使用シーンにベストな明るさが見つかる電気スタンド

デスクワーカー、受験生、読書家…頻繁にデスクに向き合うあなたにお勧めの電気スタンド「EZVALO」。それぞれの利用シーンに合った心地よい明るさや色を見つけて、優しい光でより過ごしやすい場所に室内環境を整えましょう。

■ 電気スタンド「EZVALO」のお勧めポイント

1.3つのモード×無段階調整で、使用シーン・自分の目に合った快適な明るさを見つけることができます。

2.PIRを採用した人感センサー搭載。ライトの付け忘れを防ぎ、省エネにも効果的です。

3.周囲に合わせて色温度・明るさを補正してくれるAiスマート自動調光モードで、もっと便利に。

4.自由性の高いアームとライトでカタチを変えることも。仕事・勉強・雰囲気…一台でお任せ!

5.スマホを開かなくても時刻が分かるデジタル時計がおしゃれ感UP。インテリア映えもばっちり。

電気スタンドで手元を明るくすることで、自然と手元に注意を向けることができます。

ですが、ライトの明るさにも種類があり、ベストな明るさは用途によってさまざま。集中力が続かない…目がチカチカして疲れる…それ、実はライトの明るさが原因かもしれません。

気合を入れて作業したい仕事シーンや勉強シーン、ゆったり落ち着きたい読書シーン、暗闇にほんのり灯りを灯したい寝室での使用…。それぞれのシーンに合った幅広い明るさを自由に調整できる「EZVALO」。

柔らかな光からはっきりとした光まで、ワンタッチでふんわりゆっくりモードが切り替わります。指一本の簡単操作で自由自在にライトを操ることができ、空間にとびっきりの安らぎを演出。

▼ほんわか優しい電球色

暖かみがありオレンジ色が強めの電球色は、とにかく心安らぎたいシーンで。

ベッドサイドライトにも最適です。また、電球色は料理を美味しく魅せる色とも言われています。食卓での使用にもお勧めです。

▼ナチュラルな光、昼白色

もっとも自然光に近い昼白色は、目への負担を抑えてくれます。

安定したライトでチラつきもなく、ブルーライトのリスクレベルは極めて低いRG0。無理なく長時間、デスクに向き合うことができます。

▼クールな印象を与える昼光色

青みがかった白色、明るさをもっとも感じることのできる昼光色。

集中モードに切り替えたいシーンで。但し、強い明るさを感じる昼光色は目疲れに要注意。長時間作業での使用はお勧めしません。

2700~6500K(ケルビン…色温度と呼ばれる光の色を表す尺度の単位)のあいだでお好きな明るさを探してくださいね。

▲スライド操作で、12.5ルーメン~360.2ルーメンを無段階に調整できます♪

“演色評価数”という言葉を耳にしたことはありませんか?

“演色評価数”とは、自然光を基準とし、本来の色とどれくらい違って見えるかを数値を使用して評価したもの。自然光を100と考え、100に近い数値ほど本来の色を目で捉えることができます。

「EZVALO」の演色評価数は90以上!!

物を魅せることを目的とした美術館と同等レベルです。限りなく自然光に近い光で、目への負担を軽減します。

「EZVALO」には、赤外線センサーを利用して人体を感知するPIRが搭載。

人感センサーを使用する場合は中心部にあるボタンをワンプッシュ。ボタンが緑色に点灯すると、人感センサーONの合図です。

半径0.5m以内に人を感知するとライトは自動で点灯。

没頭故にライトを付け忘れる心配もありません。消灯ラグは約15分。15分間人を感知しなければ自動で消灯してくれるので省エネにも効果的!

「ベストな明るさなんて分からない!」「調整するのが手間」そう感じる方には、Aiスマート自動調光モードがお勧めです。

周囲環境に合わせて色温度や明るさをちょうど良い具合にAiが補正。手を煩わせることなく、簡単にコントロールできます。

▲最大消費電力は昼白色を使用しているときの8.8W。高機能なスマートライトですが、とっても低電力。節約家のあなたにも安心してお使いいただけますよ。

電源のオン/オフ等、あらゆる操作をアプリですることができます。ライトを消し忘れて家を出てしまってもこれなら安心ですよね。

更にはCMでお馴染み、Alexaにも対応。

「Alexa、灯りを消して/点けて!」「Alexa、灯りを30%にして!」「Alexa、灯りを電球色にして!」声を掛けて灯りを操作してみてください。

固定されたスタンドに、角度を最大128°変えられるアームと方向を最大90°変えられるライト。

手元を集中的に照らしたい、広範囲を照らしたい、そんなワガママにもフレキシブルに対応してくれます。一度「EZVALO」を使用すると、もう手放せない便利さです!

アームとライトをスタンドに重ねるように折り畳むと、目を惹くのがデジタル時計。重なったアームとスタンドから僅かに光が漏れ、雰囲気もばっちりなインテリア時計に大変身します。

コンセントを挿し込んでいれば、電源OFFでも時計は薄っすら表示を続けます。お部屋の片隅にいかがでしょうか。

アームとライトをT字になるよう組み立てれば、真上から広範囲を照らしてくれる仕事ライトに。資料を大きく広げてもこれなら視界良好。作業が捗ります!

ライトの中心が放つ照度は800lux。半径300mmの範囲を400luxで照らします。

アームとライトを重ね、角度を付けてデスクの片隅に置くと、よくある勉強ライトに早変わり。

受験生の日々の受験勉強、テスト前日の一夜漬け…斜め上から勉強を頑張る学生をサポート。優しい灯りで包み込みます。

右28つ、左28つ、合計56のちいさな高品質LEDライトと、プロの光学レンズを用いた「EZVALO」の光。

レベル高い一つ一つのパーツと、緻密に分散させたちいさな光は、手元にできる影を弱めてくれる効果があります。

凹凸のない平らな操作ボタンをソフトタッチすることで、スマートに操作が可能です。

■電源ON/OFF

ソフトタッチすることで、電源ON/OFFを操作できます。

■明るさ調整

ラインをスライドすることで、明るさを無段階に調整できます。

■色温度選択

ソフトタッチすることで3つの色温度モードを切り替えられ、ロングタッチすることで無段階調整ができます。

■Aiスマート調光

ソフトタッチすることで、自動で調光できます。自動調光モードがONになると、ボタン上のインジケータライトが白色に点灯します。

■時刻設定方法

①Aiスマート調光ボタンを5回タッチします。

②数字が点滅を始めたら、明るさ調整ラインをタッチして時刻を合わせます。

③色温度選択ボタンをタッチして決定してください。

「EZVALO」は家庭用コンセントからの給電式(AC100V~240V対応)。

付属ケーブルの長さは1.8m。また、本体サイズ約400mm×重さ約1030gなので、持ち運びにも負担なし。家庭内のあらゆる場所でお使いいただけます。

▲自宅の作業デスクに。

▲彩る撮影に大活躍!

▲おやすみ前の穏やかな空間に。

▲おしゃれ玄関にも。

▲インテリアにもとことんマッチします♪

※ご使用にあたっての注意事項

・点灯中のライトが熱くなる可能性がございますので、お手を触れないようご注意ください。また、そのような現象は不具合ではございませんのでご安心ください。

・必ず平らな面でご使用ください。

・本製品は防水ではございません。水に濡れる可能性のある環境でのご使用はおやめください。

・湿度85%を超える環境でのご使用はおやめください。

・点灯しているライトを意図的に長時間直視しないでください。

・角度を調整する際、アームとライトの間に指が挟まれないよう十分にご注意ください。

・ライトの交換はできません。大変危険ですので、ご自身で解体しないでください。

■2020年11月 クラウドファンディング開始

■2021年1月 クラウドファンディング終了

■2021年3月 日本国内発送予定

Q.PSE認証は取得していますか?

A.はい、取得済みです。

Q.掲載している3種類以外のカタチでも使用できますか?

A.はい、できます。ライトとアームの可動範囲内であれば、お好きな角度に調整していただけます。

Q.防水ですか?

A.防水レベルはIP20と極めて低いです。水に濡れる可能性のある環境でのご使用はおやめください。

Q.メモリー機能はありますか?

A.はい、ございます。電源をオフする前の明るさを記憶し、再び電源をオンにしたときに同じ明るさで点灯します。

Q.タイマー機能はありますか?

A.いいえ、ございません。

Q.デジタル時計は手動で設定できますか?

A.はい、できます。詳しくはページ内「スマートな操作方法」をご確認ください。

Q.電源を抜くと、デジタル時計はクリアされますか?

A.いいえ、されません。クリアされている場合、ボタン電池(型番:CR2450)が消耗している可能性がございますので、交換することをお勧めいたします。ボタン電池の寿命は約3年間です。

Q.ライトの寿命はどのくらいですか?

A.約35000時間です。

Q.デジタル時計の位置は動かすことができますか?

A.できません。

Q.保証や返品・交換について

A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、弊社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。

本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

EZVALOは2018年11月に広州で設立された、商品の設計、研究開発を主に手掛けている革新的なテクノロジー企業です。
同社は、家の全シーンに対応するスマート照明案を立ち上げることに成功。最新のLED照明技術と優れた工学デザインを駆使することで、ユーザーの家を光で装飾し、より美しくスマートな生活を提案し続けています。

EZVALOのすべての製品は独立して研究開発され、生産されています。
現在、同社は50以上の独立した特許を取得しており、更なる飛躍を期待されています。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、80件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください