2016年デビュー以来、その圧倒的なアイドル性で大人気のうさちゃんは、ファンなら誰もが知るアイドルファン。ミルジェネLIVE出演時もほとんどの選曲がハロプロ楽曲等のアイドル楽曲で、大好きが前面に出た高いクオリティのパフォーマンスで毎回会場を沸かせています。 

好きが凝縮した「羽咲みはるのアイドル楽曲カバーCD」の制作し、羽咲みはるのこれまでと、これからを知るマストアイテムとしてデビュー5周年を迎える2021年に発表します。

「Milky  Pop Generation」(ミルジェネ)は所属アーティストが全員AV女優というオンリーワン音楽レーベルとして2012年に発足しました。 

現在までに24アーティスト、90曲のオリジナル楽曲がミルジェネからリリースされています。またオリジナル楽曲の制作と並行して行われた生演奏にこだわったLIVEは、人気コンテンツとして多くのファンにご支持頂き、音楽大好きなトップ女優の方々にそれぞれの個性溢れるパフォーマンスを披露して頂いています。

その中でも、その圧倒的なアイドル性でひときわ強い光を放っているのがうさちゃんこと、羽咲みはるさんです。

ミルジェネは今までアーティストの個性を最大限に表現したオリジナル楽曲の制作を展開して参りましたが、カバー楽曲であってもアーティストの「好きという気持ち」が前面に出たのであればその個性を光らすことが出来ると考え今回のCDの制作を企画致しました。

羽咲みはるが大好きなアイドルの楽曲を「羽咲みはるらしく歌う」CDは、羽咲みはるのキラキラした魅力がギュッと詰まったとても「羽咲みはるらしい」CDになると確信しています

2021年にデビュー5周年を迎えるうさちゃんのこれまでと、これからを知るマストアイテムになるアイドルカバーCDを制作、発表したいと思いクラウドファンディングを利用させて頂く事にしました。 

今回制作したCDが、羽咲みはるをより大きなステージへの第一歩になればと思っています。是非、皆さんのご支援を頂ければと思います。

今回のCDの制作は単に費用をご支援を頂き制作を行うというのではなく、 

共にCDを作りそのストーリーを共有して頂きその後の展開も見守っていただけるようなプロジェクトにしたいと思っています。 

企画、制作段階から進行状況をプレスリリースしレコーディングの模様は可能な範囲でキャス配信して出来上がって行く様を体験頂きみんなで支援して作ったCDであることを実感して頂けるようにします。 

完成したものをいち早く支援者の皆さんに聴いて頂いたり 

発表後もその動向を愛情を持って見守って頂きたいです。 

アーティストやスタッフにとって生まれてくる作品は、ある意味自分の子供のような存在です。生まれる前も生まれてからも他のものとは全く違う特別な存在になって行く感覚を今回 CDの制作をご支援頂いた皆さんとも共有できれば幸いです。

・著作権使用料
・編曲代
・楽器演奏代
・レコーディングスタジオ代
・ジャケット用ヘアメイク代
・ジャケット用スタイリスト代
・メイキングビデオ撮影クルー代
・ジャケットカメラマン代
・リターン制作費/送料
・CAMPFIRE決済手数料

・記念グッズコース 3,000円
 CD制作を記念したグッズを作ります。グッズの詳細は後日発表になります。

・記念Tシャツコース 6,000円
 CD制作を記念したTシャツを作ります。デザインは後日発表になります。
 サイズは、S・M・L・XLの中からお選び頂けます。

・CDコース(サイン入り)5,000円
 完成した楽曲をCDにパッケージします。

・メイキングビデオコース(CD/メイキングビデオ/ジャケット撮影時生写真10点セット) 15,000円
 現場の雰囲気を伝えるメイキングビデオと生写真とCDのセットです。CD以外は一般販売は現時点では予定しておりません。

・メモリアルコース(メイキングビデオコース+メイキングビデオのエンドロールにSpecial Thanksとして名前入れ+サイン入り撮影現場チェキ) 30,000円
 完成したメイキングビデオのエンドロールに今回の支援の記録としてお名前を残すコースです。
 エンドロールに入れるお名前を備考欄に入れてください。備考欄への記載がない場合はCAMPFIREのハンドルネームをお入れいたしますので、その旨ご了承ください。

・メモリアルコース+現場見学 限定10名 100,000円
 レコーディング当日、現場立ち合い可能な時間と場所を用意致します。現場の進行を優先しますので本人との交流等の時間は想定されていません。
 エンドロールに入れるお名前を備考欄に入れてください。備考欄への記載がない場合はCAMPFIREのハンドルネームをお入れいたしますので、その旨ご了承ください。

11月末 クラウドファンディング終了
11月  選曲/編曲
12月  レコーディング
12月  ミックスダウン
1月  プレス
2月   順次お渡し



※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください