【はじめに】 

ページをご覧いただき、ありがとうございます!

はじめまして、fulfillyoga代表 山内香苗です。ヨガのインストラクターをしています。

【このプロジェクトで実現したいこと】

心が休まる場所でカラダも心も健康に、なりたいを叶えるヨガレッスンができるサロンを

誕生させるためにこのプロジェクトに参加しました。

「会うだけで、ほっとする人。」「行くだけで落ち着く場所」ありますよね?

皆さまのこころ軽くなる場所で、よもぎ蒸しとヨガの相乗効果でなりたいを叶える

気持ちが安らぐ、新しい温活サロンを誕生させます。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

ヨガで心の底からの笑顔を守るためです。

最近、自ら命を経つ人が多いです。笑顔が素敵な人の心が本当は泣いているかもしれない。

自分で気づかないところで、実は心が「助けて」と叫んでいるかもしれない。

自分や相手のことを本当に理解して、分かっている人って少ないと思います。

私も私自身の事が分からず悩んでいた時、ヨガに心を救われました。

辛い時は、笑わなくていい。"今"を知り見つめて過ごす時間がすごく大切と。

私の心を救ってくれたヨガをたくさんの人に伝えたい。

そこへ行くと、なんだか心が軽くなるような場所を作りたいと思い

『fulfill』をオープンすることにしました。

そして、ヨガによもぎ蒸しを掛け合わせることで、カラダの内側からあたため

皆様のなりたいが叶う場所、”よもぎ蒸しとヨガの温活サロンfulfill“が誕生します。


【ヨガと出会ったきっかけ】

私は、小学生から大学卒業まで陸上競技の長距離種目を行っていました。しかし怪我をしたことで挫折し心が折れ、夢を諦めたときに出会ったのがヨガです。

ずっと競い合いながら勝負の世界で生きてきたので、どうしても誰かと比べたり、完璧にこだわる自分がいました。

しかし、ヨガは誰かと比べるものでもないし完璧を求めるものでもありません。上手に力を緩めることも学びました。

自分のこころやカラダの声を聞いてあげると生きやすくなった自分がいて、どっぷりとヨガにはまり今に至ります。

私みたいに、▪︎誰かと自分を比べてしまう人▪︎完璧を求めすぎる人▪︎自分を褒めたり認めたりできない人がたくさんいると思います。

ふーっと深呼吸して、自分を褒め、認めてあげるだけでこころやカラダが軽くなり、なんだか生きやすくなります。

生きやすく過ごせる人が増えますように。

  
【資金の使い道】

温活サロン誕生に向けて、

⚪︎よもぎ蒸しの椅子 25300円

⚪︎よもぎ蒸し専用のマント 7000円×10枚 70000円

⚪︎ヨガマット(manduka BEGIN yogamat)7480円×10本 74800円

⚪︎部屋の仕切のための費用 約20000円

⚪︎コロナ感染防止予防の為にオゾン機 約21万

⚪︎予約サイト導入費用 約20万

⚪︎CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約15万

集まった資金は手数料を除く全て『よもぎ蒸しとヨガの温活サロンfulfill』の為に使わせていただきます。


沢山の方が安心して集う場所作りのために。今回のプロジェクトは、75万円を目標にしております。

温活サロンfulfillには、皆様のご支援が必要です。どうかご協力よろしくお願いいたします。


【リターンについて】

▪︎心を込めてお礼のメールを送らせていただきます。(ご希望の方はメール)

▪︎感謝の気持ちを込めて、看板にお名前を彫らせていただきます。

▪︎活動報告書をご送付させていただきます。

▪︎ヨガ+よもぎ蒸し3ヶ月間半額カードを送らせていただきます。

▪︎あたたのためのヨガレッスンを作成し、内容を送らせていただきます。

(⚪︎レッスン作成前に丁寧にカウンセリングをおこないます。⚪︎3ヶ月間月に1回オンラインレッスン)

▪︎あなたのためにヨガレッスンを作成し、パーソナルヨガレッスン(よもぎ蒸し付き)

【最後に】

ここまで見ていただきましてありがとうございます!

『fulfill』がなりたいに近づくためには、皆様のご支援が必要です。

皆様に与えていただいたもので、たくさんの方たちのなりたいが叶う場所を作っていきます。


1人でもたくさんの方のなりたいを叶える、心安らぐ場所のために。


どうかご協力よろしくお願いいたします。



ヨガとよもぎ蒸しの温活サロン-fulfill-

営業時間:9:00~20:30

ご連絡先:fulfill.k06@gmail.com

Instagram:https://www.instagram.com/fulfill_yoga

HP:tsuku2.jp/fulfill_yoga



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください