はじめに。

はじめまして!数あるプロジェクト中から私のプロジェクトを閲覧頂き誠にありがとうございます。Chloeも嬉しいと思います。

タイトルをご覧いただいたと思いますが私の愛犬Chloeの為に皆様のお力をお貸しいただきたく今回プロジェクトさせて頂きました。

私が一緒に暮らしている愛犬Chloeが椎間板ヘルニアになってしまいました。グレード5の重度でした。(手術までは部分麻酔をし痛みを軽減していました。後肢が麻痺し、感覚がありません。)

散歩して歩き回ることが大好きなChloe。

近所のお友達にも会えない日々が続いています。

一緒に暮らしているLulu(チワワ、♂)とも

会う事が出来ず、悲しそうにしています。

そんな2匹を見ていると可哀想で胸が痛くなります。

▼このプロジェクトで実現したいこと

愛犬Chloeの椎間板ヘルニアの手術を11月3日に受けました。グレード5と酷い状態でした。

また、術後の自宅でのリハビリや治療等もあれば通って少しでも良くしてあげたいです。

一刻も早く痛みから解放して大好きなお散歩に連れて行き、Luluやお友達と楽しく遊んで欲しいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私が生まれた時から一緒なんじゃないか?と思う程、今までずっと一緒に過ごしてきた愛犬Chloeとの今までの思い出を思い返すと元気に楽しそうに走り回る姿を強く思い浮かべてしまいます。

もう一度あの頃のように走り回らせてあげたいと思い手術をし、回復に尽くそうと思いこちらのプロジェクトに参加しました。


▼資金の使い道

手術費と入院費、通院費などに使いたいと思います。

手術費、入院費(600,000円程)

通院費はまた別で結構かかります。

度合いによっては椎間板ヘルニアで一生通院する必要もあるようでもっとお金がかかる事もあります。

▼今までかかった費用

2020年10月30日

祖母が異変に気付き、夜間病院で隣の県まで行き治療。

その日の夕方にかかりつけ医受診。

2020年10月31日 鎮痛剤投与

2020年11月1日 鎮痛剤投与

2020年11月2日 鎮痛剤投与

2020年11月3日 入院し当日手術

2020年11月3日〜10日

入院費、手術費など。

内訳

次回の通院日は、11月23日です。経過を見てもらいます。


今回のプロジェクトは「All in 方式」でさせて頂いております。目標金額が集まらずに終了した場合でもプロジェクトを実行し必ずリターンをすることをお約束いたします。


▼お礼について

資金に余裕がないため、

お礼のお手紙や写真、メールなどでお送りさせて頂きたいと思っています。

親バカ自慢になってしまいますが近所の人や散歩していると可愛いと言われ、みんなにフレンドリーで癒しをもらえる存在です。人間のように表情豊かで、たまにポケーっとしている顔がなんとも言えないくらい面白く、愛おしいです。

元気を貰いたい時にみるとすごく元気でます♡

▼最後にお願いさせてください

どうか皆さまのお力をおかしください。

恥ずかしい話し私は今、Chloeにつきっきりの為、休職中で収入が少くない状況で生活もギリギリの状態です。その為手術費や入院費を支払うことが出来てもその後の通院費が危うい状態です。

厚かましいかもしれませんがChloeのためにもどうか皆様のお力をお貸しいただかませんでしょうか。

お礼も形としてはお粗末かもしれませんが心を込めてお送りさせていただきます!

(2020年11月10日 帰ってきてから撮影)

Chloeは家族で唯一無二の存在です。

そんなChloeが辛そうにしている姿を見ると涙が溢れてきます。泣いてもどうにもならない事は分かってはいても止まりません。

繰り返しなってしまいますがどうか、どうかお願いいたします。Chloeのために皆様のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

Chloeを助けてください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください