得意としております。

この度、私がぜひ日本に紹介したい商品が海外で見つかりましたので、このプロジェクトを開始させていただきました。
まだまだ、これからもコロナやインフルエンザなどに気を付けないといけない状況が続きます。

特にコロナは感染拡大の恐れから早期発見、早期治療が望まれます。
外出先でも体調の変化をいち早く確認してすぐに対応することが、その後の早期回復にも有効です。

今はどこに行っても体温を測られる時代です。
自ら体温や健康管理もできる画期的なアイテムを使って体調管理をしていきましょう。

皆様に役立つアイテムをご紹介させていただきます。


今回ご紹介させていただくのはリアルタイム体温測定機能が付いているスマートウオッチです。
この商品を本格的に日本で販売するためにクラウドファンディングに挑戦します。
たくさんの方にお届けしたいのでクラウドファンディング特別価格でお届けさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

このスマートウオッチは海外製品でまだ日本では広まっておりません。
輸入販売をしている弊社だからお届けできる生活改善アイテムになると思います。

このメタルフレームを使用したちょっとおしゃれなスマートウォッチの特徴をいくつかご紹介させていただきます。

【特徴①】
リアルタイム体温測定
一番の特徴はリアルタイムで体温測定ができる点です。
最近はレストランやショップに入店時に体温が計られますよね。
もし、そういう時に少し体温が高くてお店に入れないようなことがあれば、同伴者の方にご迷惑をかけてしまいます。
しかし、このスマートウォッチがあれば事前に自分の体温を管理できます。
そして、体温が37.3度以上になるとアラームでリアルタイムに教えてくれるのです。

【特徴②】
心拍数と血圧、血中酸素のリアルタイムモニタリング
血圧が気になる方は多いと思います。
しかし、定期的に血圧を測っている人は少ないのではないでしょうか?
このスマートウォッチは血圧と心拍数をリアルタイムに測定できます。
もちろん、記録を付けることができますので血圧の推移を見ることができます。
メタボリックが気になる、血圧が心配な方などに最適の機能です。

【特徴③】
睡眠モニター
あなたはきちんと眠れていますか?
このスマートウォッチがあればあなたの毎日の睡眠状況をモニタリングしてくれます。
あなたの一番良い睡眠時間は何時間なのか?
きっと発見できると思います。

【特徴④】
防水機能
雨の日でも問題なく使えるように防水機能も付いています。
激しい運動やアウトドアでもお使いいただけます。

そのほかにも、水分補給お知らせ機能や、投薬時間登録、ランニング軌道記録機能など、生活に役立つ機能がたくさん搭載されています。

対応OS・Android5.0以上・ios8.0以上・Bluetooth5.0以上

これ1台でスマートな健康管理はお任せください!

今後、自分の体調は自分で管理しないといけない時代が来ると思います。
お店や施設に入るのにも検温などが必要ですし、管理していることがエチケットとなると思います。
体温計や血圧計を持ち運ぶのもいいですが、それだと取り出して計測する手間がかかっていまいます。
このスマートウォッチは腕につけているだけで、体調管理を一台でこなしてくれるウォッチです。
これからの時代の必需品になると思い、今回このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

クラウドファンディング限定で特別価格のご提供をさせていただきます。
10台限定ではありますが、30%OFFのお値段で提供させていただきます。

その他たくさんのリターンをご用意しております。
ぜひリターン一覧をご確認ください。

製品サイズは幅19.5mm、厚さ13mmの手首にフィットする大きさです。
付けていても邪魔にならず運動などにも最適な大きさになります。

製品は外国産ですが製品には日本語の説明書が付いています。
日本の皆様に使っていただくために日本語で仕様が分かりますのでご安心ください。

コロナで生活の様式が一変してしまった今、私たちは新しい生活様式に合わせて自己管理をしていかないといけません。
自分の健康管理をしっかりするのが当たり前になってきます。
もしお出かけしている先で気付かぬうちに体温が上がっていても、このスマートウォッチがあれば体温上昇を教えてくれます。
お店に入店する前に体温を計るのが当たり前になった今、体温を自己管理するのも当たり前になってきます。
そんな時もこのウォッチがあれば大丈夫。
新しい自己管理の時代の必須アイテムになると信じています。
このクラウドファンディングでは特別プランでリアルタイム体温計機能付きスマートウォッチをお届けできます。

この大変お得にお求めいただける機会に、ご自身用にはもちろんのこと、ご家族や離れて暮らすご両親など大切な方と一緒にまた事業所や施設などでも合わせてお買い求めください。

「技術基準適合証明・工事設計認証」は、Bluetoothに必要な技術適合証明です。発送までに、関係技術認証を取得予定です。 

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社イルーム
◯ 事業者の所在地:〒570-0015 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-2-23メゾンコハラ2N

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-2393-1268 メール: brandnet55@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/05 01:23

    次世代型スマートウォッチのTwitterキャンペーンにご応募いただきありがとうございました!当選結果をこちらに掲載させていただきましたのでご確認をお願いします。くみたん様@sudakumiみやびチャンネル様@miyabi_ch625にっくたいた。様@Nicktaia331525以上の3名様おめ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください