子育てが落ち着いた頃にご縁があり以前勤めていたトリマーとしてもういちど働かせていただいております。以前の時はとにかく数をこなす事が第一の日々でしたが、今のお店のオーナーさんは犬の立場になってトリミングを行っているので私自身トリマーとしての意識が変わりました。そして愛犬のかわいくなった姿に喜んでいるお客様をみてとてもやりがいのある仕事だと感じました。コロナ過により生活様式や(意識?捉え方?考え方?働き方?)もかわりました。これからは皆様に喜んでいただきたいと強く思うようになり改めてトリマーとしてやっていこうと決意致しました。

そこから家族をはじめたくさんの方々のご協力のおかげでクレディを立ち上げる事ができ感謝しております。

大切なワンちゃんがリラックスができ安心して過ごせる事で飼い主様にも喜んでもらえるようなお店作りを心掛けていきたいと思っております。



より多くの人に知ってもらいたい。
利益重視にならないゆとりのある仕事ができるようにしたいので支援を求めました。


完全予約制にすることでコロナ対策に有効で安心して
利用できる場所を作りたかったから。


1992年から4年間市川市でトリマーとして勤務
2018年から現在まで富里市でトリマーとして勤務

★私がトリミングしたワンちゃん達です♪

2021年1月オープンに向けての設備投資と当面の運営資金


自宅の一室で小型犬、中型犬を中心にトリミングをしております。

完全予約制のプライベートドッグサロンとして親切丁寧をモットーにしてゆったりと安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。

1人でやってるため一日にたくさんのワンちゃんをお預かりする事はないので人見知り犬見知りのワンちゃんでも安心してご利用いただけると思います。

定期的に他店舗や研修に参加して日々勉強を行っております。

様々な方がサロンをきっかけに人と人が繋がれるような場所を作れるように心掛けていきますので是非とも皆様のご支援を宜しくお願い致します。





<All-in方式の場合>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください