はじめに・ご挨拶

Wing Apple Producted By R&M Farmer's

青森県弘前市の岩木山山麓にてりんごの栽培を営んでおります㈱Wing AppleとR&M Farmer'sです。 山間地栽培りんごとして、りんごそのもののおいしさを感じてほしいそんな気持ちで生産・加工・販売まで行っています。

このプロジェクトで実現したいこと・プロジェクトを立ち上げた背景

6月22日、夕方りんご園に雹が降りました。園地のある弥生地区から高杉地区迄4ヘクタールの園地全てで被害が出ました。被害果実を摘果し良品を残そうとしても、キズのついた果実を落とすと、樹木に果実が残らないほど被害を受けた樹木もあり見た目はキズありでも、味は一級品です。


私たちの地域のご紹介

日本国内におけるりんご生産量は約70万トン程ですが、そのうち約41万トンを青森県で生産されています。青森県でもとりわけ生産量の多い弘前市では約41万トンの内約18万トンのりんごを生産しています。ですが後継者不足や離農等様々な問題もあり生産園地、生産量ともに右肩下がりなのが現状です。





最後に

山間地栽培りんごを食べてりんごの美味しさを感じていただければと思います。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Wing Apple 、 R&M Farmer's
  
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
  
 ●事業者の住所/所在地:〒036-8171 青森県弘前市大字取上5-16-4
  
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
  
 ●送料:送料込み


 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

クラウドファンディングにおける酒類の取り扱いについて

酒類販売業免許 弘前法 第3056号

酒類販売管理者 堀尾 竜太

酒類販売管理者講習受講日 令和元年11月14日

研修実施団体 弘前小売酒販組合

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/28 17:31

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/20 08:21

    ご支援いただきました皆様10月17日をもちまして、達成率200%を超え達成に至りました。本当にありがとうございます。返礼品に付きましては、準備が整い次第一斉に発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。概ね10月中には全てお手元にお届けできるよう梱包、発送させていただきます。雹被害に...

  • 2021/09/10 21:48

    ご支援いただきました皆様、昨日16時39分に目標金額の30万円を達成いたしました。ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。残り37日間ございますが、次の目標(50万円)に向かってより一層りんごの生産もしっかりと行っていきますので10月18日以降の返礼品の発送まで今しばらくお待ち下...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください