はじめに・ご挨拶

皆さま、こんにちは。夏目花実です。

この度、私夏目花実は、お世話になった芸能界に一先ず区切りを付けることになりました。

それにあたり、これまでの自分の全てをそのまま収めた写真集を撮らせていただきたく思い、クラウドファンディングを行わせていただく運びとなりました。

このような渦中にクラウドファンディングという企画を立てることに思うところもありましたが、

ファンの皆さまと共に作れる場はこれがベストと考え、このような企画を立たせていただきました。

素行のあまりよろしいとは言い難い私と、皆さまで四苦八苦歩んだ6年間の全てをこの一冊で包み込みたく、

最後のあがきと言ってはなんですが、私にまた恋して欲しいと思ってしまいました。

これまでの6年は、皆さまと出会えた6年間であり、

今まで知らなかった私に出会えたかけがえのない場であり、たくさんの愛に出会えた時間でした。

私でくすりとでも笑っていただけたことのある方に、「やっぱり夏目は面白かった。あとやっぱちょっと可愛かった」と思っていただけるような写真集を作ることができた暁には、246で涙することでしょう。


これまでの活動

2014年グラビアアイドルとして芸能界デビュー。

2015年から恵比寿マスカッツのメンバーとして活動を開始し、

自前のユーモアとバラエティセンスが認められ数々のバラエティ番組に出演。

2019年より独自の描くイラストでTHE 873 WORKS(ザ ハナミ ワークス)のプロジェクトをプロデュース。


このプロジェクトで実現したいこと

6年間の芸能活動に終止符を打つ最後のプロジェクトとして、

今回の写真集を盛りだくさんな内容にしたいと考えており、

その撮影にかかる費用(ロケ費、スタジオ費等)や、

製作費(出版社からのリリースではなく自費出版を想定)をご支援頂くことで、

少しでもクオリティの高いものを送り出すという目標を叶えたいと考えております。


皆様からのご支援をお待ちしております。


最後に

芸能界を生きているとき、しみじみとよく「中学時代の私に今の私を見せたらどう思うかな」と考えました。

中学時代の私はいわゆる不登校で、友だちや先生、家族との接触を一切経って、部屋に閉じこもり刃物を握る日々でした。

大人になってから、その過去の事実がすごく嫌でひた隠しにしていた時代もあり

正直、芸能界に入りたての頃は「不登校だった自分がこんなにキラキラな世界にいて良いものか」と悩んだのを覚えています。

隠そう隠そうと必死になっていたのが自然と次第に「あのときの自分がいたおかげもあった」と受け入れられるようになっていきました。

芸能界という世界は、いや、芸能界という世界に限らず

誰かが笑ってくれることによって、自分の恥ずかしいこととか、自分の欠点とかを受け入れられる世界だと実感したからです。

誰かの笑顔が自分の解放に繋がったとき、素直に生きていて良かったと思えました。

こうして生きていられることを、明るく笑う自分を福井の家族に見せられる職業に就けたことを、

夏目花実という人物を生み出してくださった事務所の方々に出会えたことを、夏目花実を一緒に育て上げてくれたファンの皆様がそばにいることを、心から嬉しく誇りに思います。

最後になりますが、もし皆様が何かの壁に衝突してしまったときは、力になれるかは分かりませんが、いつでも私の顔面パンスト画像を見て少しでも気持ちをほぐして下さいね。(ネットにたくさん転がっていますので)

皆様の笑顔は、私の生きることそのものです。


【プロジェクト全体スケジュール】

11月26日:クラウドファンディングスタート・CAMP FIRE Youtubeチャンネルにて生配信

12月24日:CAMP FIRE Youtubeチャンネルにてプロジェクト終了前日生配信

12月25日:クラウドファンディング募集締め切り日

1月2週目or3週目:内1日撮影

1月4週目:内1日構成・タイトル会議

1月5週目~2月1週目:写真集制作および発注⇒完成

2月2週目・3週目:お渡し会、打ち上げ・コースに応じた発送物など リターン対応

2月中 終了

※お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。
※お渡し会の日程については決まり次第、お知らせいたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、全体スケジュール及びお渡し会の大幅な延期または中止の可能性がございます。その際の、支援キャンセルや返金はできません。
※同様に、イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。不参加の場合、郵送でお届けいたします。


FAQ

Q.目標金額について
A.目標金額を873万円というあまりにも頭が高い設定にさせていただいておりますが、こちらはほんの些細な出来心で私の名前でもある花実(ハ・ナ・ミ→8・7・3)にかけたものでございます。
今回のプロジェクトはAll-in方式を採用しており、達成にかかわらず、写真集の制作とリターンのお約束をいたしますので、安心してご支援ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。よくご検討の上、ご支援ください。

Q.イベントなど日程はいつになりますか?また参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q.お渡し会の開催場所について
A.お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。

Q.支援方法について
A.支払い方法は、クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPay、PayPayが利用できます。

システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日18時以降より制限され、クレジットカード、キャリア決済、PayPayのみでの、ご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください