はじめに・ご挨拶

閲覧ありがとうございます。

私たちは、もともとガールズバンドを組んでいました。

そこで音楽で人を癒せるのではないかと考え

音楽を通して人々に癒しを与えることをコンセプトに会社を立ち上げました。

バタバタと忙しい世の中だからこその癒しのひと時を提供したいと考えてます。


このプロジェクトで実現したいこと

癒される音楽と癒される香り

それぞれのお悩みに合わせたツボを熟知したキャストによるドライヘッドマッサージ

スマホやパソコンの酷使によって疲れた頭皮と心を癒せるような

そのようなドライヘッドスパ専門店をオープンしたいです。


コンセプト

☆仕事の休憩や仕事終わりに短時間で息抜きを

☆高級感のある落ち着ける環境で心身共にリラックス

☆音楽とアロマで耳と鼻からも癒しを


ドライヘッドスパとは
水もオイルも使わず頭をもみほぐすマッサージです。
頭皮はツボがたくさん集中していてもみほぐすことによって肩こりだけでなく血行促進、リラクゼーション効果、小顔効果、睡眠改善などいろいろな効果があります。
その効果は15分ヘッドマッサージをすると1時間の全身マッサージに匹敵するとも言われています。
何よりも髪を濡らさないので着替えや乾かす時間がいらず、
バタバタと忙しいこのご時世にぴったりなのです!


資金の使い道

開店資金。運営資金。

詳細

初期設備費 150万

人件費   180万

運営資金  100万

グッズ制作費 70万

CANPFIRE掲載手数料 100万


リターンについて

少額から

オリジナルグッズや

来店いただけた際ご利用いただけるクーポン

などさまざまなリターンをご用意しました

またオリジナルグッズをお持ち頂けたお客様にはさらなる特典をご用意しております

※クーポンは基本料金よりお値引きさせていただいきます。(オプションなどは対象外)

リターンオリジナルグッズ

オリジナルグッズA

 ロゴ入りマスクケース、ロゴ入りボールペン

オリジナルグッズB

ロゴ入りマスクケース、ロゴ入りコンパクトミラー

オリジナルグッズC

ロゴ入りマスクケース、ロゴ入りクリアボトル

店舗情報(予定)

東京港区六本木5丁目

従業員3名(うち1人美容資格所持、うち1人化粧品検定所持)

従業員自己紹介

代表取締役(バンドではピアノ担当)

8年間化粧品等製造販売会社での商品デザイン、役職:取締役

ドライヘッドスパディプロマ所持

化粧品検定1級所持


技術担当部長(バンドではベース担当)

美容師資格所持。美容院での5年間従事

ドライヘッドディプロマ所持


営業担当部長(バンドではボーカル担当)

接客業10年従事。ヘルパー2級所持

ドライヘッドスパディプロマ所持


サロンメニュー(仮)

15分2000円

30分4000円

60分6500円

プラス5分 700円


コース紹介(予定)

ドライヘッドスパ (タオルの上からマッサージするコースです)

アロマジェルドライヘッドスパ(プラス500円)

  今後自社ブランドで製作予定

炭酸ヘッドスパ(プラス1000円)

  今後自社ブランドで製作予定

実施スケジュール

12月末クラウドファンディング終了

1月後半頃リターン品発送予定(都合により前後する場合があります)

2月中旬オープン予定(都合により前後する場合があります)

使用画像ならびにロゴについて

当店ロゴは当社デザイナー(代表取締役)製作により掲載権、使用権、著作権は当社にあります。

また使用画像においても当社デザイナー製作のものにより掲載権、使用権、著作権は当社にあります。


最後に

1度来ていただけたらまた行きたいと思えるような接客、技術でおもてなしします。

ぜひ、最高の癒しを体感してみてください。


また、この事業を皮切りに生の音楽を聴きながら美味しいコーヒーなどが楽しめるような

ミュージックカフェなど

音楽と癒しを一緒に楽しめるような楽しい企画をたくさん考えておりますので

ぜひご支援頂けますと幸いです!!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/16 20:30

    本日、ボディバランスアカデミー様のヘッドトリートメント座位イス篇を受講してきました!!基礎の基礎からしっかりと学ぶことができ、最後には試験の上、認定書を頂くことが出来ました♡♡!今回の受講で得た知識を自分のものにできるよう練習を重ね、来てくださったお客様に最高の癒しをご提供できるよう特訓を重ねます!

  • 2020/11/06 21:19

    今日は初めてインスタで配信をみんなでしました!活動報告、支援状況など1時間に亘りミーティングを流しましたこれから、定期的にインスタやyoutubeなどで配信しますので気になる方は#rall.で検索してみてください!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください