誰もが日常生活に欠かせない鞄ですが、外出先で置くスペースがなかったり、床などの汚い場所に置いたりしていませんか?


・外出先で鞄を置くスペースがない
・汚い床に荷物を置きたくない
・外で物を置く場所がない


このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

本製品は、そのような悩みを解決するため、コンパクトで持ち運びやすいキーホルダーの中に、3つの便利機能を兼ね備えることを実現させました。


多機能キーホルダー「3&K」



3&Kとは

・外出先でバックハンガーとして利用可能

・どこでもスマホスタンドとして利用可能

・様々な物を吊るすことが可能

・便利なのにキーホルダータイプで持ち運びが簡単




●どこでも使えるバックハンガー機能

カフェなどで鞄を置くスペースがない… そのような時は机に立てかけてバックハンガーとして使えます。

耐荷重は最大10㎏まで可能で、鞄以外にも買い物後の荷物やヘルメットなど、様々な物を吊るすことが可能です。

(使用できる机などの最大幅は約5㎝)


●いつでも使えるスマホスタンド機能 

開いてスマホを立てかければ、外出先や勤務先などの様々なシーンでスマホスタンドとして使えます。

3&Kを二つ用意すれば、iPadのスタンドとしても安定して使用可能です。


●吊るして使えるフック機能

公園や外で荷物の置き場所がない… そのような時はフェンスなどに吊るして便利フックとして使えます。



3つの機能が備わっているとは思えないほど、コンパクトで持ち運びやすいキーホルダータイプになっています。


鞄に付けたり、普段持ち歩いているキーケースに付けて持ち歩いてください!

アウトドアな環境からカフェやレストランに勤務先など、3&Kの利用シーンは様々です。

鞄の置き場がないカフェでは大活躍!
大きくて重いビジネスバッグも置き場所に困りません。




今の時期に必需品のマスクも吊るして使えます。

その他、ヘルメット、帽子、ネックウォーマー、マフラーなど様々な物にご利用いただけます。




【3&K】

モデル:3&K

カラー:マットシルバー、マットブラック、メタリックシルバー

サイズ:本体・長さ75㎜×幅18㎜ カラビナ・長さ75mm

重量:約70g

耐荷重:10㎏

フックの最大幅:約5㎝


本製品は3種類のカラーからお選びいただけます。


マットシルバー
マットブラック

メタリックシルバー

画像キャプション



2021/3/上旬:プロジェクト開始

2021/3/30:プロジェクト終了

2021/5月上旬より順次配送開始

プロジェクト終了から最長で6か月以内にお届けいたします。

(基本的には2021年5月末までにお届けとなります。)



一般予定販売価格 ¥2,500




Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q:カラーを選ぶことは可能ですか?

A:3種類のカラーからお選びいただけます。


Q:リターン料金に送料は含まれておりますか?

A:送料込みの価格になります。


Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


世界には画期的なアイディア商品が溢れています。そのような商品は人々の暮らしをより豊かにしていくことでしょう。

Victolix「ヴィクトリックス」はそんな画期的で便利な商品をメインに物販事業を展開し、日本の社会に貢献できる会社を目指しています。

素晴らしい商品を開発し、皆様に責任を持ってお届けしたいと考えております。皆様のご支援どうぞよろしくお願い致します。


リスク&チャレンジ

1.納期について 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 2. 開発中の製品について 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。また、OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 4.ご支援後のキャンセルについて ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:Victolix

◯ 事業者の所在地:〒488-0001 愛知県尾張旭市旭台3-1-13

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3746-3113 メール: info@victolix.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください