2020年12月12日(土)、13日(日)に、『INDIE GAME MIX』をMORINOMIYA RPG(大阪森ノ宮にあるコワーキングスペース)において開催致します、主催のWINGITGAMES(株式会社WINGIT)と申します。

イベントの主催をするのは初めてではございますが良いイベントだった!と言ってもらえるように頑張りますので皆様のお力を貸していただけると嬉しいです!

WINGITGAMESが主催するインディーゲームイベントです!
PCやアプリ、コンシューマーで遊ぶ『デジタルゲーム』
ボードゲームやカードゲーム、TRPGなど対人で楽しい『アナログゲーム』
その両方を展示・頒布されているイベントってなかなか見かけないな、と思い今回のイベントを企画しました

2020年はCOVID-19(新型コロナウイルス)の影響によりたくさんのイベントが開催が見送りや開催中止、オンラインでの開催になりました。
私たちも日にちは浅いながら、いち開発者ですので開発者同士の交流の場や、新しいゲームに出会う場、開発ゲームのファンの方との交流の場が自分たちの開発にどれだけの刺激をもらえるのかを実感しています。
ですのでそういった今年あまりイベントに出られなかった開発者様や新しいゲームに出会いたいと思っている方々への交流の場として『INDIE GAME MIX』をお楽しみください!

webページのロゴ掲載(またはお名前掲載)
・イベント告知ページ内への掲載
・当日用webパンフレットへの掲載
ロゴは正方形800×800以上jpgかpngでご用意ください
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

パンフレットへのロゴ掲載(またはお名前掲載)
・当日出展者および一般参加者へ配布する紙パンフレットへのカラー掲載(CMYKで作成しますので色味に多少のズレが起こる可能性があります)
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

MORINOMIYA RPGの1日利用券(有効期限:発行から一年 利用時要予約)
・10:30~18:30の間で利用できるドロップインのプランになります。

出展をお考えの方には1スペースor入場チケット両日分
・スペース概要
・入場チケットは最大2枚お渡しします

当日会場内モニターでの動画放映
・会場内酒場スペースにあるモニターにて放映いたします。酒場スペースのみの予定ですが別のスペースでも放映できるように調節中です。

会場詳細ーMORINOMIYA RPG

※必ずご確認ください
プロジェクト終了後、ご協賛頂いた方に『game@wing-it.biz』のアドレスよりプランごとの内容についての確認をさせていただきます。
その際にロゴ掲載ご希望の方はロゴを、映像放映をご希望の方は5分以内の映像を予めご用意しておくようにお願いいたします。(素材の締め切りは12月2日になります)
出展をお考えの方はこちらのページより出展概要をよく読み、出展の申し込みを行ってください。
申し込みの際、備考欄に協賛頂いた旨をご記入頂けるとスムーズに対応できるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

ご支援いただいた協賛費に関しましては『INDIE GAME MIX』を開催するための費用に当てさせていただきます。
今回プロジェクトの方式がAll-Inですのでもし募集金額が上回ることがございましたら今後のWINGITGAMESの開発費に当てさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

こちらのページより詳細をお読みいただきお申し込みください!

最後になりましたが、私たちWINGITGAMESについて少し紹介します。

WINGITGAMESは2018年から大阪で活動をしているインディーゲームデべロッパーチームです。
デザイナー1人プログラマー1人の計2人で日々切磋琢磨しております。
今までにiOSでアプリゲームを2本公開!
↓↓公開しているアプリ↓↓
『拝啓、看守はじめました。』脱獄犯を突き止めろ!新感覚の逆脱出ゲーム!
『LYLA』荒廃した街を少女がかけるエンドレスランゲーム!
最近はAndroidでも公開できるようにがんばっています

過去のイベント出展歴
・INDIE LIVE EXPO YouTube 1:19:45〜
・BitSummit外伝 HP

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
初心者のイベント企画で気になる点や不安な点などもあるかと思いますがコロナ禍におけるこの状況だからこそ私たちはこのイベントを必ず成功させたいと思っています。
ですので協賛者様、出展者様共にたくさんの申し込みをお待ちしております!

何かございましたら気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら
Twitter

  • 2020/11/21 23:08

    新型コロナウイルス感染拡大を考慮いたしまして、誠に勝手ながら出展スペースの申し込みを終了させていただきました。ですので11月21日以降にご協賛頂いた方には出展スペースの確保ができかねますのでご了承ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください