はじめに

劇団ちばっぱーまんは、チバテレの番組「ドルアニ」のワンコーナー企画として結成されました。

https://twitter.com/chibapparman

勝手に千葉を盛り上げる劇団をコンセプトとして活動をはじめました。

このプロジェクトで実現したいこと

現在、劇団ちばっぱーまんは活動費が全くありません。

もっともっと千葉を盛り上げたい。

ですが、このままですと何の成果もなくチームは解散になってしまいます。

ちばっぱーまんが世界中で有名になって、千葉をプロモーションする為に、活動を応援して頂けましたら有難いです。


ちばっぱーまんのメンバー達
ちばっぱーまん1号(佐藤克海)

メンズアイドルグループ「SAWAGE」の佐藤克海です。

自分はまだまだこの業界を始めたばっかで演技力など全然ないですし、これから磨いていくぞって時に「ちばっぱーまん」の1号として、チバテレでチャンスが巡ってくるとは夢にも思ってませんでした。

まだ何もない俺がこのチャンスをモノにできるのかって自問自答したりしていました。

ですがそんな事を考える時間でせっかく回ってきたチャンスを無駄しない。

ただひたすら頑張るぞ、という気持ちでガムシャラに頑張っていきますので、ぜひよろしくお願いします。



ちばっぱーまん2号(菅原彩香)

はじめまして、菅原彩香です。

この度、ちばっぱーまん2号として活動することになりました。

最初聞いた時は本当にびっくりしました。

何するんだろう?この活動の意味は何?

何も知らずに名前だけちばっぱーまん。

ふざけているのだろうか?遊んでるだけなのだろうか?

でも、ちょっとずつ、同じく選ばれたメンバーとスタッフさん達と話したり、活動する度に少しずつこの活動の意味が見えてきた気がします。

私が持っている夢。

それは多分めちゃくちゃに大きくて、普通の私の年齢の人だったら諦めてしまうことも多い夢だと分かっています。いつまですがっているのだと。

でも、諦めの悪い、諦めきれない私だから、今もこうして、ステージに立つため、誰かの笑顔の理由になる為に毎日もがいています。

きっと今回のちばっぱーまんは、私にとってチャンスで、もがく為の場所を新しく与えて貰えたのだと思います。

何が起こるか分からない世の中なので、何が起こるか分からないちばっぱーまんが、もしかしたら全てを変えてしまうかもしれません。

これからの私達に期待を込めて頂きたいです!

ご支援、どうぞよろしくお願い致します!!



ちばっぱーまん3号(さくらりな)

こんにちは3号です!!!

見てくれた方、知ってくれてる方ありがとう!

みんなこれからどうなるんだろうって不安だったり心配だったりしているかなって気もしますが、私も同じ気持ちです!

まだ、たくさん不安と心配があってどうしたらいいのか分からないけど折角のチャンスとチバテレレギュラーだもん!!!

他の人達がこれで人気になったら私はやれば良かった…って後悔するし、この先の芸能界はもっときっと困難がまっているはずなので、自分を鍛えたい気持ちで今回挑んでいます!!

応援してるよって人がいてくれた方が楽しく過ごせそうなので一緒にちばっぱーまんを楽しみませんか?

よろしくお願いします!!!

あと私は千葉が大好きなので、千葉の番組に出れるのは嬉しいです。

さくらりな



ちばっぱーまん4号(本郷剣斗)

SAWAGEの本郷剣斗です。

ちばっぱーまんでは4号です。

ほんごう でも よんごう でもあります。

ぼくたち ちばっぱーまんは、まだまだ無名で才能もあるのかないのか。

磨けば光る原石なのか磨いても光らないのか。謎に包まれています。

でも磨いていくためにも今回このような形を取らせて頂き、1人でも多くのひとに興味を持って頂けたらなと思います。

僕自身、万人受けするタイプではないので、だったらば億人に見てもらえればその中の万人には響くんではないかなと思っています。

せめて手の届く範囲くらいは幸せを届けたいと生きてきた人生。そろそろ手の届く範囲を広げる時だと意気込んでます。

どうぞ、皆さま。

一緒にちばっぱーまんを楽しみませんか?



ちばっぱーまん5号(日向健人)

メンズアイドルグループSAWAGEの日向健人です。

今回はちばっぱーまん5号としてこの劇団ちばっぱーまんに参加させていただいてます。

自分たちSAWAGEは結成して1年が経とうとしています。

その中でなにか残せているかと言われればこれといって残せているものはありません。

この劇団ちばっぱーまんを通してより多くの人に向けて発信することで自分たちの夢の第1歩になればと思っています。

劇団ちばっぱーまんを見て知ってくれた方もアイドルの活動を通して知っていただいた方も日向健人の活動として見守って頂ければ幸いです。

是非、より多くの皆さんが応援そして参加していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。


ちばっぱーまん6号(萬)

どもどもどーも!!!

皆さんこんちには!SAWAGEの萬です!

僕たちは昨年12月にデビューして活動を行なっておりましたが、ご存知のとおり新型コロナウイルスにより3月から活動自粛が続いておりました。

芸能活動を一切できない日々が続いており、活動を続けていく意味があるのかなぁと何度も思っておりました。

そうした中でちばっぱーまんという企画のお話をいだだきまして、藁にもすがる思いで参加させて頂きました。

ちばっぱーまんの撮影は放送されてる通りめちゃくちゃです笑

だけどもこうやってクリエイティブな時間を過ごしてる時が僕にとって1番幸せな時間なんだなと改めて思い知らされてます。

そしてちばっぱーまんとしての活動ももっともっとやりたいという気持ちが正直なところです。

そんな中、ちばっぱーまんで舞台公演もやろうという話になりようやく本業のお芝居ができます。

これからも楽しみな事が満載なちばっぱーまんですがまずは存続させていかなくてはなりません。

そのためにも皆さんのお力添えをいただければと思っております。

そして、千葉という場所は東京の隣ではありますが東京と比べてエンターテインメントの業界の発展はまだまだだと思ってます。

だけどそんな千葉を盛り上げたいし、でもっともっとちばっぱーまんを大きくしたいんです!!

僕らちばっぱーまんが最高のエンターテインメントをお届けします!

どうか僕たちの未来のためによろしくお願いいたします!!



ちばっぱーまん7号(双葉英梨)

2ねん8くみ千葉校の双葉英梨です!

私はまだ17歳で、初めてなことばかりです。

他のちばっぱーまんのメンバー達とは違い、まだ芸能経験も無いです。

でもこれから私はもっと沢山の人々と出会い、タレントとして成長していくと思います。

ちばっぱーまんは私にとって芸能界での「スタートライン」です。

どんな形であれ、チバテレ【ドルアニ】さんでレギュラー頂けたこと、これは私にとって物凄いチャンスなのです。

是非私の勇気をだして踏み出す一歩、貴方の手で背中を押してくれませんか?

私たちの羽ばたく姿を期待していてくれると嬉しいです。


リターンに関して

2020年12月6日 クラウドファンディング終了

2020年12月13日/20日 イベント開催

2021年1月下旬ごろ イベント以外のリターン発送 


さいごに・・・

将来有望ではない(?)ちばっぱーまんの未来に是非とも貴方のお力をお貸しください!!
クラウドファンディングで集まった資金は、

衣装費:約7万円

人件費:約10万円

設備費:約10万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約9万5千円

運営費:約15万円

このようなことに使わせて頂きます。
何卒劇団ちばっぱーまんを継続させてください(>_<)


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください