こんなウォレットを相棒にしてみませんか!?

① 牛革を使用した美しい風合いで、繊維が細かく、ソフトな感触ながら頑丈で

  耐久性に優れている!

② 手のひらサイズのコンパクトさで紙幣20枚とカード10枚の収納が可能!

③ メインカードポケットとプルタブ付きのカードポケットで取り出しが楽々!




外出時の持ち物は財布だけというキャッシュレス志向なミニマリストに贈る
「NewBring本革スリムウォレット」


こんなお悩みありませんか?


・財布が大きくて荷物になる...

・最低限のアイテムだけを持ち歩きたい...

・紙幣とカードだけに特化したウォレットが欲しい...


今回ご紹介する「NewBring本革スリムウォレット」が、そのお悩みを解決します!


従来までは、紙幣、小銭、カード、鍵等が収納できる機能満載な財布であるがゆえに、大きく、厚く、重い財布になっていました。これからのキャッシュレス時代は、必要最低限の物だけを持ち歩くミニマリストに向けて、紙幣とカードの収納に特化して、軽量でコンパクトなサイズに仕上げました!


不要な物は取り除きスマートなライフスタイルを送りましょう!


※ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。




① 牛革の美しい風合い

② スリムな手のひらサイズに紙幣20枚とカード10枚が収納可能

③ プルタブ付きカードポケットでカードの引出しが簡単

④ 選べる4つのカラー展開


「NewBring本革スリムウォレット」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

一つずつ特徴を見ていきましょう。


※ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。




第一層牛革製を採用しており、革本来のもつ美しい風合いがあり、繊維が細かく、ソフトな感触ながら頑丈で耐久性に優れています。


シンプルなデザインの裏側では、ラミネートやエンボス加工など21工程の製造過程を経ており、高い品質でシワになりにくい仕上がりになっています。

※ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。




一万円札がギリギリ入る限界まで、コンパクトに仕上げており、スリムな手のひらサイズです。



スリムな手のひらサイズにもかかわらず紙幣とカードの収納が充分にできます。


身分証やクレジットカードなどお好きな組み合わせでご利用ください!メインカードポケットには良く使用するカードを入れておけば素早く取り出せます


※ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。




プルタブ付きのカードポケットなので、簡単に引き出すことができます

※ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。



<ブラック> 

※ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。


<ブラウン>


<ブルー> 


<グリーン>


製品名:NewBring本革スリムウォレット

素材:本革(第一層牛革)、ポリエステル(裏地)

サイズ:10.6×8.6×0.6cm

生産国:中国深セン市

カラー:ブラック、ブラウン、ブルー、グリーン


丁寧にオリジナルパッケージに入れてお届け致します。



・プロジェクト開始:2020年11月28日

・プロジェクト終了:2021年1月30日

・生産予定開始時期:2021年3月上旬

・支援者様へお届け:2021年3月下旬~2021年4月下旬予定


マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。


Q1:洗えますか?

A1:革製品ですので洗えません。長く使用していただき革の使用感をお楽しみください。


Q2:カードは何枚入りますか?

A2:10枚前後収納できますが、カードの厚さによって変動しますのでご了承ください。


Q3:シャツの胸ポケットに入りますか?

A3:一般的なサイズのポケットであれば、問題なく入ります。


Q4:ブラック色のみ革表面がザラザラして硬めのように感じますが、革の質感に違いがありますか?

A4:ブラック色も他の色と同様に滑らかな柔らかいものになります。掲載の写真と現物が異なる点ご容赦下さい。


Q5:耐用年数は?

A5:ホックやファスナーなどの壊れる部品を使用しておりませんので、長期間ご使用いただけます。使用していく中で、エッジ部の擦れ等が生じてくると思われますが、ダメージを受けても革らしいダメージで、それが味にもなりますので、大切に長く使用していただきたいです。


メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)


NewBringは本プロジェクトの「本革スリムウォレット」を製造している2015年に中国で設立された、オリジナルのデザインブランドです。私たちの使命は、シンプルなライフスタイルを広めることです。創意工夫、ミニマリズム、独創性、未来のデザインコンセプトを順守し、ポータブルオブジェクトの開発とデザインに焦点を当てています。現在の製品カテゴリには、荷物、創造的な製品、文化的および創造的な文房具などが含まれます。

NewBringは設立以来、独自の製品開発、サプライチェーン管理、および優れた製品品質に基づいて、市場での認知度を急速に獲得しています。


TOPGUN SHOPは「NewBring本革スリムウォレット」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

TOPGUN SHOP代表の平田です。海外の優れた商品を日本に紹介することで、海外との橋渡しをすることを目的に活動しています。

ご紹介する商品は、私が常日頃から欲しいと思っていた小さくて軽いウォレットになります。イメージして下さい。夏の夜に出張先でちょっと飲みたい気分になり、ホテルを出てバーに向かう時、バックを持ち歩くなんて様にならない。このウォレットをさっとポケットに入れて、カウンターバーでバーボンを!

先行して実施したテストマーケティングでは、必要最低限のお札とカードのみを収納できる財布を探していて、やっと見つかりましたというコメントを多くいただきました。 

是非、皆様にもご支援いただき、今回のプロジェクトを通じて海外の優れた新商品に触れて欲しいです。

皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。


リスク&チャレンジ

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。 ・デザイン・質感・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


YouTube掲載

商品がYouTubeで紹介されました。

https://www.youtube.com/watch?v=bYcFzVPGkD8
チャンネル名:自遊人古橋佑師
タイトル:クレジットカードが増えすぎて困った方に、おすすめできるのがミニマリストに贈る『NewBring本革スリムウォレット』

この商品は、お札とガードは多くても5枚程度のミニマリストを対象とした薄くて小さいスリムウォレットをテーマとしていますが、YouTubeでは、ご紹介者の方がカード入れが欲しかったとのことで、カードウォレットという別の視点からのレビュー内容となっております。
使っていただく方のニーズに合わせたアイデアによって、いろんな使い方を工夫していただきたいと思います。例えば、鍵を左側のメインカードポケットに入れておくと落ちるここもありません。
いろんな方に興味を持っていただき、良き相棒として長く使っていただけると幸甚に存じます。