※限定プレゼントもらえるチャンス LINE友だち登録で簡単応募!詳しくはページ最下部より※


パソコンやゲーム、読書にSNS…外出しにくいおうち時間はついつい姿勢が乱れがち。インドアな趣味や在宅勤務、オフィスでの全集中お仕事タイムの合間に「TripPal」でちょっと一息休みませんか。

米国CF(クラウドファンディング)で支援金額3000万円超! 台湾では1500万円もの支援を集めたネックピロー「TripPal」がCAMPFIREに登場。先行して実施された国内のCFでも、達成率370%を超えた実績ある製品です。

「車移動の仮眠用に買った」「長時間使用しても楽」「使ったその日に座ったままソファーで眠った」などなど、国内で多くの評価を頂いております。

「ネック」ピローだからと、従来品は首のサポートのみに目を向けたU字型製品がほとんどで、クッション性の高さや肌触りといった点を軸に考えられていました。

そのため、どれだけ頭を支えられるか、という点がおろそかになり、ネックピローを使っていても首が疲れる…なんてこともしばしば。

これからのネックピロー選びは、柔らかさや肌触りだけでなく、どれだけ頭を保持できるかが重要になっています。

「TripPal」はクッションの心地よさをそのままに、頭をしっかりと支えるホールド感を実現しました。睡眠中がくん、と頭が落ちるような、思わぬ首の稼働を抑制。なのに、肩と首にすっぽりとフィットするので、まるで後ろからそっと誰かの腕に抱かれているような安心感があります。 

 

従来品はこの90年もの間、粒状物質やスポンジなど軟質で頭の保持に不適応な詰め物を使用してきました。

頭の安定性に欠ける従来品では、首の過度な傾きに耐えることができず、頭の角度が増して脊椎や胸腔を圧迫することもありました。

頭をしっかりキープする保持力と、快適にお使い頂くためのクッション性。「TripPal」はHybridFlex(特許出願中)の2層ポリウレタン製で、異なる二つの性質の両立に成功しました。

メモリーフォーム(形状記憶素材)で首の稼働に無理なく対応。内部に使用している固め素材が保持力を、外側の素材がクッション性をそれぞれ担っており、首元に巻いても圧迫感が少なく安定感を維持します。

高いフィット性の秘密は、人間工学に基づいた流線型のデザインにあります。

顎の骨と鎖骨に接地し、首と肩のラインに沿った製品設計で首回りをしっかりサポート。頭の過度な前傾を防ぎ、首の負担を軽減します。

人間の頭は5~6kg。ふつうにしていても、首には最大6kgの負荷がかかっています。

頭が15度傾くだけで、首への負荷は倍の12kgに。30度では18kg、60度になれば負荷は27kgにも及びます。

スマホを長時間使用すると、頭はどうしても下がってきます。そのまま使い続けると、スマホ首やストレートネックなどのVDT(Visual Display Terminal)症候群を引き起こすリスクが高まります。

「TripPal」なら、頭の位置をしっかりと固定するので、快適な姿勢のままスマホをお使い頂けます。健康な姿勢は、毎日の習慣から。「TripPal」が、あなたの健康習慣をサポートします。

「TripPal」は360度全方位にサポートして、フレキシブルに稼働する人間の首をどの方向からでも対応。頭の位置を安定させて、首回りの負担を軽減。首回りの重大なトラブルを未然に防ぎます。

頭の軸がしっかりと安定するから、首、背中にかけてのラインが自然と整います。呼吸も深く、休眠後の目覚めもすっきりさわやか。

メモリーフォームだから、ぐるりと巻いてコンパクトサイズに。iPhone並みの高さまで巻いて、同梱しているポーチに入れれば、旅先や出張にも持参できます。

肌に触れるカバー部は熱や蒸気がこもりにくい仕様。

上質なアイスクール素材は装着中も暑苦しさを感じない着け心地で、通気性の高いエアトラック構造を採用しております。長時間お使い頂いても、かゆみや多湿が少ない設計です。

カバーは取り外して洗濯もできますので、清潔にお使い頂けます。

サイズはS、M、Lの3サイズから、あなたに最適なものをお選び頂けます。

L:長さ26cm・幅23cm・高さ12cm・重さ355g(首回り42-46㎝対応)
M:長さ23cm・幅22cm・高さ15cm・重さ315g(首回り36-41㎝対応 )
S:長さ23cm・幅22cm・高さ15cm・重さ215g(首回り26-31㎝対応 )

メジャーや周囲測定テープなどで、ご自身の首回りを測定のうえでお選びください。

座ったままでも、快適な休息を。

「TripPal」は疲れたあなたに、快適なひと時をもたらしてくれます。

頭の保持に耐えられる素材選びから人間工学に基づいたデザインまで、こだわり抜いた本製品は21か月間もの試行錯誤を経て完成しました。より快適な使い心地を実現するため、何度も修正を重ねて辿り着いた現在のデザイン。その快適な使用感を、ぜひあなたもお試しください。

【セット内容】

■「TripPal」本体×1

■ アイマスク×1

■ イヤープラグ(耳栓)×1セット

■ 専用ポーチ×1


【素材】

■ 本体:ポリウレタン100%

■ カバー:ナイロン70% スパンテックス30% ポリエステル100%


【使用上の注意】

■ メモリーフォームは鋭利な物体や熱に弱く、5度未満の低温や38度を超える高温ではご使用できませんのでご注意ください。

■2020年11月 クラウドファンディング開始

■2021年1月 クラウドファンディング終了

■2021年3月 日本国内発送予定

■応募方法
メールのタイトルに「 ネックピローTripPal レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.姿勢の矯正効果はありますか? 

A.本製品はあくまで快適な休息をサポートする製品ですので、姿勢矯正の効果はありません。

Q.日本人の首にもフィットしますか?

A.はい、本製品はS、M、Lの3サイズご用意させて頂いており、日本人のサイズにも合う設計となっております。最小で首回り26㎝(Sサイズ対応)から最大首回り46㎝(Lサイズ対応)までお使い頂けますので、首回りのサイズをお調べのうえでお選びください。

Q.ポーチは防水ですか?

A.はい、防水です。

Q.保証や返品・交換について

A.初期不良につきましては、返品・交換対応させて頂きます。製品到着後1週間以内にご連絡ください。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。
※使用感など、初期不良以外での返品・交換はお受けできません。

日本の皆様、こんにちは!Trip Palのデザインを担当している「JoShua」です。

デザイナーの仕事は、常に新しいアディアが求められています。新しいアディアを生み出すには、頭を常にリラックスさせることが不可欠です。

なので、出張先や旅先、昼休憩の際も、時間があれば、私は寝ます。良いピローがない私は、頚椎症にかかりました。これがきっかけで、私は「Trip Pal」を作り始めました。

「Trip Pal」に出会う前、私は様々なネックピローを使っていました。どれも満足できてないです。「Trip Pal」と出会った後 、「あ!座っても良い姿勢で寝るんだ 」と実感ができました。

「Trip Pal」を作るには、私たちが21か月間の試行錯誤を繰り返しながら工夫していました。私にとって、「Trip Pal」はただのネックピローではなく、仕事や人間関係など、多大なストレスを抱えている私たちにより良い睡眠をサポートできる仲間だと思います。

是非日本の皆様にも、仕事場、旅先や出張先で「Trip Pal」をともにしてください。

皆様こんにちは。「AFUストア」と申します。

私達は、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。いずれも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。

個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください