皆様のご支援のおかげで目標金額を達成できました! 

しかし、僕たちのアプリはまだまだ開発途中です。
そこで、新しいステージをアプリに追加するための資金を「ネクストゴール」という形で挑戦させていただければと思います!
皆さんに楽しんでいただけるゲームを作ります!
よろしくお願いいたします!

はじめまして。競争しないビジネスモデルの専門家 有限会社興味津津 代表取締役 井上信次と申します。

皆さま心霊スポットはお好きでしょうか?

心霊スポットって実際に行くのは怖いけれど、でもどうしても行きたくなるんですよね。
無事に帰ってこれたときの、開放感と達成感。病みつきになります。

しかし心霊スポットに危険はつきもの。山道の奥だったり、廃道の先だったり、歴史的な伝承や都市伝説がある場所も。興味本位で行くとあの世に誘われてしまうかも・・・それでもあのスリルを味わいたい、最恐の非日常体験をしたいけど一人じゃ怖くて行けない!

そんな方たちに現場の臨場感を体験してもらいたい!と、ホラー専門の映画監督 泊誠也(とまりせいや)が立ち上がりました。

TikTokフォロワー11万人。YouTube登録者7000人。いま大人気のホラー映画監督です。

💀J HORROR STORYをYouTube配信中・・・💀 Jホラーと一線を画した緻密な伏線!ラストのどんでん返しにあなたは虜になります!


☠️監督/泊誠也(とまりせいや)
 ホラー専門映画監督
 映像制作会社(株)シネマドライブ代表
☠️TikTok https://vt.tiktok.com/ZSboEe9K/ 
☠️Twitter https://twitter.com/tomariseiya 
☠️Facebook https://www.facebook.com/seiya.tomari.9/

心霊スポットをバーチャル体験できるアプリ『心霊スポットからの脱出』を作りたい!というプロジェクトは、彼と一緒に新しいビジネスモデルのコンテンツを考えていたときに出てきたアイデアでした。

ホラーとは関係のないコンサルタントの私がなぜこのクラウドファンディングをやろうと思ったのか。それはホラー大好き泊監督の想いをカタチにしたいからです。


私は彼の夢をカタチにしたいのです。お金になるかどうか分からないおもしろいことって世の中にたくさんあると思います。ミュージシャンや映画監督、ユーチューバーなど「お金にならないから」という理由で夢を諦めてしまう人もたくさんいます。

色々な知恵を出すことでビジネスにし、そのワクワクをお金に変えることができれば、もっと夢を諦めずにチャレンジする人が生まれてくると確信しています。

またこのプロジェクトは新型コロナウイルス感染症拡大に伴いアプリ開発に大幅な支障をきたした。
そういった影響が合っても夢を諦めない姿を見せていきたいんです。

ワクワクがビジネスになる!夢を追うたくさんの人のビジネスモデルになって欲しい!そういうおもしろい世の中になって欲しいと私は強く願っています。


ホラー大好き映画監督の泊さん自らが撮影する恐怖の心霊スポットに、脱出ゲームの遊びの要素を加えてより多くの人に楽しんでいただこうと考えたのが、心霊スポットをバーチャル体験できるアプリ『心霊スポットからの脱出』です。


恐怖体験に興味を持つ好奇心旺盛なあなた。心の準備はよろしいでしょうか。心霊スポットで何かに遭遇するかしないかは、あなた次第です。こちらから疑似体験ができますのでぜひお試しください。(ぜひ音声をONにしてお出かけください)

お気をつけて・・・


いかがでしたでしょうか?
実際に現場に行って撮影をしていますので映像すべてが本物です。

何か写っていましたか?

このクラウドファンディングでは、心霊スポット撮影見学ツアー幽霊として出演できる権利、あなたの家・お店で撮影など、他では絶対に体験できないリターンをご用意しました。リターンについては次にご紹介させていただきます。

心霊スポットにただ行くだけでなく、ホラー映画監督の撮影現場が見られるという、またとないチャンスです!

次の動画は実際に泊監督が心霊スポットの撮影に行った時の様子です。リアルな現場をぜひご覧ください。


幽霊として出演できる権利 20,000円

撮影スポット提案権 30,000円

撮影見学ツアー 50,000円

以上のような体験型のリターンや、その他たくさんのリターンをご用意させていただきました。

・お礼のメール 2,000円
・支援者としてお名前掲載 3,000円
・企画会議に参加 10,000円
・起業スポンサーとしてHPに名前とリンク掲載 50,000円
・起業スポンサーとして名前とリンク掲載 100,000円
・商品を出演させる権利 100,000円
・あなたの家・お店で撮影 400,000円
・あなたの家・お店の動画作成 600,000円

詳細はリターン一覧をご覧ください。
ご支援いただいた資金はコンテンツ制作費、宣伝広告費として大切に使用させていただきます。


1月末 クラウドファンディング終了
↓ コンテンツ制作
5月頃にはリリース予定

1年間で1万ダウンロードを目指しています。


「そんなことやってもお金にならないから馬鹿なこと言ってないで勉強しなさい!」と大人が子どもたちの夢を諦めさせてしまうのでなく、どんな夢でも応援できる大人を増やしたいです。大人が変わっていかないと子どもの環境も変わっていきません。

このクラウドファンディングを成功させ、ぜひ皆様にワクワクをお届けできることを楽しみにしています。「好きなことで生きていく」を実現できる人を増やしたい!そして、それを応援できる大人を増やしたい!共感していただけましたらぜひ応援よろしくお願いします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください