九州プロキックボクシングの代表の渡辺真治です。

この度はこのプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

九州から関東、関東から日本一、日本一から世界一へと青少年を健全育成していくことを使命に

活動している九州プロキックボクシングですが、今、このコロナ禍で大変苦しい状況に立たされています。

皆様のお力で、未来ある若者たちへの夢をあきらめさせないようにご協力いただきたいです。


コロナ禍で2020年4月5日行われる大会が延期となり、大変な状況となりました。


大会本来の目的である青少年の健全育成のために持ってもらい夢を叶える機会のためにアマチュアキックボクシングの大会もできず、目標となるキックボクシングの王座決定戦ができていない状況です。

なんとか、開催ができるように交渉ができたアクロス福岡での開催を予定していますが、

会場の収容人数はコロナ対策によって少なく通常のチケットの売り上げだけでは選手へのギャランティが支払いづらい状況となってきました。

そこで、このプロジェクトを通して皆様にキックボクシング界の現状と青少年たちの夢となる王者決定戦の定期開催を行うための資金援助を願いたいです。


私とキックボクシングとの出会いは、総合空手を始めようと思い入門しようとした時に従兄弟が空手道場やってたので誘われました。

そこで初めて行った時にいきなり本気の勝負をさせられました。

 そして倒されました。 

それがきっかけで目が覚めて必ず強くなりたいと思い自宅や職場で1人練習をしてました。

格闘技中心の生活が始まりました。 それからアマチュアの総合格闘技大会などに出て入賞などさせてもらいました。

練習仲間のおかげです。 

アマチュアキックボクシングのトーナメントなどに参加する様になり、8回くらい優勝させていただきました。

全日本グローブ空手道選手権なども優勝させていただきました。 その頃からプロキックボクシング大会に出るようになりキックボクシングが超面白くなり毎日練習にばかりしてました。 プロ戦績21戦10勝(6KO)8敗3分 身体を悪くして引退しました。



引退後地方のレフリーが足りないため、ジャッジの勉強会をするようになりました。
キックボクシングを改めて勉強しなおして、大会の協力するようになってから、

ルールの下で思春期独特のエネルギーを解放するためにキックボクシングはとてもよいことに気づけたのです!

そう思っていたときあるK1のレフリーの方と関東の大会で再会、47都道府県でアマチュアの大会を開きたいという思いに共感して九州からスタートを始めました。

2018年、2019年と福岡、熊本、鹿児島にてアマチュアキックボクシングの選考会をやっていく中で、キックボクシングはボクササイズという形で認知が広がってきています。

そうして、ただのエクササイズではなくアマチュアやプロを目指す若者が増えてくる世の中になってきました。

2020年長崎、福岡、熊本、大分、佐賀、鹿児島、宮崎でアマチュアのキックボクシングの予選を年1開催していくことで全日本チャンピオンになればプロへの道が開けるようになって関東にいくのが夢になることができると思った矢先にコロナが遅い、夢が思いもよらぬ形で崩れてしまいました。

まだ競技人口の少ないキックボクシングですが、アマチュアから始めることで全日本チャンピオンや世界チャンピオンへの可能性が見えてくので、青少年たちに夢をもって貰えるようになる。

それは世界中で共に動いているSDGsとしての活動にも合致していると考えております。

皆様のご支援でこの小さな灯を消さないようにご協力いただきたいです。


2月14日にアクロス福岡での大会の会場費として60万円が必要なので、その一部だけでも集めたいと考えております。

※マッチメイクは急遽変更される場合がございます。


★メインイベント WBKF世界スーパーフライ級王座決定戦

日畑達也(FKD fighting sports gym/WKBA日本スーパーフライ級王者)

vs.

政所仁(魁塾/J-NETWORKフライ級王者)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代フェザー級王座決定戦

銀次(Next零)

vs.

鮫島力(種子島道場)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代スーパーバンタム級王座決定戦

Gang-G(ゴリラジム)

vs.

上野賢志(薩摩ジム)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代ヘビー級王座決定戦

丸山公豊(宮田ジム)

vs.

森謙太(秀心塾)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代スーパーライト級王座決定戦

松尾康弘(ゴリラジム)

vs.

関幸一郎(Elephas)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代ミドル級王座決定戦

堤徹(SWTK)

vs.

ロペス薩摩(薩摩ジム)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代王座決定戦スーパーウェルター級

絢太(CUC)

vs.

幸輝(インタージム)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代ウェルター級王座決定戦

宮森聡(ダイアタイガージム)

vs.

ミッチビッチ(インタージム)

ーーーーーーーーーーーーーーー

★KPKB初代ライト級王座決定戦

西本竜也(ダイアタイガージム)

vs.

貞松宏隆(マタハリジム)

ーーーーーーーーーーーーーーー
★KPKB次期タイトルマッチ挑戦者決定戦スーパーウェルター級

栗原陵(MSKC)

vs.

奨悟(ダイアタイガージム)

ーーーーーーーーーーーーーーー


※ワンマッチ数試合予定

・お礼のメッセージ動画(3,000円)

・オリジナルカステラ+お礼のメッセージ動画+選手ブロマイド (6,000円)

※九州プロキックボクシングからの感謝の気持ちを込めたカステラをお送りします。

・DVD制作+お礼のメッセージ動画+選手ブロマイド (10000円)限定30個

※王座決定戦の試合模様をDVDにしてお届けいたします。

・オリジナル源蔵徳利(九州魂入り)+お礼のメッセージ動画+選手ブロマイド(12,000円)

※オリジナルの文字入り源蔵徳利に九州魂を入れてお届けいたします。
※選手ブロマイドは印刷用のコードをお送りするため、印刷費用はお客様持ちとなります。

・オリジナル源蔵徳利(九州魂入り) +九州のおつまみ食べ比べ8種類+お礼のメッセージ動画+選手ブロマイド (18,000円)

※オリジナルの文字入り源蔵徳利に九州魂を入れてお届けいたします。
※選手ブロマイドは印刷用のコードをお送りするため、印刷費用はお客様持ちとなります。

・試合スポンサー権(30,000円)限定10個

※試合前の名前読み上げ、フェイスブックページに名前とURLを投稿いたします、ライブ配信動画の詳細欄へのリンク掲示等

・王者と一緒にお食事できる権利(100,000円) 限定8個 

※福岡市内にて1時間程度の予定です。

※飲食代込み、交通費宿泊費は別。

・王者にベルトを手渡せる権利(150,000円)限定8個

※手の消毒や手袋の利用をさせていただく場合もございます。

・試合後に王者に1つだけお願いできる権利(200,000円) 限定3個 

※講演会や簡単な指導も可能です。

※備考欄にて事前確認させていただきます。内容次第では後日返金させていただきます。

※公序良俗に反しない

・世界王者にベルトを手渡せる権利(300,000円)限定1個

※手の消毒や手袋の利用をさせていただく場合もございます。

常陸 飛雄馬(ひたち ひゅうま) 様より


◾︎TARGET-SHIBUYA-プロキックボクサー🥊
◾︎RISE 6戦3勝2敗1分2KO S.F級9位
◾︎2016.17年全日本学生キックフェザー級王者

Imstaglam:https://www.instagram.com/h.hyuma0216/

高野 香奈子様より


■キックボクシング会員
■2017年5月よりダイエット目的でキックボクシングを始める
■右利きだが、左フックと左キックが得意
Inastaglam:https://www.instagram.com/kana_ko171/


過酷な状況の中で、格闘技イベントは大きな痛手を受けております。

しかし、若き選手たちの夢をつぶさないため九州プロキックボクシングは活動を続けていきたいと考えております。

そのためにも皆様の心ばかりのご支援をお待ちしております。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<お酒のリターン提供のご協力>

有限会社さざん・荒木商店様

URL:https://www.e-sazan.com/info.html

  • 2021/03/17 16:25

    九州プロキックボクシングの広報担当です。皆様にはご連絡が遅れまして大変申し訳ございません。皆さまのご支援のお陰で2月14日の大会は盛り上がり、ライブ配信も行うことができました。ひとりひとりのご協力のお陰となります。誠にありがとうございます。春からはアマチュアボクシング大会などを予定がありますが...

  • 2021/01/09 14:41

    こんにちわ!先日お知らせいたしました、ライブ配信先行招待権をご購入いただきありがとうございます。1000円引きで買える機会は残り2日です。この機会をお見逃しなく!試合のみどころは渡辺より先日ライブ配信もされましたので、こちらもご覧ください。以上、九州プロキックボクシングの広報担当でした。

  • 2021/01/07 19:20

    こんばんわ!九州プロキックボクシングの広報担当です!ポスターもできあがり、残り4日間を盛り上げていきます!東京をはじめとした1都3県で緊急事態宣言もでたなかでも、ライブ配信であれば九州王者の決定的瞬間をみることができます!ぜひ、この機会に先行で割引されているチケットの購入をぜひご検討ください!...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください