はじめまして。

はじめまして。sun_seaと申します。

内容をご覧いただきありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

1才6ヶ月になるハムスターの腹部に腫瘍が見つかりました。それが原因で右脇腹に血種も見つかりました。病院で何回か溜まった血を抜いたのですが、次の日にはまた血が溜まっていて、獣医師の方に「腫瘍と血種を手術で除去しましょう。放っておくと命に関わります」と、告げられました。


一刻も早く、体から痛みを取り、元気に走り回る姿を見たいのですが、はずかしながらコロナ禍の影響で貯金をくずし生活をしていた為、外来費用の(10万以上....)高額なお金がありません。

困り果てていたところ、こちらのクラウドファンディングを見つけ、皆様のお力添えをいただき、大切な家族の命を救っていただけないかと思いこのプロジェクトを申請させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

・外科手術による腫瘍の摘出

・薬事療法にて腫瘍の再発を防ぐこと

・術後の経過観察、健康診断のための通院


プロジェクトをやろうと思った理由

私事ではございますが流産を2回繰り返し、心を痛めていた時、ハムスター(シーちゃん)と出会い、育てる喜び、成長を見守れる喜びを感じ、毎日がとても明るくなりました。

全ては本当にシーちゃんのおかげだと思っています。

そんなシーちゃんに腫瘍と血種が見つかり、1秒でも早く治してあげたいのに、生きていてほしいのに、高額な金額を払えない為、今も苦しい日々を過ごさせてしまっています。

シーちゃんは私の傷を癒してくれたのに、私は自分の力不足で何も出来ずにいるのが悔しいです。

シーちゃんの体から痛みを取り、元気に走り周り、スヤスヤと気持ち良さそうな顔で眠るシーちゃんに戻してあげたいと心から願っています。

資金の使い道

• 外科手術費用

• 経過観察、通院費

• 薬餌療法費


その他、シーちゃんの健康を維持する為に使わせていただきます。

《腫瘍がまだ良悪の判断がつかないこと、腫瘍がまたできやすい場合は生涯通院し続けることになる為、少し多めに募集させていただきました。》


リターンについて

支援して頂いた皆様への心からの恩返しを考えましたが、1番はやはりシーちゃんが元気になった姿を見てもらう事だと思い、術後の経過報告と、金額に応じて、手作りではございますがシーちゃんの写真に一言メッセージを入れたポスターカードを送らせて頂きます。↓sampleの箇所に文字が入ります。

皆様には感謝してもしきれず、恩返しには不十分ではございますが、精一杯の気持ちです。

実施スケジュール

費用が集まり次第、すぐに外科手術の日程調整に入ります。

最後に

子供がいない私にとって、シーちゃんは本当の子供のように育て、愛しています。

シーちゃんには歳を重ね、充分幸せだったと思ってもらえる日まで、元気いっぱいで生きてほしいと願っています。

どうか皆様ご支援よろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください