誰にも言えないこの悩みが下着を変えるだけで解決できたら?!
今からは”機能性パンツ”に変えましょう!



機能性パンツ「h:WELL men’s」を紹介します!




男性残尿はもう人のことではありません!

・排尿の後でも残ってる尿
一般男性のほとんどは排尿後、約13~14mlの尿が膀胱に残ってしまいます。


男性が感じる日常での残尿感は


どうすればいいのか?!




①残尿・失禁をしっかりカバーする速い吸収力
超極細糸の専門企業が開発したアクアトランスは特殊機能性生地です。水分をすぐに吸収し、短い時間で乾燥させて快適な状態を保つことができます。






②男性パンツの一番のポイント!「通気性」
男性の下着は正確なところがすっきりしないと!よく汗で不愉快になってしまうプライベートゾーンが触れる部分はメッシュ素材を使いました。






男性の肌は大切だから!

③オーガニック素材で刺激なく柔らかいパンツ
体に一番近く、一番長い時間に触れる下着が楽だと日常生活もうまくできると思い、直接触れるところは100%オーガニックコットンを使って作りました。



なぜ、茶色い生地を使ったか?

茶色いオーガニックコットンで尿の色による生地の変色を防止吸湿加工を加え、吸収力も高めました!



④パッドが交換できます!
パッドポケットがあるので、量によってアクアトランスパッドを交換しながら使えます。残尿に限らず失禁まで安心カバー!



⑤利用者に配慮したデザイン



⑤-1.横漏れ防止加工の段階を増やし、パッドとパンツの縫い代をパンツより内側にして横漏れを防止しました。



⑤-2. ほどけない縫い代で耐久性UP!
パッドにはカイルパ方式を使って履き心地耐久性も高めました。




1.絶対漏れない防水生地の立体構成

防水シートをパンツと一緒に縫製すると、前の切開部分に沿って漏れてしまいます。ですので、防水シートを手でたたんで立体構成を作り、漏れないようにリニューアルしました!


2.2重切開で密着をもっと強く
体型により密着しなければならないボクサーの特性を考えて前側に切開を追加し、密着性と着用感を高めました!


1.取り外しできるパッド

ボクサーに比べて弱いと言われるトランクスの密着性を改善するため、取り外しができるパッドを着用感を高めました。取り外しパッドは洗濯の後、より速く乾燥できます。



2.パッドの広い面積

ボクサータイプに比べてパッドの面積が広いです。量が多い方におすすめします!




<2タイプ>

ボクサートランクの2つタイプがありますので、よく履いてるデザインで選択してください!

h:WELL men'sのトランクスはセミトランクスですので、普通のトランクスより幅が狭いです。




<5色>

シンプルな色はもちろん、派手な下着の好みの方まで考えて特別な色を加え、全5色で楽しめます!
・ブラック、ネイビー、ライトグレー、バイオレット、レッド




<4サイズ>

95(S)~110(XL)まで選択できます!



<リターンについて>








エイチウェルメンズは普通のパンツのように洗濯して使用するため、使い捨てのパンツとは違って、たくさんのゴミを 排出しません。少しの不便で、より大きい価値を共に築いていけることを願います。


こんにちは、 エイチウェルマンズ代表です。

私は15年間、衛生用品製造だけに向き合ってきました。

今ちょうど40代になったのに忙しい日程の中心が急ぐ時は、尿が漏れたり、毎晩残尿感を感じるようになりました。 知人たちと話していたところ、このような悩みを私だけが抱えているわけではないことを知り、エイチウェルメンズを開発するきっかけになりました。

私のように残尿を経験する中高年層だけでなく、現在増え続けている老人人口に合わせて、尿失禁までカバーできるように製品を研究しました。 年を取っても、パンツ型尿失禁製品に抵抗を感じることもあるため、より素敵なデザインを目指すため、下着デザイナーを採用し、よりファッショナブルなパンツを製造する事になりました。  環境汚染を誘発する使い捨て製品がなく、従来のパンツのように洗って使う多数回製品を選択し、体と環境を配慮する世界になることを願います。


プロジェクト開始:2020年 12月 中旬
プロジェクト終了:2021年 1月 中旬
配送開始:2021年 1月 中旬 ー 下旬



<支援金の使用計画>

CAMPFIREで集めたサポーター様の後援金はエイチウェルマンズ制作や自社の新製品開発のために使用される予定です。

使用者の健康と環境にやさしい製品を持続的に製作していく計画です。 お客様の大切な後援金と意見に基づいて、信頼して使用できる製品の開発に向け、努力することを約束致します。

 

<よくあるお問い合わせ>

Q1.尿失禁の症状がないのですが使用可能ですか?
A1.はい、使えます。 エイチウェルマンズ尿失禁パンツは100%有機農純綿パッドを使用した製品で尿失禁だけでなく、一般パンツのように日常生活にも気楽に着用可能です。


Q2.尿失禁による匂いの心配はないですか?
A2.エイチウェルメンズは肌に直接触れる部分に、有機栽培の生地を使用してポリ系列の素材を使用した製品に比べてにおいを大幅に削減させます。 また、吸収体にアクアトランス特殊素材を適用し、素早い吸収と乾燥が可能なため、ニオイもより早く酸化します。


Q3.洗濯方法はどうなりますか?
A3.ご使用前に洗濯石鹸や洗剤で洗濯後、使用してください。(洗濯しないで使用された場合、吸収力が低下することがあります)使用したパンツは洗濯石鹸や洗剤を使用して手洗いしたり、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗濯してください。 濃い色と混合洗濯した場合、色移りの恐れがあるので単独洗濯してください。漂白剤が含まれていない洗剤、もしくは洗濯石鹸使用をお勧めします。  漂白剤の使用の際、生地が変色する場合があるので注意してください。


Q4.蒸したり、乾燥させたりしても大丈夫ですか?
A4.有機素材及び機能性素材の損傷防止のため、高温スチーム乾燥は控え、手洗い後、自然乾燥させることをお勧めします。蒸すことも可能ですが、大量の洗濯物を一度に蒸す防水機能が損傷することもあるため、単独で蒸すことをお勧めします。


Q5.洗濯が不便ではないですか?
A5.水で手洗い洗濯をすることに不便を感じることがあると思います。 しかし、洗濯後に再使用が可能なために、長期的には使い捨ての尿失禁の製品よりも経済的で、廃棄物を減少させ、環境やさしいというメリットがあります。 また、エイチウェルメンズは機能性だけでなく、スタイルまですべて満足する製品で、尿失禁とは関係なしに、一般のパンツのように着用可能なので、活用性が優れています。


Q6.交換用パッド使用方法は?
A6.エイチウェルマンズ尿失禁パンツは、ポケット型パッド構造を適用し、尿の量によってアクアトランスパッドを交換型で使用できるように制作されました。 個人によって必要な交換型パッド枚数は差がありますが、長時間交換しない場合、肌によくないこともあり、湿りを感じた時には、パッドを交換してください。交代パッドは、ファンディング以降、自社のサイトで別途に販売される予定です。


Q7.エイチウェルメンズのボクサーとトランクスの違いはなんですか?
A7.ボクサーは体に密着し、スリムに着られ、ジーンズなどのシルエットが現れるズボン着用時に適しています。 体型によって適度に密着した着用感と最適化された長さで、下着が上がってくる現象を最小化しました。
トランクスは、あまりフィットしないスーツのズボンなど、余裕のあるズボン着用時に適しています。 従来の平べったいフィットのトランクスと違い、身体の曲線に合わせたセミトランクスフィットを具現化して、魅力を加えました。


Q8.サイズはどう選べばいいですか?
Q8.95(S)から110(XL)まであり、体型によって選択することができます。 普段着ているズボンのサイズに合わせてファンディングしてください。


*本プロジェクトは画像・映像は権利者の方から掲載・修正の許可をいただいた上で作成されました。
*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<お問い合わせ>
☎:03-6908-9806
Eメール:shimizu@ebila.jp



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください