はじめに・ご挨拶

この度、古き良きジャズ、トラディショナルジャズをメインにライブ活動しているカルテットでCD制作を行うことにしました。制作のご協力をいただきたいと思う他、トラディショナルジャズを身近に感じていただきたいと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

ご挨拶でも記載した通り、はじめてのCD制作へのご協力とトラッドジャズ、スウィングジャズをもっと身近に感じていただきたく思いこのプロジェクトをスタートさせました。聞いたことのない曲でも馴染みやすく、どこか懐かしく楽しい音楽です。ご支援いただけた方には心を込めてリターンをさせていただきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

2020年に入り、トラッドジャズをメインに本場アメリカジャズの聖地へ体感しに行く予定も崩れ、日頃行なっているライブ活動にも制限があったりと思うように動けない中、いつかは自身のCD制作をしようと考えていたこと、今このタイミングだと思いプロジェクトをスタートさせました。


資金の使い道

*CD制作費

・エンジニア、ミキシング、マスタリング

・CDプレス

・著作権

・デザイン

*リターン実行費

*CAMPFIRE手数料


リターンについて

3000

・CDメンバーサイン入り


5000

・CDメンバーサイン入り+自身のアパレルブランドBLOWのスマホリング(3名様限定)

または

・CDメンバーサイン入り+グッズ(ステッカーとクリアファイル)


7000

・CDメンバーサイン入り+自身のアパレルブランドBLOWのTシャツ(3名様限定)

または

・CDメンバーサイン入り+セッションライブご招待(5名様限定、新宿池袋あたり5月頃予定)※交通費飲食代等お客様ご負担


10000

・CDメンバーサイン入り+レコ発ライブご招待(5名様限定、町田あたり4月下旬頃予定)※交通費飲食代等お客様ご負担

または

・CDメンバーサイン入り+レコ発ライブ配信のURL(日時未定)

または

・CDメンバーサイン入り+2021年内ジャズライブご招待(7名様限定、場所日時未定)※交通費飲食代等お客様ご負担


実施スケジュール

2月にレコーディングスタート。リターンのCDは完成次第お届け予定で春頃を目掛けております。他リターンも日時決まり次第メールにてご連絡させていただきます。


最後に

コロナ禍で音楽活動以外にもたくさんの方々が思うように動けず大変な思いをされてる中、少しでも皆様にとっての楽しみや癒しになるようなCDを制作したいと思っております。

是非、皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください