はじめに・ご挨拶

2020年全世界でコロナウイルスによるパンデミック中。まさに「New Normal」というこれまでとは全く異なる時代がはじまりました。このプロジェクトは、私たちがどうすれば、よりウイルスから安全で、家族や社会を守り続けていけるかをテーマに開発しました。


プロダクトのご紹介

- エレベーター、ATM、バス・ベル、トイレなどの不特定多数が利用するウイルス汚染のリスクの高い箇所に自身の手に代わって押すことができます。

 - 便座カバーや車のドア、ゴミ箱のふたなどのウイルス汚染のリスクの高い場面で、自身の手に代わって開閉することが出来ます。 


 - 今や必需品となったマスクを常に首にかけることができるようマスクリングが付いてます。
 マスクを無くさずに、簡単に持ち歩けます。

 - カード型アクセスキーの社員カードなど首にかけて多機能で使用することができます。


 - TAPTAPをキーホルダー、バッグなどに付着して携帯することもできます。


 - 非接触の生活が出来るのであなたの手を衛生的にウイルスから守り、感染リスクを減らしたに生活をおくることが出来ます。



こだわり・特徴

マスク、手の消毒剤、フェイスシールドなどこのコロナ時代、私たちはいくつかの必需品が増えました。TAPTAPはこのコロナ下の「NEW NORMAL」時代の次の必需品となるべく、どうすれば簡単に持ち歩くことが出来るかを追求しました!



リターンのご紹介

暖色系カラーセットor寒色カラーセット(TAPTAPスマートスティック3本セット)




マットカラーセットorスケルトンカラーセット(TAPTAPスマートスティック5個セット)



TAPTAPフルセット!(TAPTAPスマートスティック10本セット)
個別包装なので、贈り物や記念品に最適です!



製品情報・仕様

名前:TAPTAP スマートスティック
耐久性テスト:約17kgの重さを支えます
使用法:押したり引くなどあらゆるところに使用可能です。
    石鹸やアルコールで簡単に消毒できます。




会社・チームの紹介

プロジェクトチームOne Intertradeです

New normal時代を迎えて新商品企画、開発するスタートアップ企業です。

非対面、非接触の時代に、既存の形式から脱して、どうすれば、より賢くNew normal時代を生きて行くことができるかを追求したい。政治、経済はもちろん一人一人の小さな生活まで根本から変わってしまったコロナ時代の中、私たちの健康を守るべく、さまざまな製品やサービスを開発していきます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください