はじめに

新型コロナウイルスにより身体、精神共に大変辛い思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く終息を迎える事を祈っております。


ご挨拶

【レペゼン地球】


福岡県出身DJ集団。

YouTubeを中心に音楽活動を続けてきました。

グループ結成当初から、いつかはドーム…この気持ちを常に持ち続け、指を刺され笑われながらも生きてきた日々。

炎上商法により(2019メットライフドーム中止)深く反省しております。

新型コロナウィルスにより(2020アリーナツアー中止)

そして…解散。そんな中でもついに念願のドームが目の前に…

皆様のご協力、ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

沢山の方々に応援して頂きここまでやって来れました。これ以上の幸せは無いと思っています。2020年最初で最後のレペゼン地球と最高の思い出を作ろう!

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍でエンタメ、飲食など数多くの方々に影響があり、その中でも負けてたまるかと思い毎日を戦っている人達が溢れていると思います。私たちもその一人です。だからこそリスクを恐れず突き進む気持ちを常に持ちご協力頂ける方々の一層の励みになって頂ければと思い取組みました。


資金の使い道

・会場費

・設営(人件費)

・音響照明費

・撮影費(編集含む)

・リターン商品


リターンについて

・福岡 PayPayドーム公演 限定DVD(非売品)プレスされた商品

・ レペゼン地球ラストアルバムCD(非売品)プレスされた商品

・ステッカー(非売品)

・LED風船(当日会場に飾られます。)※設置のみになりますのでお手元には届きません。

また、お名前などの記載も致しません。

※LED風船=入場制限1万5千人、ソーシャルディスタンスの関係上、席と席との間があり少しでも会場を彩る為に設置したいと思っております。


※リターンは上記4種全てになります。

実施スケジュール

日時:2020.12.26(土)

会場:福岡 PayPayドーム

OPEN 14:30(時間差入場)

START 17:00

最後に

【レペゼン地球】結成5年

博多Life〜レペゼン地球

メンバー皆、福岡県出身であり福岡で始まり福岡で終わる!

後悔なんてしたくない、指刺されても笑われても俺らと最後まで突っ走ろうぜ!!!


プロジェクトについてのFAQ〜

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましては【ご支援方法についてのFAQ〜】「Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?」をご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?

A.複数購入は可能です。今回限定数設定は御座いませんので掲載終了日時内でのご支援をお願い致します。


Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?

A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングは何時でしょうか?

A.クレジットカードの場合は、All-in方式を採用しておりますので支援が完了したタイミングで決済となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますのでカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.住所変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?

A.①トップページ右上のアイコンからログイン②ログイン後トップページ右上の丸から支援したプロジェクトをクリック③支援しているプロジェクトの詳細が出てきますので『支援者情報の編集』から住所変更を行って下さい。※プロジェクト終了後の住所変更につきましては、プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きます。

ご支援方法についてのFAQ〜】

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A.CAMPFIREはクレジットカード払い・コンビニ支払いや銀行振込、キャリア決済などから選べます。
https://help.camp-fire.jp/hc/jaのパトロン様向けをご覧下さい。

リターンの発送についてのFAQ〜】

Q.リターンの発送はいつ頃になりますか?

A.2月中旬頃からの発送予定になります。

Q.リターンの発送はどのように行われますか?

A.運送便精査中になります。決まり次第ご報告させて頂きます。

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?

A.プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。

LIVEに関してのFAQ〜
Q.チケット、グッズの購入方法、(その他)を教えて下さい。

A.下記特設サイトをご覧下さい。

https://green-music.jp/rzc/index.html

その他FAQ〜

Q.リターンアイテムの後日一般発売はありますか?

A.クラウドファンディング限定品になりますので一般発売は致しません。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/25 09:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/18 16:15

    ご支援者様各位                 ※重要※【住所修正依頼】はキャンプファイヤーからのメールでは御座いません。現在皆様に届いておりますメールは活動報告が更新された際に届いているお知らせメールです。※プロジェクトオーナーアドレスから【個別】に送信させて頂きます。※※プロジェクトオーナ...

  • 2021/02/18 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください