上位画像: 一般綿生地   /  下位画像: ファブリックフォームの生地



企業説明

FABRICFORMは、2019年にデザイナーらが集まってローンチした下着ブランドです。すべての人に良い製品を提供するという思いで高品質の製品を適当な価格帯で提供しようと誕生たブランドです。現在、韓国クラウドファンディングWADIZで計2.6億ウォンにも登る支援を受け、レビュー評価が平均4.7/5.0を記録しています。現代社会に必要な実用的な製品を作っていくのが目標であり、その軸となる下着をはじめとし、日常に必要なすべての必需品を研究、開発していこうと思っています。


開発理由

弊社はクラウドファンディングをするにあたって最も重要なのは「コミュニケーション」だと考えております。目標を達成することも重要ですが、支援者の皆さんから生の声を聞けるのが一番嬉しいです。様々な意見を製品開発に反映しながらより良いものを皆様に提供することが私たちのクラウドファンディングをする最大の理由です。支援金はリターン製品の製作費用として使われ、ファブリックフォームの次期製品の研究開発費用として使われる予定です。日常にさらなる価値をもたらす製品の研究開発をこれからも続けていきます。


製品ストーリー

「いい製品とは何か」これは製品デザインをする人なら誰もが持っている悩みです。デザイン、実用性、品質、コストパフォーマンスすべてが調和してはじめて良い製品になると思います。日常には欠かせない下着。その重要性を再認識し、ただの消耗品ではなく、必需品ということを念頭に製品を開発を始め、この4年間、数多くのテストを経て、体に最もフィットしつつ、環境にやさしい素材で作られた機能性抜群の生地とバンドを仕上げました。

皆さまに高品質の製品を届けるために、すべてのことを直接運営し、製作、流通過程で生じる仲介役をなくし、販売価格を下げることができました。トレンドの影響を受けない、いつまでも使える、誰もが気軽にお求めでき、毎日着たくなるようなるようなデザインを制作していくことが目標です。



FAQ    

Q  :  洗濯はどのようにすればいいですか?

・洗濯機を使用する際は洗濯ネットに入れて30度のぬるま湯で洗濯してください。
・乾燥機を使用する際は低温設定で乾燥させてください。
・ジーンズやトレーニングウェアなどのファスナーやマジックテープなどが付いている製品と一緒に洗濯をすると製品損傷の原因となる恐れがありますので、ご注意ください。
・濃い色の生地は色落ちや色移りをする可能性がありますので、別々に洗濯してください。
・洗濯物の不注意による製品の損傷については、交換ができませんので、ご注意ください。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: YAW
◯ 事業者の所在地:104, Seoun-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
◯ 事業者の連絡先:Tel: 82(0)7046049122 メール: contact@fabricform.kr
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品管理者の氏名:ソル・ドンイン
◯ 発送先住所:77, Hwanggeum-ro 110beon-gil, Yangchon-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください